--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.24.15:47

コードギアスギアスDVD2巻、ルルーシュストラップゲットー☆

geass_dvd2.jpg

全力でメイトに向かい、全力で購入・・・・でもないか(笑)
現在メイトでコードギアスキャンペーンをやってるんですが、
シール10種全てはやっぱ無理でした。
まあDVD全て予約すれば大量に貰えるんでしょうが・・
メイトは定価売りが基本だからなぁ・・・
DVDを購入するのも正直厳しいのですが(笑)
ギアスかけられてしまったので、もはや買うしかありません(笑)

ともかくも余裕で初回版ゲットーで、余裕でシールも7枚ゲットーで、
ルルたまストラップはギリギリゲットーでした☆

 ...READ MORE?
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.22.19:28

HGIF ガンダムキャラクターズ5 レビュー

HGIF5_pc.jpg


久々にSEEDものアップする気が・・・・(^^;
結構前にやったんですが、載せるのが遅くなってしまい・・・orz

今回全体的に出来が悪くないような事を聞いていたのですが、
ほんとにそうなのかもしれないですね。
私はラクス、アスラン、ステラの3キャラのみをゲットしたのですが、
いつものHGIFよりも全然良いような気がしました。

では、続きからは画像が多いのでご注意くださいませ。

 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.15.19:02

バカじゃないかと自分でも思う

animebook_3.jpg


あたしギアスかけられたって。絶対そうだって。

今までアニメ誌2冊買いはあったけど、流石に3冊はこれが初です(爆)
この日友人と会う前からテンション上がり過ぎておかしかったんですが、
分かれてからますますUPしてしまって、しまいにはMAX超えしていかれてしまいました。
気が付けば3冊になってたよ。
恐ろしいよギアス。
もうこの日は妄想がとまらなくてどうなるかと思ったよw



えー・・・まあ、購入してしまったものは仕方ないじゃないかと言う事で(マテ)
ニュータイプにて気になるぺぇーじが。





newtypeloman.jpg



何だろう、この可愛い小動物は。

ニュータイプ・ロマンスにてちびボイス全サがあるって事は知ってたんですけど、こうくるとは。
普段猫耳ーとか、動物系はあまり萌えないんですが・・・
何かこの中途半端なのに萌えるといいますか・・・・

もう何        こ        れ
    
可愛すぎて死  に  そ  う(は ぁ は ぁ) 


全力で購入するしかないじゃないかーーーーーーー!!!!!!



セリフは

ルルーシュ「バカ、やめろスザク」

スザク「ごめん、ルルーシュ」



萌       ゆ      る     


スザきゅん、君最高だよ。
もう大好き。

(その後、妄想の世界へと旅立ちました)





ちびボイス コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.13.23:00

シムギアス始めたよ☆

sim_suzaruru2.jpg


大きいのでクリックで拡大↑


ギアススキンを配布してらっしゃる素晴らしいサイト様を発見したので早速DL。
勿論スザルルでやってます☆
(のはずがなんかルルスザになってる気がしないでもないw)
メモリ増設してから久しぶりに遊んでみたんですが、
かーなーりー快適ですよ。
あのカクカクはなんだったのかと思うくらいスムーズです。
ルル様がおかしい位機敏に動きます(設定ミスったか・笑)
シムは癒しでもあり萌え補給でもあり・・・
ほんと素晴らしいソフトだと改めて思いましたね。
同姓でエロもいけますし(爆)


sim_suzaruru1.jpg

お金増やしたので早速引っ越してみたんですが、
中をいじるだけでもかなり楽しい(笑)
自分好みに変えていけるってのがシムの面白さの一つですよね♪
ルル様に喜んでもらえたようで良かったですv
金の便器を用意してみたら大喜びしてましたよこの人(笑)

シム日記、また時々アップできたらなーと思ってます。
アスキラもアップしたいの1つあるんですよねー
前々からアップしたいと思いつつそのままになっちゃって(^^;

これやってると妄想から抜けられなくなってしまいそうなのでw
程ほどにプレイしないとなー(既にやばい・苦笑)


シムピープル 完全版 3
B00066UHYW

↑これ使ってますがデータセットが全て入ってるのでお勧めです♪
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.11.00:19

コードギアス 反逆のルルーシュ DVD1巻 感想

geass_dvd1.jpg


さてさて、購入してから大分日にちが経過してしまったのですけど(^^;
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1巻 初回版
ゲットーしましたよー!(わーパチパチパチ)

いやぁ、まず届いてから驚いたのがこの特典の数々!!
私アニメDVDは今回初めて購入するのですが(え?意外?(笑)
素晴らしいのなんのって!!!!特典だけでものすご興奮しましたね!
当たり前だけど、購入するとこんな豪華特典とか全部自分の物になっちゃうんですね!
スバラシイ・・・!!!
CLAMPの原画なんて鼻血ものですよね!
ルルーシュとかスザクとかすっごい大人っぽくてかっこよかったしー
ちょこっと成長した二人っぽくて素敵ですたvv
アニメの二人もいいんですが、原画の方も素晴らしかったです。

