--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.02.16:09

バトンスペシャル★「フィーリングバトン」

では本日二つ目。
これも愛しの姉さんから(殴)いただきましたv「フィーリングバトン」
華葉 玲、いきますっ!!!!!!

・SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。

キラに関しては気の合いそうなアスランさんを是非親友にw
色々情報交換したりキラの話で盛り上がれそう・・・フフフ(恐)
っていうかこの人とはライバルになりそうな気も・・・?(笑)

・SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。

キラがお兄さんだったらいいなぁ~・・・とちょっと危ない妄想してしまいましたが(ぉぃw)キラはまだとっておいてwうーん誰が兄弟にいいかなぁ・・・私は小さい頃から妹か姉がほしかったんですよね~そうするとメイリンとか妹にしたいかなぁ・・・?控えめで可愛い妹がいいv姉さんだったらカガリですね。男前カガリ。あんなお姉さんいたら色々相談出来そう~

・SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。

はい、間違いなくキラ・ヤマトさまで


いいですよね~・・・かっこよくて強くて優しくて・・・頼りがいのある男性。黒いのがたまに傷?(笑)ですがやっぱり恋人にするなら彼ですねv理想は彼ってわけじゃないですが、キラ様が彼氏なら自慢しまくりですv(笑)


・SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。

えー・・・結婚・・私現実でも結婚願望全くない人なんで・・・(ぉぃぉぃ)いないなー・・・キラも結婚となると考えますねぇ。


・SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。
ハトコ・・・?現実でもハトコにあたる人に会った記憶がないんですが・・(ぇぇぇ)誰でもいいよ、うん。黒い人じゃなければ(笑)



・次にバトンを渡す人を指名して下さい。
柚哉 比呂ちゃん、かずちゃん、逢川黎ちゃん、紗鳥結花しゃん

もし気付いたら・・・ってか皆さんもう回ってたりしてwその時はスルーしてくださいw
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
