--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.05.01:42

おとついのエチャ会、有難うございました///そして重大?なお知らせ

絵が描きたくないのでブログに書かせてもらうことにしました(^^;;
おとついはエチャ主催者だということもあり、少してんぱってたので(ぉぃ)絵描けた事は描けましたが・・・(変な人)
エチャに参加してくださった皆様、どうも有り難うございましたvとても楽しい一時でした/////入った順番で書こうかと思ったんですが、アホなことにログとり忘れてしまったので近々あいうえお順でお名前書かせてもらいますね(^^;
うーん・・・なんだか夢のよう・・・
自分のサイトで開いたエチャに、こんなにも沢山の方に来ていただけるなんてほんとに思ってなかったもので・・・
事前に来てくださると聞いていた方を含め、集まっても多くて5~6人位かなぁ?なんて思ってたんですが・・・思いのほか多く来てくださったのでてんぱってました私(笑)
主催者らしいことは出来たのか、楽しめなかった人もいらっしゃるのではないか・・・と終わったあと少し心配していたのですが、"楽しかったよー""有難うー"という言葉を聞くと、あぁ、楽しんでいただけたのかな、開いてよかった~と安心しました////こちらこそほんとに有難うございました////今回助けていただいた如月ちゃんとかずちゃんにも改めて御礼申し上げます////
皆さんともっとお話したかったんですが、あれだけの人数だとなかなかそれも出来なくて・・・あんまりお話出来なかった方もいらっしゃるのでそれがちょっと残念でしたが、皆さんと会えて良かったです^^とにかく嬉しかったですが、何より一番嬉しかった事は・・・ブラザーとお話出来た事ー/////もうあれですよ、有名人と出会えた気分でした私(笑)キラキラトークもっとしたかったです!!(笑)
次回・・・うーん、なんか頼りない主催者かなぁと思うのでしばらく開く予定はないです・・すみません;移転後、気が変わったらまたやるかも・・・?
一人でまたエチャ室にこもってる事あると思いますんで、その時は遠慮なく入ってきてください///今はスランプ中なのでしばらく入りませんけど(^^;


そしてここから重大なお知らせ・・・っていうのは大袈裟でしょうか(笑)今友達とのメールのやりとりで決まった事なんですが・・サークル活動始めるか・・・も・・・いや、始めます!!!というか再開だ!!(笑)うわーやばい嬉しい。新年からこんな事になるなんて(笑)久しぶりに連絡とった友達がサークル活動やりたがってるらしく・・・なんか話の流れで一緒にやることになっちゃったよ、オイ(笑)学生時代に別な友達とやってた事はあるんですが・・・まさかまたやる事になるなんてー//////って私漫画描けないよ!!!!(汗)便箋作りから始めようか・・・って買う人いるのこれ?(苦笑)
ともかくサークル名などまだ何も決まってませんが、話が進んだらまた詳しくかきたいと思いますー!!うわーうわーサイトで通販するの私の夢だったんだーvv今日は良い夢が見られそう・・・vvvいやー初詣で大吉引いただけのことはある・・・今年も良い年になりますようにvv

話それますがメールの返信もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
