--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.29.00:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 携帯ストラップ スザク、メモ帳 ルルーシュ

geass_stormemo.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュ 携帯ストラップ スザク
コードギアス 反逆のルルーシュ メモ帳 ルルーシュ



先週メイトにてゲットしてきたグッズです~!
携帯ストラップの方なんですけど、ルルもスザきゅんもどっちも好きなので、
メイトに辿り着くまでどっちにしよ~どっちにしよ~と決められず行ったのですが。
なんとルル様ストラップは売り切れーーー!!!?ときた。
なんか・・・スザきゅんストラップだけが大量に残ってて・・・
え!?スザきゅんそんなに人気ないのぉ!!?;
と軽くショック受けましたよ。
そして予想してなかったう   り   き   れ
どちらか選べと言われたら、結局ルル様一番なようで(笑)
なんか納得行かずスザきゅんを購入して帰宅しました。
スザきゅん好きなんだけど・・・・やっぱりルルを先に手に入れてからでないと!!
うーーん、アニメ放送されてない地方でもこんな状態ですから、
他もきっとルル様人気は凄い事でしょうね。

では残りの画像は続きからどうぞ~
 ...READ MORE?
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.26.20:12

「なんか分からない自己紹介バトン」 「植物連想バトン」 「携帯バトン」

そういえば最近バトン全然やってなかったなーということで久々にバトン行ってみたいと思います。
溜め込んでしまったのでいくつかまとめて。
記事が長いので気になる方は続きからどうぞ☆

 ...READ MORE?
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.25.23:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー(追記有り)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2007年 カレンダー


SEEDのカレンダー、、、アスキラに惹かれ(笑)一度購入した事はあるのですが・・・・全て平井氏の書き下ろしなら間違いなく購入するところなんですけど、うーん今回はどうするかなぁ。。

どうせ買ったって使わないんですけどね(汚れるのを恐れて・笑)
以前購入したのも届いた状態のまま一年終えましたし(笑)


++++++++++追記++++++++++++++++++++++++++

メイトで絵柄を見てくる事が出来たのですが、凄いですね!
今回全て平井氏の書き下ろし美麗イラストですよ・・・!!
と思ったら・・・私間違った情報を書いてしまったようです(汗)
名前が違うもよう・・・Ryuji Higurashiとか・・誰?;
えーーーー?平井氏以外にオール書き下ろしって有りなんですか?
しかもあのタッチはどうみても平井氏に間違いないと思うのですが。
どういう事だ。名前を変えた・・・?

えーと記憶と情報を頼りに書いてみると、

アスラン&シン
ミーア&ラクス
キラ&カガリ
ルナマリア&メイリン
ラウ&小レイ
キラ&シン
アスラン&イザーク


の計7枚となっています。
印象に残ったのは、アスシンとミアラク。
シンが物凄い顔赤らめて、いかにも女子が喜びそうな感じとなってました(笑)
まさにアスシンとしかいいようがない一枚です。
アスシン好きさんは購入されると良いと思いますw

ミアラクはピンクピンクでしたけど、ドレス姿が可愛くてこの中で一番気に入ったかな~♪^^
アスキラが今回なかったのが残念ですが、
まあ、見ただけでお腹いっぱいになりましたので、これで十分ですw


そういえば余談ですが、来月のニュータイプ表紙は白服キラだそうで!
久々にキラのために購入しちゃいそうだわー!!
忘れてませんわよ!キラ様!!(笑)


宜しければ応援クリックお願いしますー☆
banner_03.gif
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.24.01:18

プロッププラス コードギアス ルルーシュ スザク

  
プロッププラス コードギアス ルルーシュ、スザク

発売日 07年01月未定


:ルルーシュ:
内容:フィギュア本体、台座、市民ID風キャラクターカード、プロップ(チェスの駒)
フィギュア全高約150ミリ
プロップ全高約100ミリ
腕の付け替えが可能(ノースリーブ)


:スザク:
内容:フィギュア本体、台座、市民ID風キャラクターカード、プロップ(ロボ起動キー)
フィギュア全高約150ミリ
プロップ全高約100ミリ


ギアス関係の記事まで消えてて泣きたいです;
えっとこの2体を合わせると絵になるポージングのようで、
台座が彩色された写真を発見しました。
台座で物凄くかっこよさがアップした感じがしますよ~!
色合いが好きなんですが。
てゆかてゆかスザきゅんかわえぇぇぇぇぇぇ(ヨダレ)
ルルも横顔がなかなか良い感じがします。
とにかくこれなら余裕あってもなくても2体買いそうな自分がいます(笑)


以下サイトで画像アップされてます。


アニメイトギアス特設ページ

知ってる方も多いかと思いますが、メイトならば12月中と一足早く手に入れる事ができますよ^^
私は安いところで購入したいので、1月まで待ちます(笑)
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.22.00:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-Doll Superior ミーア・キャンベル




