--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.06.17:13

あのポーションが商品化!?





久しぶりに更新です。
えー、何やらFFでよく使用するあのポーションが商品化だそうで!私は雑誌で初めて知ったのですが、どうやら明日から全国発売されるもよう。

ドリンクには、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサといった10種類のハーブ素材を配合。さらにローヤルゼリーとプロポリスも配合し、爽やかな味わいに仕上げているという。
一足早くゲットされた方の感想を聞くと、どうも味が濃いとかで・・・さ、爽やかじゃないの?(笑)でもこれ飲んで回復したいよねほんとに!(笑)

通常版ポーションは1本191円。
そして上写真のプレミアム版はカード(FFXII アートミュージアムカード)と化粧箱付きで1本600円もするらしいです(吐血)凝ったデザインの飾り栓になっているプレミアム版は全6種あり、プレミアムクリアカードの方は描き下ろしを含め全27種類。
・・・ろ、ろろろr・・・・・orz
知った時は1本位欲しいなと思ったんですが・・・・600円とはお高いですね;通常版でも200円だし・・・でもあれば買っちゃうんだろうな・・・(笑)

ネットではセット販売にも関わらず、殆ど売り切れてますよ。す、すごいな・・・店で買えるのかしら(^^;
奇跡的に買えたら感想アップしたいと思います。でも値段が値段だけに飲むのに躊躇うな・・・(^^;


通販受付中サイト
美の達人

いい肌発信!美・サイエンス

ネピット

くすりの勉強堂@最新健康情報




関連リンク
ポーション バトル篇 TVCM
ファイナルファンタジー XII公式サイト
スポンサーサイト
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
