--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.23.18:44

ギアスカレンダー2008

geass-calendar_2008.jpg


お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりです・・・ね・・・・(滝汗)
私生活で色々あったもので、なかなかここを更新するゆとりが持てず(^^;
フィギュアマイスターの方も、記事中途半端にアップしててスミマセンでした・・・・(土下座)
こちらは今日更新しようかと思ってたのですが、
写真の枚数の多さにちょっとうんざりしてしまったのでw
また後日時間見つけてアップしたいと思ってます。



にしても、fc2から数ヶ月離れていただけでこんなにも変わるもんなのか!!!?
何かついていけないもう(^^;


更新していない間にも、DSギアスやらカレンダーやら
散財は相変わらずやっておりまして(笑)
ゲームの話とか別所で語ってたりしてたんですが、
まあここでもこの話題についての記事はいずれアップしてみたいなぁと^^

とりあえず今回は、更新がすぐ出来そうなカレンダーからアップさせてもらいました(こら
いやぁ、すばらしいですよこのカレンダー。
期待以上で!!!
表紙がまずかっこよすぎなんですよね~~~!
これで絶対買おうって決めましたから!
いや、見る前から購入することは心の中で決まってましたけどね(笑)
 ...READ MORE?
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
