--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.11.22:27

プチスタジオ第4弾予約開始

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY プチスタジオの第4弾の予約受付が始まってます。

今回のラインナップは

・アスラン・ザラ、ラクス・クライン、イザーク・ジュール、
 ルナマリア・ホーク、メイリン・ホーク


の全5種にバージョン替え3種類。

今回のバージョン替えは衣装も変わるそうです。
うわー楽しみ!!!
・・・・ここの管理人はBOX買いする気満々らしいです(爆)

今年もバカをやるよバカをさぁーーーーー!!!!!

ってかキラ様いないのにBOX買いしたいと思うのも珍しいw
このシリーズでは初のメイリンが欲しいのですよぉーーーー!!!!!!
プチスタは出来が宜しく可愛いのでBOX買いしても問題ないかと・・・思うので今回はBOX買いさせてもらうことにしますv


写真はこちら



プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4弾 BOX(仮予約)



そろそろこういうもの集めるのもやめたいなー・・・と思いつつ、まだ出るのでやめようにもやめらんない(^^;いつまで出るんだろうねほんと・・・w
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
