--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.02.15:41

バトンスペシャル★「ハンドルネームバトン」

たねコレ記事アップしたあとにバトンをアップすると記事が下にいってしまうので、やはりバトンを先にアップしてからにします(コロコロ変わってすみません!(^^;)


まずは姉さんからいただきました「ハンドルネームバトン」





・貴方のハンドルネームの由来は?

中学時代の話になるのですが、この頃雑誌とかにイラスト投稿するためのPNがなかったので
なんにしよ~と考えてはみたのですが、下の名前は絶対"玲"にしたくて(玲という名前が好きだったのでw)それで下の名前は決まっていたのですが、
上の名前はどうしても思いつかず、それなら漢和辞典で探してみよ~!!
ということで適当にパラパラページをめくってみたら・・・
華葉という漢字を見つけ、これいいんじゃないの?
と華葉と玲をくっつけてPNが出来上がったと(笑)
それをHNとして今もずっと使い続けているというわけなんですね。
ようは適当ネームですよ(笑)
でも某ネットゲームとかでは苗字が雪柳 玲とかになってたりしましたけど(笑)
ちなみに雪柳は私の好きな花の名前からとったものだったりします。
お花屋さんで見かけるんじゃないかな。可愛くて綺麗な花なんですよv^^


・他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

あ、上で書いちゃった(笑)

・他の方にどのように呼ばれていますか?

えーと主に呼ばれるのが"玲ちゃん"ですね。
ちゃん付けされると嬉しいですv
他には"華葉ちゃん"とか"玲たん"とか"れい"とか。あと妙に印象に残ってるのが"れーぴょん"(笑)
なんでれーぴょんなんだろう(笑)
元気にしてるのかな~彼(笑)


・全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

あー玲はいっぱいいますよ。玲で登録しようと思ったら登録出来なかった事沢山(笑)
でも華葉 玲では流石に見つけた事ないですね。
私くらいかなーって思いますこんな変わった名前(苗字)使ってるのは(笑)

・ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

あぁ、ぶっちゃけそうなんですよね(ぉぃ)
私って飽きっぽいから、いい加減このHNも嫌になってきてるんですよ(笑)
でもいいのが思いつかないのでこのままなんですけどねー・・・(^^;
まあかなり昔からずっとこれだし、また別のに変えてしまうのもなんだか自分じゃないようで馴染めないかも・・


・ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

うーん知りたい人・・大体知ってるからなぁ・・・ということでアンカー走ります
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
