--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.31.00:47

フィギュアマイスター コードギアス反逆のルルーシュ

フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ


↑予約&詳細

バンダイからまたまた新商品が!

フィギュアマイスターとして商品化だそうです。
こちらは9月中旬発売予定。

ラインナップは

ルルーシュ・ランベルージ(ゼロ)
枢木スザク(私服)、
C.C.(ワイシャツ)
ユーフェミア・リ・ブリタニア(私服)
ルルーシュ・ランベルージ(ゼロ・ギアス発動)


の全5種。
なんだろう、私に全てBOX買いしろと言ってるのか?(笑)
ルルーシュ2種類もあってひっじょーに嬉しいけど、困る(笑)
お金貯めておかないとな(^^;
でもこれ片方ゼロじゃなくてルルーシュにしてほしかったような。



フィギュアマイスター、どんなものか同シリーズで何か出てないか探してみたところ・・・こんなのが出てます。






フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクション






フィギュアマイスター エア・ギア フィーチャリング ガールズトリック

こ、こりは・・・・!!!!
買いはしなかったけど、
動きのあるポージングや出来の良さに惹かれたフィギャーではありませんか・・・っ!!!
ギアスも期待しててもいいかもしれませんね!!!(興奮)

詳細わかりましたらまた追記してみますね。
9月までにデジカメ欲しいなー買えるかなぁー・・
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.31.00:37

バンダイ コードギアス~反逆のルルーシュ~ EX-PORTRAITS

geass_bandai.jpg


すっかりご無沙汰しておりました(^^;
最近ほんと時間に追われてるような感じがする位、
時間経つのが早くて早くて・・・;
ネタはあるのに時間がねぇ!てな言い訳はなしで滞らないように頑張ります;
ピクドラやらドラマCDやら感想アップしたい・・・けど近々・・・


さてさてー新商品情報得ましたのでまずはフィギュア情報から☆


バンダイからリアルタイプのトレーディングフィギュアが9月下旬辺りに発売されます☆
待ってましたーー!!!
的にもうフィギャーオタクとしては早くBOX買いしたくてしたくてうずうずしとります(笑)

ラインナップは

スザク&アーサー
ルルーシュ
カレン
C.C.
ゼロ


全5種+シークレットになってるようです。
シークレットはなんだろなー気になりますねvv
もうとにかくワクワクしっぱなしです(笑)
てかこれ、なんでスザクにアーサーつけたんだろう?(笑)
まあお尻の造形がたまらなくいいので良しとしましょう(マテ)
ルルーシュ2つもあるよたまんねー(正確にはゼロだがw)
てか仮面付けてないんだね。なんでだろう?
いやーともかくこれ期待してもいいのかな。
でもバンダイだからなー目がなー・・・w(^^;;
あんまり期待しないでおきます(でも多分BOX買いw)




詳細&予約は以下リンクからどうぞっ^^
コードギアス~反逆のルルーシュ~ EX-PORTRAITS
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.14.01:16

BIGLOBE 期間限定配信 5/15 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
ドラマ
B000P0I9CQ


ラジオ反逆の山々DXにてBIGLOBEでの次回配信日が発表されてました。

5月15日(火) 19時~24時

だそうです。
て、公式ページでももう発表されてたんですね(^^;
あんまり見に行かないのでついさっき知りましたw
ラジオ聴いて配信日知ったのが昨日で(遅)


Sound Episode 2に関する最新情報も下記サイトにて。
やっぱりルルーシュかぁ!
どんな歌声かなぁ~
楽しみだぁ~~~にこにこにこにこ^^^^^^^^
↑期待しすぎ


Sound Episode 2最新情報
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.11.10:54

キャラクターフォーチュンシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュ ギアス占い(画像追加)





あのCHARA FORTUNEシリーズでギアス占いが出ると以前記事をアップしていたのですが、
あみあみにて画像追加されてました。


おみくじ付きで全12種、1個300円でメガハウスから発売予定です。
7月下旬辺りに発売予定。



ラインナップは

・ルルーシュ(制服)
・ゼロ
・スザク(軍服)
・スザク(制服)
・C.C.
・カレン
・ユーフェミア
・コーネリア
・ジェレミア
・ロイド
・ルルーシュ(ネココスプレ)
・スザク(ネココスプレ)


みたいです。
シクレのサンプル画像もありましたが、やはりネコミミかっ!!!
某雑誌ではシルエットしかなかったので、もしかすると・・・
と思ってたらやはり・・・
まあこれでリボンだったらウケるけど(笑)
個人的にはルルーシュとスザクが多すぎてどうしような感じです(笑)
いや、嬉しいのです・・・メガハウスよ ありがとう!(キラキラ) 
嬉しさのあまりBOX買いするしかありません。
ユフィとかめっちゃ可愛いよユフィ!
てかなんでシャーリーないんだシャーリーぃぃ(涙)
次回に期待します(出そうなので)


うーんほんとにどれも可愛いですな!
つか本気で一瞬ジェレミアのほんとの名前が思い浮かびませんでした・・・(笑)
すっかりオレンジに慣れてしまったなぁ・・(^^;

コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.09.22:06

コードギアス リミテッドポスター やってきたよー

すっかりご無沙汰していたメイトへ行ったらポスデルはけーん!
そうだよ、すっかり忘れてたけど、公式サイトで見たリミテッドポスター、もう出てたんだね(^^;



久々に自分の運に任せて夢中で回しました!
やはりこのドキドキ感はたまりませぬ(バカかおまいは)
金欠なくせに気付けば4回も回してました・・・
(やっちゃったね・・)
 ...READ MORE?
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.06.19:43

コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュスイング レビュー

ruruswing1.jpg


GW、バタバタしててすっかり更新どころじゃなくなってました(^^;
(詳しくは自サイトへ)
えーっといつくるのかくるのかと待っていたんですが、
ようやく届きました!ルルーシュスイング。
てゆかなんでこんな遅いんだ・・・?(^^;

楽しみにしてたのに・・・・
何     こ     れ     ?(笑)
開封した瞬間、脱力状態に(^^;

画像は続きからどうぞ
 ...READ MORE?
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
