--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.07.18:39

SEED Club たねコレ

tanekore_box1.jpg


大分遅くなってしまいすみません;
本日たねコレの写真アップしましたので、すぐ見たい!という方は続きを読むからご覧くださいませ~

えー、今回はBOX買いをしてみたわけですが、箱に何やら四コマ漫画が描かれております。ディアッカの反応間違ってると思うのは私だけだろうか・・・?彼なら喜んでそうな気がしないでもないんですけど(笑)

tanekore_box2.jpg tanekore_pc.jpg






1BOX10箱入りで、各箱の中にフィギュアが2体入っております。
ちなみにうちの配置はこうなってました。

キラ(私服)&ラクス(私服)
キラ(タキシード)&ラクス(水着)
アスラン(ザフト)&カガリ(ドレス)
アスラン(タキシード)&カガリ(サンタ)
ミゲル(ザフト)&ディアッカ(オーブジャケット)

右列上から

ミゲル(サンタ)&ディアッカ(ザフト)
ハイネ(ザフト)&イザーク(ザフト赤)
ハイネ(水着)&イザーク(ザフト白)
シン(ザフトTシャツ)&ルナマリア(私服)
シン(水着)&ルナマリア(水着)


となっており、1BOXでフルコンプ出来ました。
並びを見ると2種ずつ順番に入っているような感じで、これは固定なんでしょうかね??
今回どれもなかなか良い感じですよ!!!BOX買いお勧めしてもいいかもしれないって位にどれも可愛いんですって!!!
え?じゃなんで貰い手探すかと?金欠だからです(笑)
いつまでもお金はありません(苦笑)
今回は未開封のものも1枚ずつ撮ったんですが、各1枚しかないのに数が多いもので結構サイズ調節とかするのに時間かかってしまいました;;
まあともかく未開封のものからいってみたいと思いますー

tanekore_kagari1.jpgtanekore_kagari_cos1.jpg


最初はカガリたん。
やばいよこれ。
すんごい可愛い!!!!カガリに萌え萌えとしてしまったの初めて・・・
って位表情が愛らしくて特にドレスアップしたカガリたんはサイコーです!!!すごく女の子らしい。このドレス結構好きなんですよね~カガリって立体物にするといつもびみょ~じゃありませんでしたっけ?wカガリファンは間違いなく買いですね!サンタカガリっていうのもナイスです。もうクリスマス終わっちゃってますけど(笑)


tanekore_racus1.jpgtanekore_racus_cos1.jpg


お次はラクス女王様w
カガリたんには負けますが、それでも可愛く出来てると思います。
種時代の衣装着させてるってのがナイス。なんか最近出てるフィギュア、同じ衣装ばっかりで飽きてきてましたから(^^;
このぷにぷに感がたまりませんな(変人)
でもなんで水着・・・季節ハズレもいいとこだ(^^;笑顔だけどなんだか寒そう・・・w


tanekore_runa1.jpgtanekore_runa_cos1.jpg


ルナマリア。またこの微妙な私服を使うのはやめた方が・・・(^^;
私的には私服使うくらいならザフトのミニスカ衣装で作って欲しかった。こちらも水着姿がありますが・・・寒いって!(笑)
可愛いとは思うんですが、なんかシンと絡んでしまってからどうも・・・
あぁメイリンが良かったぁぁぁ・・・


tanekore_sinn1.jpgtanekore_sinn_cos1.jpg


シンたん。
笑ってますね・・・アニメ最初の頃のシンたんでしょうか。元気いっぱいですね。キラたんとかに比べるとちょっとキツい感じに見えます・・・が出来は悪くないかと。


tanekore_dea1.jpgtanekore_dea_cos1.jpg



続いてディアッカ。
ザフト服の方は良いと思うんですが、オーブジャケットはなんとも・・・(^^;この衣装何で決めてるんですかねぇほんとにwどうせならディアッカもタキシード入れれば良かったんでは・・・この衣装はいらんね、うんorz


