--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.04.01:51

エウレカに合わせて・・・

テンプレート変更♪青空大好きですvv

renton.jpg


イラストは初描きレントン。おかしいところはスルーしてくださいw途中で力尽きてちょっといい加減になってる部分がありますので・・・(^^;;
オエビで主線なし絵描くのもかなりおひさです。たまにはこっちにアップするのもいいかなーと思ってアップしてみました。
あーエウレカセブンは資料なさすぎでレントンの服とかよくわかってませんw間違いあったらごめんなさい。

エウレカで好きなキャラってそういやまだ出来てないなぁ。
でもこのアニメ好きです♪キャラがいきいきしてるような感じで。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
