--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.26.19:26

コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム

cosmic_kira1.jpg


ほんとは購入してすぐ写真アップしたかったCRフリーダム。これ・・・写真撮るのに冷や汗かいてた覚えがあります、はい(笑)
こういうガンダム購入したのって初めてで(あ、前にフィギュア系の安価なものは購入しましたけど)壊すんじゃないかとハラハラしながらポーズとらせたりしてました(笑)だってこれ、部品すっごくとれやすいんですよ・・・;
cosmic_hg3.jpg cosmic_hg2.jpg


モバイルカメラの限界を感じました・・・こういうのをモバカメで撮ろうとしたのが間違い(苦笑)入りきらず切れておりますが、そういう事ですので・・・(ぉぃ)

cosmic_hg1.jpg

フェイスアップ。凛々しくかっこよいかと思います。塗りが綺麗かと聞かれたら微妙と答えるしかありませんが。ちなみに私のは指紋付きですよ。最悪ですね(苦笑)値段が値段だけにこれはいただけない。おまけはいりませんってば。


cosmic_hg4.jpg

ビームサーベル付き。もっとかっこよいポーズとらせればよかたorz

cosmic_hg6.jpg

サーベルはこんな風に合体させる事も可能。でもこれだと長すぎるような・・・;

cosmic_hg5.jpg

ハイマットフルバースト(でしたっけ?)これやるとかっこよさアップしますね~でもごめんなさい、この写真ではちょっと・・・ずれたかしら(苦笑)



cosmic_hg7.jpg

以前購入したガンダムSEEDキャラクターズキラと合わせてみたり。フィギュアと合わせると結構良い感じですね♪♪

cosmic_hg8.jpg

デステニVer.キラ様と。黒・・・っ(笑)


1/144と小さいながらも細部まで細かく造られている点は良かったんではないでしょうか。
あとライフルとか付属してあるのに写真がありませんがご勘弁くださいませ;これでもういっぱいいっぱいでした(苦笑)私は遊ぶよりも飾っておきたい派なので(疲れるから(笑)そういう人にとっては結構満足出来るのではではないのでしょうか。でも値段が高すぎるかも・・・;

あ、ちなみにCRストフリは買ってません。1/100ストフリ持ってるのでいらないかなぁ~と(未だ未開封/ぇ)
以上、コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダムでした~☆


SEEDキャラクターズのレビューも暇見つけてやろっかな~って思ってます。
スポンサーサイト
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
