--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.29.12:59

HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ4 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~

HGIF4_pcillu.jpg


今回はサンプル写真でキラが結構良い感じに見えたので、それ欲しさにガチャで回す事数回・・・出ましたけどダブったものもやはりあったりで・・・(汗)でも意外なキャラが出来良かったです!
HGIF4_all.jpg


戦利品
キラ×1、ハイネ×1、ネオ×1、ルナ×2

てな感じで、ハイネの写真はないのですが(未開封でバラバラ死体なので撮っても・・・)これも持ってます。


HGIF4_kira1.jpg HGIF4_kira2.jpg

HGIF4_kira4.jpg

キラ・ヤマト

すみません、撮影者とカメラが悪いのでボケてるものありますね・・・orz全身入れようとするとなんかうまく撮れないんですよ;でももう撮り直す気もないのでこれで・・・(^^;
あれ、なぜか写真では結構良い感じに見えるような・・・実際は・・・まあ200円ならこんなもんかと思いましたがw萌える程でもなく。多分たねコレで萌え過ぎてしまったんだと思います(笑)
でも体の造型はハロカプ1のキラより好きだな。顔も勿論ね(笑)まあHGIFシリーズのキラの中では一番だと思われますけどね★

HGIF4_kira3.jpg

「金出しな。言う通りにしないと・・・どうなるかわかってるよね?」

恐喝キラ様・・・むしろこんな事言われると私は金出したくなくなります(笑)黒キラも大好物で・・(イカレテル・・)
キラ様には手の替えパーツが付属してますが、別にいりませんねぇ・・・アスランとおてて繋ぐためにあるならともかく(ぇ)アスランも今回ないですし・・・




HGIF4_runa1.jpg HGIF4_runa4.jpg


HGIF4_runa2.jpg

HGIF4_runa3.jpg HGIF4_runa5.jpg

ルナマリア・ホーク

また引いちまったorz
もうルナマリアはいいのに・・・(汗)
しかもダブってますしね・・・まあハズレダブってないだけマシと思うしか・・・;ルナのこのボディは一体・・・胸が異常です(爆)横から見ると物凄い・・・(汗)女性キャラとなると妙に力はいってる気がするんですよねぇ・・・(笑)あ、髪付帽子パーツついてます。


HGIF4_hura1.jpg HGIF4_hura3.jpg HGIF4_hura4.jpg HGIF4_hura5.jpg

ネオ・ロアノーク

今回一番出来が良いと感じたネオ。
200円でこの出来!!驚きました~
ポーズとか含めかっこいいし。正直いらんと思っていたキャラだったのですがw実際見てみるとなかなか良かったので持っておく事にしました♪仮面verも有。顔ごと交換可能。私のはホクロ付でした・・・(汚れ)れ、レアもの?(笑)

以上、HGIFガンダムキャラクターズ4でした★
過去のレビュー改めて見てみると・・・自分がおかしいという事に気がつきました(笑)まあこういうもの集めて間もなかったしなぁ・・・
スポンサーサイト
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
