--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.02.00:27

またもや

新しくブログをレンタル(ヲイ)
初めましてな方は初めましてこんばんは。
サイトから来てくださってる方はこんばんは&いつも有難うございます。
これからこちらのブログを日記として、そして時には購入物(主におもちゃかな?)についてのレビューを書いたりしますので宜しくお願いします。

まずですね、私デス種アニメ感想用として使っているブログがあるんですが、これを日記としても使おうかなーと思ったんです。けどネタバレ読みたくないって方もいるだろうし、やはり別にした方がいいだろう・・・と思い、サーバーでレンタルしているブログをずっと日記用に使っていこうと思ってたんです。

んが!!んがしかしですよ。
なぜかこちらのブログはアクセス数がめさめさ少ない!!!(涙)感想用のはあんまり更新してないにも関わらず(オイ)そんなに悪くないのになぜ・・・・と思って調べてみたらわかりましたよ。
説明うまく出来ないので省略させてもらいますが、原因がわかったところで別のサイトから新たにレンタルすることを決めましたwやっぱりアクセス数少ないとやる気も出ませんしね!(^^;
こちらのブログはどれだけの方がアクセスしてくださるのかわかりませんが、更新出来るだけ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします~
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Next |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