tanekore_izark1.jpgtanekore_izark_cos1.jpg


Σぶっ!!!!なんですかねこのイザークの表情!!!!(笑)
これでかっこよくしたつもりなんでしょうか?w
でもこれはこれでまた可愛らしくてGJですねv
何気にポーズ一緒なんですが、同じ造型なんでしょうか・・・(^^;


tanekore_mige1.jpgtanekore_mige_cos1.jpg


ミゲルが立体化!?このキャラの立体物って初めてじゃないですか??今まで出てないですよね??貴重だ~なのにハイネと同じく一番手抜きに見えるのは気のせいでしょうか~(笑)いや、可愛いんですけどね、あまりにも他と違うような気がするので(笑)しかもミゲルこんな顔じゃないよね・・・??(笑)ミゲルなんだろうけどミゲルに見えないです、ハイ(^^;


tanekore_hine1.jpgtanekore_hine_cos1.jpg


はい、ということでハイネです(笑)ミゲルと同じ顔なのが不思議です(笑)うーんやっぱり似てないですねぇ・・・ってどうでもいいことですがこの人水着もオレンジなんですねw派手派手やな~w




やっと未開封のものが終わりましたw
ということで続いては開封したアスキラにいきたいと思います。

tanekore_ath1.jpgtanekore_ath2.jpg


アスランさん。
キラ程ではないのですが、可愛いです~vv
手抜きにされなくて、そしてあのへんてこな(SEED時代の)私服使われなくてほっとしました(笑)ザフトの方はフェイスだった頃のアスランらしいですね。小さいですが徽章がついてます。細かいところまで塗ってるのには驚きですね。


tanekore_ath_cos1.jpgtanekore_ath_cos2.jpg


そしてタキシードアスラン。まあ私服よか断然いいですね(笑)でもアレックスとしていた頃の私服を立体化してくれても良かったかも。だってそしたら私服キラたんと飾れて丁度良いではないですか!!!!(言ってろ)


tanekore_kira1a.jpgtanekore_kira2.jpg


最後はキラたんです。

もうキーーーーラーーーーーーたーーーん!!!!!!萌え_MAX!!!!!(爆)

あぁ、萌えを有難うバンダイさん!!!!
まだまだキラでいけそうですわたくし!!!!!


このためにBOX買いしたんだから、一番可愛くなくちゃ困りますよほんとに!!!!まあ期待通り可愛く仕上がってたので満足ですーvv
こんなに小さいのにベルトとか細かく作られてるんですよ!
まあ金属部分塗ってるのは一部しかありませんけど・・・(^^;
あぁ、書き忘れてましたが台座は以前発売されたちまこれシリーズに似てます。各フィギュアの後ろに穴が開いてるんですが、そこに棒を差し込み台にくっつけて立たせるというような感じです。


tanekore_kira_cos1.jpgtanekore_kira_cos2.jpg


こちらはタキシードキラたん。あぁもう可愛らしい/////
蝶ネクタイがまたいいですよねこれ!!!!
キラたんは青系と黒がよく似合いますvv
アスランは・・・紫とか意外に似合いませんか?(笑)
パイスー姿見て思ったんですけど・・・・


tanekore_kiratow.jpg


二つあるのでこうやって並べる事もvv
フタゴーな感じでよいですvvこんな可愛い子二人もいたらたまらんですね////(殴)


というわけで以上、たねコレでした~★
個人的に気に入った順をつけると

キラ(私服)>キラ(タキシード)>カガリ(ドレス)>アスラン(ザフト)>アスラン(タキシード)>ラクス(私服)・・・んであとは微妙な差なのであえてかきません。
どれも可愛らしいのですが、顔のみ各キャラ多分同じ造型だと思うので、BOX買いはお勧め!!とは言い切れませんが、可愛いもの集めたいなら買いですね!
スポンサーサイト
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
