--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.29.22:35

萌えバトン

サクちゃんから頂きました、萌えバトン☆(サクちゃんThanks!v)
答えてみたいとおもいまーす^o^



○異性の身体で萌え萌えーと思うところは?

二の腕・・・!!しかも程よく筋肉がついてる腕!!
なんか萌え萌えーじゃないですか?(笑)
タッキーの二の腕とかが丁度良い感じ・・・
(本人には別に興味ないけどw)


○萌え萌えーな漫画は?

愛を歌うより俺に溺れろ!
ほっしーがセリフを言ってるように読むと萌え倍増ですよ(爆)
CDが早く聴きたひ・・

○最高に萌えてる?

さいきょぉーーー!!!(狂)

○メガネは萌えますか?

そのキャラによってかな。


○どんな服装に萌え萌えする?

キラならなんでも萌・え・る(爆)


○このバトンを萌え萌えーと思う人5人に回してください。

最近回しすぎなのでアンカー走ります~
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.27.23:21

キャラクタースタジオ 第3弾 ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール

chara-izarkpc.jpg

遅くなりましたが、キャラスタイザークのレビューです。
キラ様のために購入してしまうというバカをやりましたが(ってアスランの時もそうだったような・笑)でも安かったし購入してよかったです♪
公式の白服キラ様はびみょ?って感じだったんですけど、やっぱり似合いますよ!!
続き見て頂ければわかると思いますが・・・!!
(ってこれイザークのレビューじゃ・・・?(笑)
 ...READ MORE?
キャラクタースタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.25.23:08

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 A3ミニポスター キラ

poster-kira.jpg

↑クリックで拡大

うわぁんようやく手にする事が出来ました・・・!!
あ、先々週?の話なんですけどね・・・(笑)

このミニポスター、5月に発売されてもう結構経つんですが・・・
某所で発見した時は物凄く嬉しかったです・・・!!!(涙)
これ、増刷される程の人気だったみたいで、なかなかキラのポスターは見かけなかったんですよ・・・;
んで諦めてたんですが、某店でなかったはずのキラポスターがありまして・・・!
迷わず買いでした(笑)
アスランも欲しかったんですが、残念ながらこれはなく・・・orz
でもでも、キラだけでも入手できたので良しとしましょうかvv

普段グッズはあまり欲しいと思わないんですが、この水彩風のイラストには惹かれましたね。
誰が描かれたんでしょうか??
優しげな眼差しのキラ様にただうっとりするばかりです・・・素敵////
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.23:51

久しぶりに種関連のグッズ情報でも。

アニメ放送終了しても未だ出続けるグッズ・・・・
うーん人気衰えてるのかいないのか(^^;

調べてみたら今月色々発売されてるようですので記事にしてみました。


 ...READ MORE?
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.20.18:38

本日2つ目!10年前バトン

比呂ちゃんから随分前にいただいてたものです~!(有難うございます~v)遅くなってしまいましたが、ようやくアップさせてもらいます。

「10年前バトン」
★10年前の自分の絵を晒す
(絵描きじゃない人はポエムでも小説でもファンレターでもなんでも恥ずかしいものを晒す。きっちり10年前じゃなくてもいいです)
★それについてコメント
★3~5人くらいに適当に回す


過去の絵、やばいな~と思いつつページ作ったんですが、なんかもう吹っ切れた(笑)
お目汚ししても構わない方のみこちらからどぞ。

>>次にバトン回す人
teaちゃん
唯灯ちゃん
ムッ君

恥さらししても良い方はお持ち帰りどうぞ~v(笑)
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.20.00:39

おたく強制バトン

サアラさんのところで見てしまいましたおたく強制バトン・・・!(笑)
てなわけで答えてみたいと思います~♪
見たら強制お持ち帰りですので、気になる方は続きからどうぞ☆
 ...READ MORE?
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.19.01:38

愛を歌うより俺に溺れろ!って間違いなくキラでしょ!

