--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.03.20:37

昔バトン

比呂ちゃんから頂いてた昔バトン、答えてみました☆
(比呂ちゃんThanks!v回答遅くなりました(汗)

昔バトン

◎あなたは昔は何系でしたか?
>>間違いなく天然。そして今も天然(・・・らしい・・・違うと思ってたのに!!!(笑)

◎あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
>>書道オンリー。ほんとはピアノすっごく習いたくて仕方なかったんですが、
お金ないからとかいう理由で習わせてもらえなかったという・・・(涙)


◎今と昔、一番変わったなーと思うことは?
>>やっぱり顔?(老けた/涙)

◎今と昔、変わらないなーと思うことは?
>>天然・・・らしいので(笑)

◎昔からのトラウマはありますか?
>>犬!!!もうこれ絶対駄目!!
野良犬とか放し飼いになってる犬が近づいて来たらあまりの恐怖に固まります(汗)

◎昔なりたかったものは何ですか?
>>ケーキ屋さんか看護婦・・・ごく普通(笑)


◎あなたの昔の失態を教えてください。
>>かんゆが欲しくて欲しくて誰もいない所を盗み食いをしてしまったのですが(勿論当時は自分の欲望満たすためだけに食べただけの事ですよ・笑)口に入れすぎてすぐバレてしまったこと(笑)

◎今と昔の異性の好みを教えてください。
>>昔・・・特になかったかなぁ。
今は優しくて甲斐性あって頼りになって・・・かっこよければ尚良し!
キラみたいな顔がベスト!(いないよ)


◎できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

>>えーっと・・・んーと・・ネット上なので公開出来ません(^^;


◎過去を知りたい10人に回してください。
>>アンカーひたすら走ります~~



ランキングに参加してたことすっかり忘れてたんですがw久々に引っ張り出してみました。
ブログが気に入っていただけたら応援クリックお願いします♪^^
banner_03.gif
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
