--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.01.23:43

あけましておめでとうございますv

新しい年が始まりましたね!本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様の初夢は何でしたでしょうか。
私は・・・・私は・・・・・



昨夜人様のエチャにお邪魔して、徹夜するつもりだったのですがやっぱり駄目で、寝たのが朝5時過ぎだったでしょうか・・・・
んで夢がね・・・・たねコレだったんですよ(笑)
あのちまっこいのがうじゃうじゃと出てきました(笑)
今年もフィギュアなオタクな一年になるのだろうか・・・と文章書きつつ思ってる私なのですが(^^;なんかうなされてたような気がしないでもないんですけど・・・(笑)とにかく早く更新せぃ!!って事なのだろうか(笑)最近検索ワード見てなかったのですが、たねコレが毎度一位になってます。やっぱり人気あるんですねこれー
通販サイトとかもう売り切れてますもの。多分メイトでも即売れなんじゃないですかね。最近全然行けてないのでよくわかんないんですけどw

って事で、バトンスペシャルといきたかったですがたねコレ記事先にアップしたいと思います~でも時間がちょっととれないので写真アップは後日(^^;
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
