--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.10.23:16

機動戦士ガンダムSEED PFコレクション たねキャラ

さてさて、新商品発売まで今更レビューってものをやっていこうかと思います(笑)まあ他サイトで沢山レビューされてる事とは思いますが、お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)mそしてその合間にバトン回答もさせてくださいまし♪しばらく暇人と化すのでもしかすると更新率良いかもです(笑)

pf_chara_pac.jpg
 
pf_chara_all.jpg

とりあえず出たもの。ホームページや携帯サイトで人気の 「たねキャラ」をモチーフにされているものだとかで、もしやたねコレ同様順番に入ってるんでは・・・と思い抜いてみたら案の定です。どちらが1番だったのかわからなかった事もあり、とりあえずキラが欲しかったので両端を抜き、あとはアスラン狙いで同列にある箱をカンで抜きました(やっぱり外れた(^^;)
アスラン・・・引きほんと悪くて;
後日アスラン狙いでまた1箱購入してみたら、マリューさんが・・・orzなんか頭部がずれてるのかおかしかったので開封する気にもなれず、写真ありません・・(笑)

pf_chara_kira.jpg


キラ。び、微妙だ・・・たねコレではあんなに可愛かっただけにorz
やはし価格の違いからか、こちらは台座とか安っぽい感じですね;顔の色に違和感が・・・こんな色だったか?;




pf_chara_kagari.jpg


カガリ。この衣装は!!!第1話でのあのお洒落衣装ですね。可愛い~って思ってたんで立体化は嬉しいです。んがカガリの顔が可愛くないorz後ろのプラ製板も安っぽすぎ(^^;棒の方がまだ良かったんじゃ・・・


pf_chara_izark.jpg

イザーク。
今回引いた中では一番の当たりっぽかったです。小さいながらも凛々しく偉そう(笑)イザークの表情は個人的にたねコレよりこっちが好きです。


今回のPFコレクション・・・2があったとしても正直買いたいとは思えない感じでした(^^;100円ならともかく、実際の出来を見るとちょっと高い感じがします。たねコレとちまこれで十分ですな。

ランキングに参加中ですvもし宜しければぽちっと押してやってくださいv励みになってますvbanner_03.gif
スポンサーサイト
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
