--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.25.23:03

愛を歌うより俺に溺れろ! 3巻・・・(滝汗)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (3)


イメージ貼り付けるかどうかすんごく迷ったんですけど(笑)
小さいサイズでもちょっとやばそうかなーと思ったんで文字リンクのみにしておきました(^^;;
気になる方はリンク先へどうぞ!(背後に注意ですよ!笑)

えぇ、もうこの画像からもわかるかと思いますが・・・・
表紙が・・・・・
もうどこをどう見てもエ○漫画にしか見えないという・・・(苦笑)
書店でこれ発見した時テンション上がるどころかフリーズしましたよ。

これを買  う  の  か  よ  と

数分どうしようかと周辺ウロウロしてしまってました(怪しいな・笑)
少女コミックなのに・・・・
どんどん買いづらい表紙にしてませんかまゆたん・・・(涙)
私こういう怪しいの買いなれてないんで非常に困ります(滝汗滝汗)
中身はオッケーですが(ぇ)せめてせめて表紙は普通のでお願いしますYO・・!(必死)


まあとにかく、勇気出して買った甲斐はありました(笑)
今回も面白かったですー
アキラたんのシャワーシーンめっちゃ色っぽくて鼻血噴射するわ
襲いシーンに気が狂いそうになるわ
とにかく裸体が多いわでほんとごちそーさまでしたって感じでした(笑)
まあ一つ許せないのは水樹の夢の中に出てきたアキラですね。
ありゃ絶対違う。
アキラはもっと可愛い系に成長してくれるはずだ!

CDも大ヒットしたようで、早くも第2弾の企画進行中だそうです。
次回は・・・買うかどうかわからないなぁ。
ドラマCDオリジナルストーリーだったら買うかもしんない。

とにかく今は次回4巻のネコ耳アキラが気になります・・・・
食ってしまいたい(ぇ)

はぁ・・・・通販で買おうかな・・・(苦笑)
愛を歌うより俺に溺れろ!:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.17.00:03

バンダイ ちびボイス コードギアス【画像アップサイト追加】

ちびボイス コードギアス BOX



バンダイから1BOX10個入りで07年03月未定に発売されるようです。
わ、やっぱりどんどん出てきたギアスフィギュア(笑)






同シリーズの銀魂、SEEDもありますが、音声付フィギュアのようですね。



Voice I-doll ちびボイス 銀魂




Voice I-doll mini SEEDクラブ

正直SEEDのやつはいらないと思ったけど、銀魂みたいな感じになるならめっちゃ欲しいですね~!!
BOX買いしてしまいそうだわ・・・(^^;;
にしても高い・・・orz


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

画像とセリフがアニメイトにてアップされておりましたー

ちなみに全部で5種類あるようです。

☆ルルーシュ「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」(声・福山潤)
☆スザク「大丈夫、任せて」(声・櫻井孝宏)
☆C.C.「これは契約」(声・ゆかな)
☆ロイド「あは」(声・白鳥哲)
☆カレン「これだからブリタニアは」(声・小清水亜美)

各種ボイス1種内蔵

スザきゅんのセリフにときめきました・・・・+++
てゆかやばい!!!どれもめっちゃかわゆい・・・・!!!!!
特にスザきゅんの可愛さといったらもうもう・・・鼻血もの(ぶっ/倒)
ロイドの表情もいいなぁ~かわゆすぎりゅ・・・・!!!!(悶)
んーでも1BOX 10コ入りかぁ・・・・
BOX買いいきたいなーと思ったけど、これ2コずつ入ってるって事なのかな?
むむーだとしたらセットで引き取ってくださる方を募るしかないじゃないか・・



画像は以下サイトにてアップされています

☆アニメイト通信販売

もちょっと大きめの写真はこちら↓

☆アニメイト

コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.15.18:04

乙女魂 コードギアス カレン【画像更新】




乙女魂 コードギアス カレン

発売日 07年02月未定

あみあみにて画像が追加されてました。
バンダイもなかなか頑張ってるようですな~
顔がどうなるか気になるところですが(苦笑)
まあSEEDみたいにはならないと思いますが。
造型はなかなか良い感じだと思います。
チチとか(ぉぃこら)


