--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.28.01:58

ギアス占いとちびボイスが届きました☆

fi070729.jpg

おぉぉすっかり放置ブログと化してしまいました・・・スミマセヌ!;
原稿の方、〆切延ばしてもらう事になったのでちょっとゆとりが出来ました。
あまりにログインしなさすぎたのか、
自動的にログイン出来なくなってたことに軽くショックをうけつつ(笑)久々に更新しにやってきました~!
予約してたギアス占いと前々から欲しかったちびボイスが!
ようやく私の元にやってきましたよ!
もー超嬉しい!
ルルーシュがどんどん増えていくぞーー!!(だからどうした)
まだどっちも未開封な状態なので、中がどうなってるのとかはわからないのですが、
近日中にこの記事に配置や数などアップしたいと思います・・・!
ダブりに関してはこれまた後日記事アップ致しますです・・!

ってかもうちょっとまともな記事書けオマエ!
ドラマCDとか感想色々アップしたいんだけど時間が・・・が・・;


今日はDVD7巻が届きますピクドラがものっそ楽しみです・・!
男女逆転祭りダヨたまらんね☆楽しみすぎて眠れないね、ウフv
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.17.16:47

ニュータイプ&ニュータイプロマンス全サ ちびボイス「ちびルル&ちびスザク」

newtype_tibiboice3.jpg


「にゃぁ、にゃにゃにゃにゃぁvv」
訳(さぁ、おいでルルーシュvv)

newtype_tibiboice2.jpg


「にゃっ!にゃーにゃにゃぁぁ!!!////」
訳(ばっ!ばかかおまえは!!!///)


これがほんとの猫祭り・・・・v

・・・・・・バカはこの私だ!!!!!!(爆)

今日はドラマCD配信日ですよ~皆様お忘れなく☆
 ...READ MORE?
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.04.00:38

ピクチャースタジオ コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ C.C.

picstu.jpg


10月下旬発売予定


【予約】
ピクチャースタジオ コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ


ピクチャースタジオ コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.


続けていっちゃいましょう。
ピクチャースタジオシリーズでルルーシュとC.C.も発売されるみたいです。
こちらは

☆フィギュア
☆書き下ろしイラスト
☆名場面
☆着せ替え


が一気に楽しめるようになってるもよう。
き、着せ替え・・・
ルルーシュ着せ替えを私は待っていた・・・!!!ハァハァ(変態キタ)
書き下ろしイラストも何!?
ふーふーしてるの、これ!?
このルルーシュ何!?
この可愛すぎる生き物何!!?
もうダメだ、画像見てるだけで昇天しにかかる(笑)

んーでも、種と比べてフィギュアがあまり可愛くない・・・
んでも種のキャラスタの時も、
画像ではびみょーだったけど、実物はものっそ可愛かったし・・・
ギアスもそうなる事を願います。
なんたって大好きなメガハウス、期待しちゃいますYO☆\r


つーかルルーシュ着せ替え・・・・ハァハァハァ早くほsi(昇天)
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.04.00:22

ピクチャースタジオ SEED CLUB みーあ いざーく

picstu_seedclub.jpg


10月下旬発売予定


【予約】
ピクチャースタジオ SEED Club みーあ


ピクチャースタジオ SEED Club いざーく




メガハウスから種の新商品が!
何やら今度はピクチャースタジオシリーズとして
SEED CLUBキャラクターを学園生活の一部をフィルムカードとフィギュアの両方を使って商品化したようです。
書き下ろしのフィルムカードは順を追ってみていくと物語が見えてくるとか・・!
なっっにこれ・・・・!みーあ超かわゆす・・・!(萌)
カードのイラストは全て書き下ろしだそうです。

みーあは欲しいがギアスで手一杯!
てゆかギアスも出すぎて全て入手出来るかわからないときた!(笑)
何発売されるんだっけ!?全く整理できてないよ!!(苦笑)

とにかくルルーシュに関しては


  全    力    購    入。


ルルのために生きるんだ・・・・!(オマエ・・・)
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.01.10:09

東京おもちゃショー2007にてルルーシュが・・!?

うはーーーたまらん情報仕入れましたよ!!!!
東京おもちゃショーにてギアスフィギュアの新作が展示されてたようです。






乙女魂nano コードギアス
シャーリー可愛いよシャーリー!
C.C.の表情とか髪の色も良い感じ!
BOX買いしようかこれ・・・どうしよw\







ちびボイス コードギアス 第2弾
シークレットはジェレミア。
あぁゼロルルがかぁーーいいいぃぃぃ!!!!!!
スザクもくぁわぁいいぃぃぃのです。
萌える。
C.C.も可愛すぎ・・・もうたまらんとです。


それと秋頃にルルーシュの大型フィギュアが!!!


出るそうです!!ひやっほう!!!!

髪の毛含めPVC製。
洋服は布製で、アシュフォードの制服になるようです。

キラの時は待っても待っても出なかったのにルルーシュがこんなに早く発売されるだなんて!!!
しかも写真ではめっちゃめちゃ出来良いときた!
ひやっほう!!!!
でもこれが原型の場合、クオリティ落ちるっぽいのでそれが心配・・
むしろ原型だったらそれをくれ(無理
えー8月、9月と何このラッシュ(^^;
一気に発売しないでくださいバンダイさん・・(苦笑)


写真は以下サイトからどぞー

htp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070628/toys.htm
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
