--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.20.16:27

ニュータイプオリジナルドラマCD最高じゃないすか?

newani_07_06.jpg

来月から更に更新率悪くなるかもしれません~;
原稿・・・やらないといけなくなりそうなんで~><;
まあ時間あったら更新しにやってきますね。
購入物に関してのレビューは原稿終わったあとになるかと思います。多分。
募集事項に関しては先に記事アップしたいと思ってます。


しばらくアニメ誌に関しての記事はアップしておりませんでしたが、
相変わらず3冊買い続いてますよw
多分これギアス続編終わるまでやってるんじゃないかと思うw
おっそろしい程アニメ誌たまってきてやばいですよ。
本山積み状態・・・・どどどうしよ(苦笑)

つーか今月号でお勧めしたいのがニュータイプ!
これギアス好きな人皆に購入してほしい!!!
買わなきゃ損!!
ってくらい表紙は素晴らしいわドラマCDは面白すぎるしで・・・
表紙・・・の麗しいルル様、しばらく直視出来ませんでしたよ・・(笑)
流石CLAMPです。
この色気たっぷりのルル様にたまらなく萌えました。
これでかっこいいスザクが横にいるとなると・・・
もうほんと萌え死にそうになりました。ご馳走様です。


あとドラマCD!!!!!
付録とは思えない程に良かったのです~~~!!
ドラマはスザルルな落ちで最高に萌えたし、
反逆の山々DXスペシャルが特に!!!!
もう特に!!!!
面白かったのです~~~~!
番組がルルとリヴァルに電波ジャックされちゃって、ほんと笑えた。
もう今後の山々でもルルーシュとリヴァル来てほしい!マジで!(笑)

ルルーシュほんっとアホで可愛さ増しましたwwww
ネーミングセンスなさすぎwww
だがそこがイイ!w
男ロッカーにどんだけハガキ出してんだってくらいルルーシュが叫びまくってましたw
吹いたwww
相当たまってんだねこの人www

最後の幼稚園の日は必聴ですよ☆
ルルーシュの"でちゅ"が聴ける(笑)

とまあ簡単に書いてみましたが、
私保存用にもう1冊買おうかと思ってるくらい大満足しました。
お勧めですよほんとにv
通常のドラマCDより面白かったよ(笑)
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