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1)
愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1)

キラ似だとの巷の噂を聞きつけ、何やらキラとしてみると面白いらしく・・・
釣られて買っちゃったよ私も!!(爆)

いや、この愛俺、実は情報何も得てない頃、
本屋でたまたま見かけた事があるんですよ。
その時も一瞬キラかと思いましたよ(爆)
ってかこれキラですよね??髪型とか一緒じゃないの!!(笑)

ちょっと裏表紙のあらすじ書いてみます。


女子校の王子(♀)が男子校の姫(♂)に恋をした!?
・・・水樹は女の子バンド「青き薔薇」のリーダー。
通ってる女子校で「王子」扱いされる、美少年ちっくな女の子。
そんな水樹の前に、男子校で「姫」扱いされる秋羅という男の子が現れた!!
女の子よりかわいくて、どの男より攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、
水樹はオンナにされてゆくー・・・!
ラブのカリスマ新條まゆが放つ男女逆転ラブコメディ!!



新條先生の漫画読むのはえらく久しぶりですが・・・
一冊目からいってくれますね色々と(笑)
エロくないって十分エロいよこれ!!w
秋羅が黒キラにしかみえないし!(笑)
水樹をアスランに置き換えると非常に面白いかと思います(受け/笑)
ストーリーにはそんなにはまりきれなかったんですが、ロリロリ、制服女装コスプレやらキラが着てるみたいで悶えてました(危;)
攻め攻めな黒キラとかそういうのに興味あれば買ってもいいかも?
2巻辺りから更にエロ度増しそうな気が・・・(^^;

そして面白い情報を一つ。

愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~
愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~

この漫画のドラマCDが発売されるもよう。
声優が・・・秋羅が保志総一朗だとかで(爆)
読者投票で決まったらしいような情報をえたのですが、なんていうか一部女子の思惑通り?(笑)
確かにあの顔だとほっしーしかいないとは思いますがw
その他桜坂水樹役に斎賀みつき、石田彰、櫻井孝宏、朴王路美、甲斐田ゆきなどの豪華声優陣が起用されているとの事。

ていうか攻め黒キラをほっしーで聴けるとなれば、買わないわけにはいくまい!!!
てなわけで、ちょっと予約したいなーなんて思ってます(笑)
購入しましたら感想記事でもアップしますねv
やべーめっさ楽しみなんですけど(笑)
石田さんも出演だし・・・なんちゅーかアスキラ的展開期待してて良い?(殴)
愛を歌うより俺に溺れろ!:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.17.01:03

キザバトン

よっしきたよ!!キザバトン!(何)
キム議長から頂きましたので早速答えてみたいと思います!
(議長、ありがとです☆)


!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



もうとっくの昔に恥なんて捨ててるから問題なし!(それでいいのか)
teaちゃんのところでの答え方が面白そうだったので、
うちではアスラン→キラでいってみたいと思います!v(やる気満々だこの人/笑)
文章能力ありませんので、笑って許してくださる方のみ読んでやってください。
あとアスキラ好きさん以外は見ない方がいい・・かも;(※女性向けです)
 ...READ MORE?
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.15.17:26

コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 東西編(シークレット)

meidoPC1.jpg



メイドメイド~♪
遅くなりましたが、以前購入したメイドカフェコレクション 東西編です。
今回は秋葉原、大阪日本橋、神戸の名店がラインナップされています。
メイドカフェコレクションは秋葉原編、東西編、全国編と発売されており、
過去に発売されたものは再生産されている程の人気シリーズみたいです。
私もお金さえあれば全てBOX買いといきたいんですけどね・・・!!(病気)
これ滅茶苦茶可愛いんですよ><
 ...READ MORE?
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.13.23:27

地雷バトン

別なバトンを先にやりたかったんですが、イラストがみつからなーい!!(汗)てことで先に地雷バトンやりたいと思いますvサクちゃんとこで踏みましたーv(笑)



◆ 地雷バトン ◆

◆ ルール ◆
見た人はコメントを残して自分もやる事! 絶対!! 強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
(↑とりあえずFC2ブログユーザーはバレます/笑)



1.朝起きて最初にする事は?
えーと目覚ましとめてるな。んで二度寝(おきてないし/笑)

2.これだけは欠かせない日常的な事
ご飯と睡眠と・・あとPC。欠かせない!

