--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.10.22:16

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第3弾

harokapu3_1.jpg

ミーアぁぁ・・・(涙)狙っていたミーアが全然こなくて引いたのがこの2体・・・シンはほしかったからいいとして・・
ハロカプ第2弾まではBOX買いしておりましたが、今回はキラがいなかったのでお店で2個だけ買ってきました。ミーアのために。けれどそう簡単に欲しいものは出ないですよねorz
少ないですが何枚か写真撮りましたのでよろしければどうぞ~(今回シン写真が多めです(笑) 
haro3_maryu1.jpgharo3_maryu2.jpg

haro3_maryu3.jpg

haro3_maryu4.jpg

顔は許容範囲かな~。ハロカプシリーズは毎度微妙だったので今回も微妙かと思いきや・・・そんなに悪くなかったですよ。
ただこのマリューさんのポーズ・・・というか手に違和感(^^;
ふぃぎゅあーでもこのないすばで~は流石です。うらやますぃ!!////



haro3_sin1.jpgharo3_sin2.jpg

haro3_sin3.jpg

haro3_sin4.jpg
haro3_sin5.jpg


今回シンきゅんがすっごいかっこいいんですよぉー!あまりに良かったんでこのキラバカな私がプロフ画像にまでしちゃった位。ありえないよ(笑)まあキラ熱冷めてきてるのもあるかもしれませんが・・・(ぇ)シンらしい表情で悪のオーラが・・(ぉぃw)シン嫌いだったのがいつの間にやら普通に戻っております(笑)戻ったというか・・・最初は結構シン好きだったんですけどね私。


haro3_sin6.jpg

シンには手がもう1本付属しております。なんで今回はこんなに色気があるんだろう・・・(笑)今まで出たシンフィギュア中で1番出来良さそうだよねこれ・・ほんとかこいぃな。

haro3_sin7.jpg

ヘルメットなし。くっついてるわけではないので簡単に外せます~。


キラさんにも着せてみました。

haro3_kira.jpg

「ま、僕の方が似合うけど~♪」

キラももうちょっとかっこいい顔造ってくれないかしら・・・


以上、ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第3弾でした☆
BOX安売りしてたら買うかもです・・・み、ミーアがほしい・・・(諦めんかっ)


ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第3弾(BOX)


スポンサーサイト
ハロカプシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
