--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.26.23:59

プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾

puti3_pac1.jpg

プチスタジオ・・・とうとう第3弾まで・・(そして第4弾も・・w)ということで、今回はシードヒロインオンリーだったためか・・・売れ行き更によくなってませんか?(笑)発売日からそんなに経ってないのに、いつもの店に行ったら残り1個しかなくて焦りましたよ(^^;
結局メイト行く事になり、配置はわかっていたので開封したてのBOXからとりたかったんですが・・・都合よくいつもあるわけがないんですよね(笑)まあそんなですが4個購入。写真何枚かアップしてみましたので宜しければどぞー
puti3_pac2.jpgputi3_pac3.jpg


箱開いたら相変わらず他商品の宣伝をしておられたのでw突っ込みたい部分だけ撮ってみました。私この目開きverのステラが欲しかったんですが・・・引けなかったんですよ(涙)まあ交換かオクでゲットしたいとは思ってますが・・・;
そしてキャラクタースタジオ。ステラやルナよりも売れているような気がするキラたん・・・・買うとか以前言ってましたが、高いので・・・他商品通販する時に残っていれば買おうかな・・・うん。これのサンプルみましたけどめっさ可愛いです!!!!(キラたんね)メガハウス万歳。


puti3_hurei1.jpg puti3_hurei2.jpg


ちょっと今回写真大きくしすぎたので;縮小してあります。クリックすると拡大画像出ます~

では最初はフレイ+プチキラ
プチキラのために今回買いましたさ!!!引けてよかった!!!もう超ぷりち~(嬉)怒られキラたん、泣いてるのがまたいいんですよ。もうお姉さん慰めてあげたいっ!!!!(バカ?)フレキラ・・・見て怒り狂ってた時期もありましたが・・・(笑)今ではノーマルCPで受け入れられるキャラの一人ですよ。もう一人はカガリ。これ以外許しません(そんな事言われてもね・・)このフレイの怒った表情も可愛らしいです。わがままお嬢様って感じで(笑)

puti3_racus1.jpg puti3_racus2.jpg


お次はラクス+プチアスラン
わー今回フレキラ、ラクアスと私には嬉しい組み合わせだわ(笑)SEED時代のラクスは好きなのです~凛としてるラクスの雰囲気が小さいながらも出てますね~良い感じです♪後ろにいるアスランもヘタレっぽくていいんですが・・・(コラw)ハズレ引いたっぽい。凸部分が剥がれてます・・・orzあ、ラクスの持ってるハロ、別パーツなんですけど、こんなの別パーツにされても困るんですが・・・転がるし小さいしでなくしそうなんだけど;

puti3_runa_mi.jpg


そして最後ルナマリア。引くはずのなかったルナなので、未開封です(^^;売れなかったらそのうち開封しちゃいます。第1弾では似てなくも可愛いルナ、第2弾はキツイ感じで微妙・・・だったんですが、今回は結構似ててしかも可愛いじゃないですか!しかも包帯・・・に救急箱までついてvちょっと萌え~っとな(笑)


というわけで、今回4個買った中身:フレイ+キラ×2、ラクス+アスラン、ルナマリアでした。フレイ+トリィ引けなかった・・・(涙)

ダブり品についてはまた近日中に記事を新たにアップしたいと思っておりますので、そちらで宜しくお願いしますーm(_ _)mレビューいくつか終えてからになるかと思われますが・・・(下がるので;)早めにアップします。

以上、プチスタジオ3でした★
スポンサーサイト
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
