--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.05.19:37

人間性バトン

今回はバトンにしたいと思います~もう去年いただいたものなので・・・今更?とか突っ込まれそうですが・・・あわわごめんなさい~><;;今回のは人間性バトン。ついに回ってきちゃったかー!って感じです(笑)人の見てると面白いんですが、まさか自分が書く事になるとわ(笑)比呂ちゃんいつも感謝感謝ですv


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・比呂ちゃんの印象は・・・いつも笑顔でニコニコしてて、優しくて頑張り屋さんという感じかなvv


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.おっとりしてるけどやるときはやる
学生時代バイトしてた頃店長に言われた事なんですが、これは喜んで良い事なんでしょうかw基本はマイペースなんですよ私。のんびりペース。でも、現状とか人に合わせる事は出来る。仕事でも遊びでもその人のペースには大体合わせられます。というか自然と合わせてしまうんです。自分勝手な行動はするのもされるのも嫌いなので。少なくとも場の空気読めない人ではないと思います(笑)


2.天然
中学時代は特に酷かったと思います。だって物事の良し悪しが全くといっていい程わからなかったもの(笑)裏切られてることにさえ気付かないんだもんね(^^;ついでに母国語も危うかった(これは今もか/笑)


3.後先考えずに行動
いや、だってこれはしょうがないよ!突進するんだから(笑)
欲しいと思ったものは何がなんでも手に入れようとしてしまう・・・
ちょっと・・いやかなり?w私の悪い所(^^;キラに関するものなんてもうもう・・・即予約!だったしね~(でも過去形なんだw)

4.癒し
何か癒しオーラを発しているらしい?ほんとか?ま、まったりするの?マイナスイオンあるのかな(笑)

5.キラ愛
まあこれはね・・・ブログとかサイト見てる方はもう嫌という程お分かりになっているかと・・・(笑)でも今は昔程暴走しなくなった気がする・・・(飽きっぽいからね、私・・・orz)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・一緒にいて楽しい人
・趣味が合う人
・優しくて暖かい人
・常にプラス思考に考える人
・面白い人


■では反対に嫌いなタイプは?

・自己中心的な人
・酒癖の悪い人(ほんっとムカつくしキレます)
・キャラをつくる人(ブリッコとか特に・・・やめてって感じ-_-;)
・相手の気持ちを考えず思った事をすぐ口に出す人(これもちょっとキツイ。正直なのはいいけど・・)
・嘘ばかりつく人

↑いくつかは世界で一番大っ嫌いな人を元に書き出しております(笑)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もっと積極的で笑顔を絶やさず、常に前向きに生きていられる人になりたいなーなんて・・・(まあ、理想は理想でしかないさorz)


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

・こんな私と仲良くしてくださってほんとに有難うございます><
そんな皆がいるおかげで頑張って生きられます(笑)
いろんな辛い事、苦しい事があっても、人は人なしでは生きられないんだな、と最近しみじみ思います。皆支えられて生きてるんだよね。私も少しでも支えになれていたらいいんだけど。


■そんな大好きな人に15名!(印象つき)

・わーお15人ってその人数はいったい・・?w印象つきでそんなにまわせるかしら?w5人ならまだしも・・そんなにいないし・・という事でアンカー走らせてもらいます~

ランキングに参加中ですvもし宜しければぽちっと押してやってくださいv励みになってますvbanner_03.gif
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