萌えをどうもありがとうございました。

あとEDの画像使用したポストカードとかも嬉しいですね!
こんな豪華すぎていいのかくらい超豪華。
絶対使う事はないだろうけど(勿体無いから)

CD「コードギアスはんぎゃく日記出張版」
もすっごく面白くて良かったですよ~!
じゅんじゅ~ん!I LOVE YOU!d(>∀・)(誰)
これは本家サイトのギアスMEMOでも触れたのですが、
ほんとノリ良くて面白い方ですよ~
ギアスのネットラジオは最近良く聴いてるんですけど、
この出張版CDでじゅんじゅん好きになりました(笑)
ほんとルルーシュみたいだね!ね!


本編も改めてDVDで見れて、ほんとにこんなに幸せでいいのか(笑)
やっぱDVDの方が映像綺麗ですね~
PCでアニメ観れるとは言っても、最低画質で観ているため綺麗とは言えないのですよね(^^;

特典映像のピクチャードラマもしっかり観ましたが、
もうスザきゅん性格違いすぎてかなりビビリ(笑)
誰だよ君は!!!みたいな?(^^;
萌えるどころかなんかルルが痛々しくて観てられませんでしたが(^^;
スザきゅんなんて乱暴な子だったの・・・暴力反対。゜。゜(ノД`)゜。゜。
これだけのために購入・・・というのは正直お勧め出来ませんが(短いし)
アニメは超お勧めですのでまだ観てない!って方は是非是非観てみてください☆
お金厳しいって方は全力でレンタルショップにGO!!(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
B000JFY0QG

コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.05.18:23

解読不能 ジン & Starting again 保志総一朗 as KANE BLUERIVER ゲット☆

cd_hosi_zinn.jpg


保志さんのはちょっとどうしようかな~と思ってたのですが、見たら欲しくなったので購入(笑)
一時期保志さん熱凄かった頃、レンタルでキャラソン借りまくってた憶えが・・(笑)

まあともかくwいいですね、今回のCD!!!
懐かしい曲やら新曲(ですよね??)も収録されてて大満足のCDでございますよ☆
私的に特に素晴らしかったのはRe.infinity~∞ですね!
これをまさかまさかほっしーの歌声で聴けるだなんて!!(鼻血出そうになった)
なんか新鮮ですね~
英語の歌詞部分とか。最高です。
林原さんの歌声も好きだったのですが、ほっしーも負けてない!!イケる!!
Starting againもなんか凄くかっこいい曲。
これは保志ファンにとってはたまらないでしょうね~

ほっしーの写真もかっこいいというかなんか可愛いなぁ(笑)
年上なのにこういうのは失礼なんでしょうけど、でも可愛いんだもの(笑)



あとコードギアスOPの解読不能もゲットです。
今回のは初回特典のために購入したようなものなのですがw
いやあ、購入して良かった!!
ダブルステッカーになってるとは知らずに購入したので、もう一枚のステッカーがスバラシ・・・!!!!!!

これは購入した人のみが味わえる気分ですよね・・・ね・・・!?
ダブルステッカーがどちらもルルスザルルダナンテキイテナイヨ・・・・!!!!!!(鼻血)
OP曲も大分聴きなれたし、問題なしです。

萌えをどうも有難うございました・・・たはーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




ちょっとここからオトメンの話になりますが・・
記事リンクしてくださったアキバOSさん、どうも有難うございました(ペコ)

もうちょっと真面目に書いておけば良かったでしょうか(恥・笑)
今年はやっぱりオトメンブームですよ!間違いない(パクるな)
やっぱり売れてるんですねー
こちらもあれ以来書店で見かけません、この漫画。
見かけたら迷わずゲットですよー!全力でーーー(しつこい)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.01.23:51

オトメン(乙男) 1巻購入

オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) 1 (1)菅野 文


おすすめ平均 star
star少女漫画が苦手な方にも是非…!
star日本男児乙女化中
star乙男のススメ★
starめっちゃ面白いデス!!!!!
star意外!!




やばい。何これ。

オトメンブームくるんじゃないのコレ!!!?

何、この主人公(しかも男)の乙女っぷり!!!?
久々に少女漫画を読んでキュンとしたよ。
革命きそうな、そんな予感。

だってさ、コミックス買うのにこんな梯子した事ないよ、多分(笑)
どこも売り切れてるんですよ!!
今日行った本屋さんでようやく見つけたのですが、
最後の一冊だったようで、ギリギリゲット出来ました。
恐るべし、オトメン(乙男)
少女漫画が苦手な方、しばらく読んでない方、男性にもお勧めしたい一品でございますよ。
続きからネタバレしまくりです、ご注意を!!
 ...READ MORE?
漫画:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
