--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.25.23:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー(追記有り)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー


SEEDのカレンダー、、、アスキラに惹かれ(笑)一度購入した事はあるのですが・・・・全て平井氏の書き下ろしなら間違いなく購入するところなんですけど、うーん今回はどうするかなぁ。。

どうせ買ったって使わないんですけどね(汚れるのを恐れて・笑)
以前購入したのも届いた状態のまま一年終えましたし(笑)


++++++++++追記++++++++++++++++++++++++++

メイトで絵柄を見てくる事が出来たのですが、凄いですね!
今回全て平井氏の書き下ろし美麗イラストですよ・・・!!
と思ったら・・・私間違った情報を書いてしまったようです(汗)
名前が違うもよう・・・Ryuji Higurashiとか・・誰?;
えーーーー?平井氏以外にオール書き下ろしって有りなんですか?
しかもあのタッチはどうみても平井氏に間違いないと思うのですが。
どういう事だ。名前を変えた・・・?

えーと記憶と情報を頼りに書いてみると、

アスラン&シン
ミーア&ラクス
キラ&カガリ
ルナマリア&メイリン
ラウ&小レイ
キラ&シン
アスラン&イザーク


の計7枚となっています。
印象に残ったのは、アスシンとミアラク。
シンが物凄い顔赤らめて、いかにも女子が喜びそうな感じとなってました(笑)
まさにアスシンとしかいいようがない一枚です。
アスシン好きさんは購入されると良いと思いますw

ミアラクはピンクピンクでしたけど、ドレス姿が可愛くてこの中で一番気に入ったかな~♪^^
アスキラが今回なかったのが残念ですが、
まあ、見ただけでお腹いっぱいになりましたので、これで十分ですw


そういえば余談ですが、来月のニュータイプ表紙は白服キラだそうで!
久々にキラのために購入しちゃいそうだわー!!
忘れてませんわよ!キラ様!!(笑)


宜しければ応援クリックお願いしますー☆
banner_03.gif
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。