--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.29.22:35

黒の騎士団入団許可証 届く 【画像追加】

私はゼロと共に生き、そして死ぬ事を誓います・・・・!


何おかしい事言ってるんだって言わないで(笑)
だってだって、届いちゃったんですもの・・・・・・!!






kisidan_1.jpg


黒の騎士団入団許可証が・・・・!!

本気で夢かと思いました(笑)

他の懸賞全て外れてもいいからせめて・・・!
せめてこれだけは当たってくれないかと願っていたら・・・
念願かなって当たってしまいました(爆)
3月下旬辺り発送とかって書かれてた覚えがあったので、
毎日毎日郵便来てないかどうか落ち着かなくて(笑)


最近滅入っていたので、これでどれだけ救われたかわからないよ(涙)
神様ゼロ様有難うです、ほんとにw
黒の騎士団一員としてゼロのために全力を尽くします!!!
ってちょっと待て、私いても戦力にならんよ?(^^;
ゼロは私の何を買ってくれたんだろうか?w

kisidan_2_sam.jpg

クリックで拡大↑


えー、カードには名前を記入する欄があります。
ぼけぼけで読みにくい方のために書き出してみますと・・。



貴君を黒の騎士団の一員と認める
私と生き、私と共に死ぬ事を誓へ
正義は我らと共にあり
撃つ覚悟と撃たれる覚悟を持て
我らの名は黒の騎士団
その理念に命と魂を捧げるべし。

617.2.28
ZERO


カードのみの画像もアップしてみたり。


kisidan_3.jpg



kisidan_4.jpg


名前はどうせなら入れて欲しかったな・・・なんて(無理言うな・笑)

余談ですが、封筒が真っ黒だったので、非常に怪しまれました、母に(笑)
言っても信じてもらえないので、中身見せてようやくちょっと納得してくれて(^^;
なぜこういうものが欲しいのかさっぱり理解出来ないという感じでしたけど(苦笑)
いいじゃないか!!!!欲しいと思ったって!!放っておいてくれ!!(笑)

最近本編は悲惨な状態になってしまってちょと冷め気味だったのですが・・・
熱、戻ってきたよ(単純)

コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.25.23:21

コードギアスギアスDVD3巻について

geass_dvd3.jpg


さーて、余震にビクつきながらも記事書いちゃうぞ☆
ちゅうことで、また記事アップが遅くならないように・・・

DVD3巻、珍しく某通販サイトから発売日に届きました。
しかぁーーーし!ついにきちゃったのです。傷  物  が!!!w
友人からよく傷物くるとは聞いてはいたのですが・・・・
そんなの届かなくて良いよorz
まあ、傷物・・・といっても、ビニールが破けてた程度だったのでまだ許せますw
高価なものなんだから丁寧に扱って欲しいっすねorz


本編の方はまだ見てないのですが、先にピクチャードラマだけ見てみました。
ロイド最高だよロイド!!!!
最後のクレジットでの鼻歌にもう笑いがとまりませんでした(爆笑)
しばらくロイド見る度吹き出してしまって・・・・(失礼)
あれ、ロイドのオリジナルですか?w
何か知ってる歌かな?
さっぱりわからないけど面白いからそれでよし(笑)
いやー今回は特派家族といい、ピクドラ最高でしたよ☆
前回のが不満だっただけに(笑)

そして特典のハンカチ・・・・にちょっとビックリw
いや、スザクの絵柄でもっと別なハンカチを想像してたので・・
なんか懐かしいよこれ?(笑)


次回はコルダ2について語ってみたいと思います☆


コードギアス 反逆のルルーシュ 3
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
B000KN7CBM

コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.18.15:20

コードギアス色々情報

animesi_07_3.jpg


いつまで続くんだろう、この3冊買い・・・・(苦笑)


まあ色々情報は出ているかと思いますが、
折角なので書いてみます~

まずはコードギアス続編決定おめでとーございまっす☆
いやぁ、嬉しいですね~!
願ってた事だったのですが、まだアニメが終わらないうちから公表されるとは☆



次に・・・下の記事にも書きましたが、
「コードギアス反逆のルルーシュ占い」が発売されるようです☆
メージュに載ってたイラストでは・・

・ルルーシュ(制服)
・ゼロ
・スザク(制服)
・スザク(軍服)
・カレン
・ロイド
・ユーフェミア
・コーネリア


以上のキャラがマスコット化されるということでしょうか?
何にせよ楽しみですねvv


そして次
Asukaで知ってたドラマCD

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Epispde 1
B000NVTHZU


が4月25日にビクターエンタテインメントから発売されます。

収録内容:

・恋するシャーリーのコミカルな妄想を描いた「シャーリー夢のチケット」
・ナリタ攻防戦の前日、スザクとルルーシュのドキドキの一夜を描く「決戦前夜」
・子供時代のルルーシュとスザクを描く「第0.515」(DVD1巻のピクチャードラマの続き)
・キャラクターソング


キ ャ ラ ソ ンきたよ!!!
ルルーシュの歌聞けるよね・・・・・・・ね!!?
じゅんじゅんの歌聞ける・・・!!!!(はぁはぁ)
うはーこんなに叶っちゃっていいのかって位嬉しい事の連続で・・・!!!
知った時は気絶しにかかった(笑)
ドラマの方ですが・・・なんかどーみてもBL話にしか思えないものがあるんです・・・が・・・
ルルーシュが愛の告白だとか深夜にスザクがルルーシュの部屋にとか・・・
なんだよその怪しい書き方わっ!!!(笑)


もう全力で購入させていただきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.11.13:58

ガンダムA 白服キラフィギュア

gundamA.jpg


先月しっかりとゲットしてたこのガンダムA。
というか白服キラ様。

記事にするのがおっせぇな!というのは置いといて・・・(笑)
ガンダム熱落ち着いてからしばらくこの雑誌買ってなかったのですが、
何かでこの事を知ってしっかりゲットしている辺り、
まだキラを好きであることには違いないようで・・・(笑)

このCHARA FORTUNEシリーズは全てキラをゲットしてきたんですもの、
キラのためにBOX買いとかバカやってたんですもの(笑)
白服キラは当然外せないでしょう!



gundam_whitekira.jpg


てなわけで、白服キラを含めた占いキラ様。
いやはや・・・・よくやったよ自分(笑)
ダブったものも含めると・・・えーと・・・いくつあるんだろ?(笑)

このシリーズ、もうこれで終わりかと思いきやまだあるようで





5月下旬に
CHARA FORTUNEシリーズ ガンダムSEED&SEED DESTINY 12星座占い★
なるものが発売されるもよう。
今度は星座できたか!(笑)
どのキャラも可愛らしいんですが、キラが特に!!特に可愛くないですかっ・・・!!?
シンは乙女になっててこれまた面白い(笑)
欲しいけどBOX買いはちょっと・・・今は躊躇うなぁ・・(^^;


ちなみに種とは関係ないですが、
コードギアス反逆のルルーシュ占いも開発進行中らしいですよ☆(メージュより)
アハハハハー、聞くまでもなくBOX買いに決まっているではないか☆
だってルルーシュ2つも引ける自信全くないですもの☆ホホホ(どうにかしてくれ・・)
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.09.00:22

フォトコレクション コードギアス 反逆のルルーシュ CellDX stage:joy+tv





1BOX16パック入り
1パック Cellカード1枚+ラフシート1枚入り

04月下旬発売予定。


やっべこれほっすぃ・・・・!!!!!!
種の時はこういうフォトコレ、ほしいと思わなかったんだけど・・・・
もーーーーダメだって!!!
ルルこんなどアップにされて見つめられちゃあ買うしかないじゃないか・・・・!!!!
(ハァハァぐ、ぐ る じ ぃ・・・)


もーやばいよ!ちょっと最近ギアスに金使いすぎててやばいなーと・・・
控えようかと思ってた頃にこれだ!(笑)
ルルが大好きすぎてどうにかなりそうです(もうなってる)
キラを超えたハマリ具合だよこれは(笑)
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.03.16:51

モザイクカケラ

geass_mozaiku1.jpg


モザイクカケラ買ってきましたぁ~♪♪
って買ったの先月なのですけど(笑)
最近記事にするのが遅くていかんですな・・orz
今回はポイントで安く購入出来たのでラッキーでした♪♪

待ちに待ったCDの発売だったので、ほんとにほんとに嬉しいです☆
本編でCOLORSとモザイクカケラを流せば最強だと思います。


それと発売前からかなり気になっていた黒の騎士団入団許可証・・・
ちゅ、抽選かい!!!!(笑)
応募者全員サービスーみたいになると思ってたので・・・
えぇ・・・1000名・・・・入団できるかな・・・?(笑)

公式ページに許可証画像ありましたね。
あーうー欲しいな!!!!(笑)

あとギアス、ドラマCD発売決定だとかで・・・!!!!
種みたいにキャラソン入れてくれないかな~なんて期待しとります・・!!!
是非是非ルルの歌声を・・・じゅんじゅんの歌声激しく聴きたい・・!
あと出来ればスザきゅんの歌声も・・!!!(厳しいかな?(^^;)
なんか色々グッズ発売されてくるにつれて段々ついていけなくなってくる・・・(笑)
でもまあ、増える事はいいことですよね☆
続編とかやらないのかなぁ~・・・(早い)

モザイクカケラ
SunSet Swish 石田順三 坂本昌之
B000M7XSLO

コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
