--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.28.22:04

キャラスタキラ・・我慢出来ずに購入;

charastu_kira_p_hurei.jpg


あぁぁやっちゃった(汗)メイトに行ったら置いてあるから!!!!ら!!!!買うしかないじゃないかーーーー!!!!!!!(パリーンとな)
こんな可愛い瞳に笑顔で見つめられたら・・・もうお姉さん(ていうかおばさん)買うしかありません・・・・たっかいけどやっぱ買って良かった。メガハウス万歳(何度目)

他ルナ×1とステラ×2あったんですが、私がキラたん手にとった頃にはステラも1つ減ってました。誰か買っていったのね。そして見比べてみて思った事。キラたんが一番かわゆい。マジ女の子いけますって!!!(殴)プチスタキラたんに萌えたアナタ!!!是非是非購入をば!!!!(ぉぃこら)
この子にはイベント参加時に売り子やってもらうとします(笑)こうなるとアスランも欲しくなってきたなぁ・・・・あぁいかんいかんまた浪費を・・・(汗)そして一緒に行った友達から入浴剤をいただきました。岩窟王の。アニメ見た事ないのでよくわかりませんが・・ポイントたまるとこういうもの貰えるのですね。私未だに10ポイントもたまりませんが・・・(^^;メイトでしょっちゅう買い物してるわけでもないので・・・レビューはまたそのうち・・・
スポンサーサイト
キャラクタースタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
