--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.18.00:24

平井久司画集ゲト。そしてスーツCD情報

平井久司 画集(1)
平井久司 画集(1)


記事にしたい事はあるのに、時間をうまく使えないのでマイペースにアップしております(^^;
ようやく買った平井氏画集!!!!!!!!
なんか・・・・本屋であんまり見かけないんですけどこれ・・・・;
某書店以外に見かけた事がないのですが・・・売れ行き良いんでしょうか??
その某書店でも最近は見かけなくなりましたが・・・(汗)
ともかくも無事ゲット出来てよかったです~vv
私こういう画集買うのは実は初めてでちょっとドキドキしながら中を見たんですが・・・・
SEEDが約半分を占め、次にスクライド、リヴァイアスの順にページが多かったと思われます。あとよく知らないアニメの絵がちょこっととラフ画がありました。あと書き下ろしイラストがありまして、SEEDが1点、スクライドが1点、リヴァイアスが1点となっておりました。

もうね・・・もう・・・お腹いっぱいすぎてパンクしそう(笑)

キラたんとにかく萌えで!!!!(爆爆爆)

あのー・・私、SEED時代は今程の異常者(笑)ではなかったので、持ってない雑誌とか結構あったんですよ~そういう表紙に使われたものとか、見た事がないイラストが何点かあったのでとっても嬉しかったですねvvなんちゅーかキラたんがマジ可愛いんですよ!/////
笑顔がきゅーんと・・・あぁ純粋な頃のキラたんの笑顔は・・・最高/////(はいはいわかったから)
あとアスキラな絵が多めなのも嬉しい!////もう鼻血垂らしながら見ておりました・・・(いつもの事です/ぇ)

そして次にスクライド!!!!
もうこのイラストがあるのも嬉しかったーー!!!!
大好きなんですよこの作品!!!
私はビデオで見たんですが、色々勇気付けられたアニメでした。
カズマの生き方がとても男らしくて/////(っていっても彼自身にはそれ程はまらなかったんですけどw)
スクライドはアニメが終わってからはまったのでその記事などは殆ど持ってなくて・・・今回の画集で色々楽しませてもらいましたvv

そして無限のリヴァイアス
このアニメ・・・1巻だけ見た事はあるんですがー・・・
どうもストーリーが意味不明で入り込めなかったので、続きを借りてないのですね;;なのでキャラとかもよくわかりませんが・・・・が、書き下ろしの・・・・誰?声がほっしーなキャラ・・・ともかくキラに見えて仕方ないのですが(笑)キラっぽいな~とは思ってたんだけど。書き下ろしはキラにしか見えません(私が異常・・・だからではないと思うんだけどw)だって髪型ほぼ一緒だしね。髪の伸びたキラみたいなw

あとはよくわからない作品なのですが、歴史を感じました・・・人ってやっぱり描くうちに上達して絵柄も変わるんだなーと・・・

うーんけど、雑誌とか全て持ってる人にとってはちょっと物足りない感があるんですかねー・・・?私は満足ですが!!!!!とにかく興奮しっぱなしでした(特にキラ(笑)

今回種の方はSEEDのみで、あとファフナーもなかったのでそれがちょっと残念でしたが、春頃にまた画集が出るみたいなので、そっちにでも入るのかな~?2冊目も絶対購入だわ!!!!><*



機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM


そしてここからスーツCD関連の情報です(一緒にしちゃってすみません;)
"機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM"の発売が1月25日頃に決定したようですね。これ延びに延びて1月になっちゃったんですね~(^^;
今回もアスランの曲はないんでしょうか・・・ならパッケージにアスランもってくるなと言いたくなりますが(笑)購入するつもりは今のところありませんが、アスランが歌ってれば買うかもしれません(笑)
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