機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-Doll Superior ミーア・キャンベル

発売予定日 06年12月未定


Voice I-Doll ミーア・キャンベルの画像がアップされていました。
画像公開されてから予約注文殺到!?(^^;
受付一時停止になってますよ~あみあみでは。
確かに表情とか凄く可愛らしいな~とは思いましたけど。

このフィギュアは全高約200mmで、10種類のセリフを内蔵した台座が付属されているそうな。
10種類ってのが凄いですね。
何のセリフはいるんだろう。

私はスルーだと思います。ほしいけど金がない(^^;


一応他サイト覗いてみたら受付中のサイトありましたのでリンクはっておきますね。


アマゾン

ハピネット・オンライン

アット市場

T.J GrosNet楽天市場店

フィギュアの王国伊賀屋楽天市場店
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.17.22:20

コスミックスフィギュアコレクション、コスミックスフィギュアコレクション2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編




コスミックスフィギュアコレクション

こちらは発売中のようですが、め、目が恐ろしい事になってますね(^^;
それでも購入する人が多いってのが凄い(笑)
バンダイのSEEDフィギュアにはもう飽きてしまったので、
余程良い出来ではない限り買う事はないでしょう。。。
いつまで出す気なんだ、ほんとに(笑)

cosmikku.jpg

そしてコスミックスフィギュアコレクション2の発売ももう決まってるようです。
ラインナップは

・ラクス・クライン
・ステラ・ルーシェ
・フレイ・アルスター
・メイリン・ホーク

発売日 07年02月上旬

写真が小さいので可愛く見えますが・・・
多分目は同じでしょうな・・(^^;

予約は以下サイトで出来ます~

コスミックスフィギュアコレクション2(予約)


あ、余談ですが何やらこのブログサーバーディスク障害だとかで、
記事がいくつか消えてしまったもよう・・・
やばい、レビュー消えてたらどうしよう・・(^^;
早めに倉庫つくっておくんだったなぁorz
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.11.16:39

アニメージュ 12号、COLORSゲットー!

geass_mezyu06_11.jpg


ぎゃーーーっやっと手に入れたメージュ!!
とCOLORS(はフライングゲットしてたんですけど)
別冊の設定資料集欲しさに購入ですよ!
もうこういうの欲しかったんだぁぁぁーやばい中身がぁぁぁぁーーー
ひたすらハァハァしてました(爆)
この資料集でお尻がただひたすら気になりました・・・(変態?)
こういうラインはっきり描いてるアニメも珍しくないですか?
拘りがあるのかなぁ・・・資料集に書かれてたように(笑)



そしてコードギアスOPのCOLORS、ケースの傷が酷く交換してもらってきたんですけど・・・
あんまり意味がなかったような(苦笑)
まあ取り扱い悪いという事が十分わかりましたので、
今度からはちゃんとしたCDショップで購入しようと思いましたです。
当日テンション上がらなきゃいけないはずなのに、テンション下がって・・・(^^;

まあともかく、この曲自体はとても良い感じですよ!☆
エウレカで初めてFLOWの曲に興味を持ち始め、
是非またエウレカOPのように爽快感のある曲を出して欲しいな~と思っていたところ・・・
きましたよFLOW再び!!
スピード感もあり、パワーが漲ってくるような感じです。
あーこういう曲どんどん出して欲しい。
こういう曲調なら大好きなんですよー


geass_colors_tokuten.jpg

そして初回特典もゲットー☆(あ、一つ撮り忘れが;)
エウレカOPCDを購入したときと似たような特典が・・・(笑)
一番嬉しいのはやはりOPムービー原画&設定資料集でしょう。
こういうものがついてればほぼ間違いなく購入する人なのです(笑)

次はどんなOP曲がくるのか楽しみだわ~(気がはやいわ;)


COLORS
COLORS

アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]


コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.02.22:01

ローゼンメイデン 真紅 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版




ローゼンメイデン 真紅 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版

こ、こりは素晴らしい!!!!!!

グッドスマイルカンパニーから07年02月発売されるようです。
某雑誌見てすっごく惹かれたんですが、もう予約始まってるんですね~!鏡とかもついて細部まで丁寧に造られてる感じが・・・・欲しい!!!!なんか最近他ジャンルフィギュアで可愛いものがあると購入したい衝動に駆られて危ないです・・・・
真のオタクになろうとしてるんじゃ・・・・(苦笑)
大丈夫!まだ我慢出来るから!!
お金に余裕あったら・・・・わかんないけど(笑)

最近ギアス熱が凄くて更新サボり気味でスミマセン・・・・;
別館サイトは更新率良いんですけどねー(w
器用に両方出来ればいいんですけど;(ダメ管理人)
あまり日にち空けないように頑張るですー
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
