--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.15.12:16

エクセレントモデル RAH.DX ガンダム・アーカイブス サイド3(ルナ、ミーア)




↑クリックで拡大画像&予約受付中サイトへ


RAH(ロボットアニメヒロインズ).DX ガンダム・アーカイブス サイド3のルナマリアとミーアの予約開始されてます。
RAHDX2のミーアは購入しなかったので、今回のは少し欲しいなと思っていたんですが・・・・画像見てみるとこれは買ってもいいものかどうなのか・・・買ってもまず飾れない(汗)予約はせず、人様のレビュー見てからどうするか決めようかと思ってます・・・財布とも相談しないといけないですし(笑)あの黒衣装だったら即買いだったものを・・・ってかキラ様はまだなんですか!!!!!!もう大きいアスランさんと共に待ってるんですよ!!!!(笑)ルナマリアはもういいから代わりにキラ様もっと出してくださいメガハウスさん!!!(涙)



フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
