--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.02.00:47

キャラクタースタジオ キラ・ヤマト




・・・・・ギラァァァァーーー!!!!(普通じゃないので(私が)今回最後まで無事記事を書き終えられるか不安です(笑)キラたんのあまりの可愛さに脳がおかしい事になっております故・・・
いつもよりテンション高めで参りたいと思います♪(最上級笑顔)(誰かトメテ・・・)
charastu_kira_p.jpg

仕様はこんな感じです。

charastu_kira_arth1.jpg charastu_kira_arth2.jpg


あぁぁキラたん最高ですな!!!ということでアホみたいに今回撮りまくっちゃいました(笑)プチスタシリーズのキラよりも可愛さアプ!むしろ比べるとプチスタの方はなんか物足りなく感じます・・・
塗りに関しては・・・結構いい値がするのにこれはちょっとどうなんだろう・・・きちんと塗られてない部分もあったりしますがorzまあキラたんの可愛さに免じてオールOK!!(それでいいのか)

charastu_kira_arth3.jpg


へそだしルックキターーーーー!!!!!!こ、これは・・・・女の子フィギャーには大抵おパ○ツですがw男の子はへそ!!?へそ萌え!!?ちょっとちょっとー萌えたオタクがここに一人おりますよ(爆)小さいけどちゃんとおへそあるんですよ(笑)もう一つの下半身にもへそあります(笑)もうキラたんにはこの格好で毎日過ごして欲しいものですね。きっとアスランもおおよろこ・・・(強制終了)トリィも別パーツなので手にくっつけたりとったり~やはりこれは必須vなのでくっついたままで全然いいんですけどね!(笑)



charastu_kira_brack1.jpg charastu_kira_brack2.jpg


そして衣装チェンジ★
またまたSEED時代の衣装ですね~これも結構好きでしたvキラたんほんと黒良く似合うのよね~vvでも一つ残念な事。
トリィがない・・・・つける部分がない!!!!!アホかーーー!!!!(涙)
せめて肩部分にでもつけられたら良かったのに・・・(穴空くけど;)じゃあもとからくっつけておいてくれぇーメガハウスーー!!!!(涙)


charastu_kira_brack_arth3.jpg


衣装も2種類しかないとバリエーション少ない;
しかも組み合わせても微妙なのな(苦笑)どうせなら表情も2種類あると良かったのに。台座は2つあるというのに・・・・無意味なorz

charastu_kira_up1.jpg

charastu_kira_up2.jpg

顔アップ。とにかく可愛らしいという事がわかっていただけたかと思います(最上級笑顔)

chara_puti_kira1.jpg


プチスタ2のキラ様と。髪とかシャープになってますね。表情も明らかに右の方が良いです。



今回はキラオンリーということで・・・・キラ様全員大集合☆写真でもアップしようかと思ったのですが、全員ではなかったので(なくしたものがいくつか・・・/ぇ!?)後日載せる機会がありましたならば載せたいと思います。まあその時はきっと多分大きいキラ様が出た時ですね☆ほんといつ出るんでしょうか・・・ね(沈)

・・・余談ですが、ルナマリアを買おうかとか思った玲でした(うあ・・・やる気か)ピンキーと互換性あるらしいですけど、なんか合わないとか聞きますが・・・実際どうなんですかね?まあ女装させるなら是非ルナマリア服で(ヤメロって)

以上、キャラクタースタジオ(キラ)でした☆アスランも多分買うと思います(笑)ザフトキラ~vvv(何か間違ってるよね)種運命の私服も出ないかな~

登録してもないのになぜか↓のランキングサイトからのアクセスがあるので・・・登録してみましたv(ぇ)"この記事良かった!"とか、"このブログが好き!"という神のようなお方がもしいらっしゃれば!!!ポチっと押してやってくださいv貴方の清き一票お待ちしております!(笑)
banner_03.gif
スポンサーサイト
キャラクタースタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
