--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.23.00:39

キングダムハーツⅡソラ萌え(爆)

わー記事にせねばと思いつつ大分日が経過してしまいましたね(^^;;大雪のおかげで発売日より一日遅れで届いたキングダムハーツⅡ(以下KHⅡ)残念な事に、案の定特典はなしでしたorz
こんな事なら安い店で予約すれば良かったと後悔をしましたが、もう届いてしまったので諦めるしかありません(^^;

相変わらずゆっくりマイペースに進めているこのゲーム。
もうクリアした方も沢山いらっしゃるんでしょうけど、私は基本的にゆっくり進める人なので、時間のある時に1~2時間やるといった感じ。
けど昔は6時間とか平気でやってたか・・・(笑)
もう中盤辺りなので、クリアした部分までプレイ感想描こうかと思ってたんですが・・・・忘れて書けない!!!!!(爆)
というアホ管理人なため、クリア後に難易度高くして2周目に入ろうかと思ってます。その時に感想ちまちまと書いていきたいと思いますー(多分/ぇ)

とにかくⅡは・・・・・ソラ萌えですよね皆さん!!!!!(誰に言ってる?)
すんごい可愛いの。もー鼻血出過ぎてこれ以上プレイ続行無理なんじゃ・・・!?(笑)

あ、そうそう公式HPで画像とスクリーンセーバーゲット出来るんですよね~私はゲームプレイ前にやってみたんですが、クイズに答えていくのが楽しかったですよvv画像は全てゲットしましたが、つい最近追加されたスクリーンセーバーはなぜかDL出来ません・・・どうしてだろう??;

キングダムハーツⅡ公式HP

トワイライトタウンからDL出来ます。


ここから私信です

>澪姫さま
こんばんは。コメントどうも有難うございます。コメント入れてらっしゃる記事がどれかわからないので;こちらでお返事させていただくことにしました。占いカガリですが、現在一個しか残っていないため、申し訳ないのですが今回はお譲りする事が出来ません;ほんとにすいません・・・m(_ _)mダブり品はまたMIX占いが発売された時にでも募集してみるつもりですので、もし欲しいものがありましたらその時は是非宜しくお願いします~
スポンサーサイト
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