あと某所で仕入れた情報ですが、ロイドもフィギュア化が決まっているとか。
音声付のようですよ。
この調子でどんどんするといいよ!!!!
全て買えるかはわからないけど(笑)
まあ詳細がわかり次第また記事にしたいと思ってます~

今回メガハウスからは出ないのかな。
プチスタシリーズでは是非に出していただきたい所です。
毎度BOX買いしますから、私(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あみあみにて画像更新されてました。
素晴らしいですね・・・チチが!(殴)
今まで種フィギュアの微妙なものばかり見てきたせいなのか(笑)
とてつもなく出来が良く見えますよ・・・!!!!!
バンダイもやれば出来るんですね・・!
この状態であれば購入すると思います。
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.10.14:58

アニメージュ1月号 Newtype1月号げっと

newtypeme_06_12.jpg

なんで2冊も買っとるんじゃーーー!(爆)

あぁぁぁキラ表紙のニュータイプだけ購入するつもりが、
メージュの付録ポスターに惹かれてこっちも・・・(^^;
んで購入して後悔しました。
ギアスポスター、先月表紙の絵と同じぢゃないかっorz

まあ2冊購入して知った事ですが、次号はどちらにもコードギアス付録がつくそうですよ。
次号も2冊購入決定ですねv(痛;)

今回はニュータイプの方は、白服キラが表紙ということで購入したのですが、これにとてつもなく嬉しい付録が!!!
カレンダーにギアスが!!!いろはのよーじろーが!!!
特によーじろーを見た瞬間、激しい息切れ、動悸が・・・・
気絶するかと思いました・・・・ハァハァカッコヨスギル
もうこれのフィギュアも激しく作ってもらいたいです!
メガハウス頼むーーーー!!!(笑)

って表紙のキラ様について触れてない!!(笑)
白服キラってもっとこう・・・
キリっとかっこいいキラ様をイメージしていたので、あまり自分の中で盛り上がりませんでした(沈)
というか逆に何か違和感があったんですけど・・・
あれぇ・・・?やっぱり白服似合わないのかなキラは?
可愛い顔で白服ってのがどうも・・・うーん・・・??

ここからスペシャルエディションのネタバレになりますけど、こちらで白服キラ様が拝めるようです。
もうキララクはいいと思うんだけどな、うん。
そんなカットを望んでるわけではないのですが・・・私は・・・
(キララクファンの方申し訳ありません)
しかしキラはなんで白服を着ようと思ったのか。

あとたねきゃらがアニメ化だそうで。
SEEDもまだまだ終わってませんね!
(私の中では終わりを迎えつつありますが・・(こら)
最近はギアスといろはにテンション上がりっぱなしです(^^;
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.02.15:10

5万ヒット有難うございます!!

祝!5万打!!

気付けばカウンターも5万超・・・
他のブログに比べたら全然遅いんでしょうけど、
でもここまでこれたのも皆様のおかげです。
ほんとにほんとに有難うございますm(_ _)m

ちょっと気が早いかな?と思ったのですが、
5万超えしたのでそろそろここで公言しようかと思います。

まだ先の話ですが・・・・
こんなブログでも見て下さる方々に何かお礼がしたいと思いまして、
10万突破したらとある企画をやろうと考えています。
これはかなり前から思ってた事で。


何をするかは・・・まだ秘密v(ぇ)
そもそも応募者がいないと話にならないので(笑)
その内アンケートを設置したいと思ってます。
それによりやるかどうか最終的に決定したいと思いますので、
設置しましたらご協力の程どうか宜しくお願いします(ペコリ)


それとこのマニブログを移行するため、現在ブログ構築中です。
移行・・・といっても、フィギュア関連を全てあちらでやろうというだけで、
ここのブログをなくすわけではないのですがw
本格的にオタクブログを作ろうというだけです、はい(笑)
一応こちらでもフィギュア情報等は載せていきたいと思っているんですが、レビューは新しいブログでのみやるつもりです。
fc2は画像アップに時間かかってめんどくさいんですよ(^^;
無駄を省くためにも・・・そういうわけで宜しくお願いします。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
