--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.09.20:01

サントリー「ポーション」

potion1.jpg

つ、ついに見つけました~!!うわぁぁい!!><*
発売日にスーパー二箇所行ったんですが売ってなくて諦めて・・・んで今日用があるついでに今度はコンビニを梯子。そして発見!!コンビニにあったのか~・・・あぁ安いもの狙いでスーパー行った私がバカだったorz
最初ファミリーマートに行ったけどなくて、そして次に行ったサークルKサンクスにどうやら売っていたようなんですが、私が行った時はもうスッカラカンでした(^^;発売日に全て売れてしまったんでしょうか・・・とにかく売れ行きの良さが物凄いですね(汗)それから懲りずに別のサークルKサンクスに行き、それから最後、これでなかったら諦めようとローソンへ行ったら残ってました!!!!はうぅぅ!!!神様有難う!!(涙)とどんなに喜んだか・・・(可哀相な奴ですね)
ローソンには通常版ポーションが3本、プレミアムの方は大量に残っておりました(爆)まあ高いもんね・・・;私はとりあえず開封用に通常版1本、そして保存用にもう1本、あとプレミアム1本買いました。
potion2.jpg potion3.jpg

高級ポーションの方はボトルが6種類、そしてBOX内に必ず1枚ついてくるカードは全27種類。原材料名を見てみますと・・・とにかく色々混ぜすぎだろって位沢山はいってます。しかも青色1号・・・ちゃ、着色料・・・とても身体にいいものとは思えないんですが(笑)

potion6.jpg

とりあえず飲めそうな分だけ入れてみた。スカイブルーがとっても綺麗で見た目は美味しそうなんですが・・・
私は不味すぎて吐きそうになりました(汗)回復するどころかダメージ受けてますが(苦笑)味はなんとも言えない・・・・あれは初めてお酒を飲んだ感覚だったような・・・;とにかくいろんなものが混ざりすぎて複雑なお味;他の方の感想読む限りではどうもオロナミンCみたいだとかで・・・オロナミンCの味知らないので私はなんとも言えないのですが;現在風邪引き中なのでこれは効くかな~と思って飲んだら・・・・悪化したらどうしようね(苦笑)ってか1本一気に飲んだら確実に腹壊しそうな感じがしました(笑)


そしてプレミアムポーションの方も開封しました。BOXとカードのみですが。

potion4.jpg


飾り栓は欲しかった形のものが出てくれたのでラッキー♪けれどプラスチック・・・そしてカードが1枚。それでこの値段っていったい・・・・・・・・・・

potion5.jpg

カードの中身はこれ。どういうキャラなんだろう・・・でもキャラクターだったからこれもラッキーだったのかしら??カードはコンプする気はないので1本で終わりです。不味くて高いときたらそりゃ欲しくない(笑)

ポーション、ダメージ受けてみたかったら購入をお勧めします(コラ/笑)
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