3.好きな食べ物3つ
パスタ
アイス
麻婆豆腐
 
4.嫌いな食べ物3つ
トマト
人参
山菜

5.踏まれたくない地雷は??
一部の思い出したくない過去とか・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??
キラ様ポスターを手に入れた事vv(めっちゃ嬉しいよーーー!)

7.最近1週間で悲しかった事は??
宝くじが外れた事(そんな酷く悲しいわけではないけどw)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
忘れたー!今使ってるの合わないんだよね;

9.お風呂で最初に洗うのは??
右足

10.恋愛とは??
お互いを知るための時間。
結婚するまでに相手を見極めるのって難しいですよねぇ・・(何言ってんだ)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いいえ。ラクスじゃあるまいし(ぇ)

12.あなたの長所は??
真面目すぎるほど真面目なところ?
あと嘘が嫌いなので正直なところもそうかな?

13.あなたの短所は??
欲しいと思ったものは金額が高くても買うところ。
あと時々?日本語おかしくなるところ(笑)

14.動物にたとえると??
きりんとか言われた事あるからきりんで。

15.弱点
足の裏と背中(っていうか全身?(笑)

16.寝る前にする事は??
最近はゲームですねぇ・・
これやってない日はPC+音楽です。

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽とゲーム・・かなぁ?
ゲームで敵に八つ当たりとか(笑)
音楽はクラシックとか癒されます。
あと森林浴とかもリラックス出来る。
滅多にしないけど(笑)


18.大好きな季節は??
春かなぁやっぱ。ぽかぽかしてて気持ち良いし。
桜綺麗だしアスキラだし~v(ぉぃ)


って事で見た方でやってみたい方はどうぞv^^
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.11.17:27

あなたの才能引き出します。をやってみた。

電線だか配線の不調によりしばらくネットに繋がらなかったんですが、
今やっと接続出来るようになりました。
もうネットできなくなるのかと思ったよ;
えーとかずちゃんのところで発見したコレ
面白そうなのでやってみましたー♪
自分にどんな才能があるのかわかるみたいなんですが、
私はこんな結果が出ました。



あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家



とても自分に向いている職業だとは思えないのですが・・・(笑)
でも発明かぁ・・・いいかもしれない♪(ぇ)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.10.00:03

指定バトン

キム議長&teaちゃんからいただきました(二人ともThanks!v)指定バトンですー♪どちらもキラを指定くださったのですが、議長の方は運命キラ、teaちゃんからはキラ・・・なので、こちらは幼少時代のキラたんということで答えてみたいとおもいまーす♪^o^*

指定バトン(運命時代キラ様)

■朝、起きたら隣にキラ様が寝てました。さて、どうする?
とにかく夢なら覚めないうちにとキラ様の寝顔を撮りまくる。
容量うめつくす勢いで!(笑)
だってそんな事二度もなさそうですからね!

■そんなことをしているとキラ様が目覚めた!どうする?
えーとえーとえーと・・・お、おはようございます!
(あまりのパニっくでひきつり笑顔)
なんて誤魔化せない笑顔で挨拶。


■キラ様に作ってあげたい自慢料理は?
実は私料理嫌いです(きっぱり)
んーでも作るとしたら・・・卵丼?
いや、唯一のマシ?に作れるものかなーと(笑)

■キラ様とドライブ、どこに行く?
たはーたまらんですな。
もうどこへでも憑いてゆきます貴方に・・・v(生霊化?)

■キラ様があなたのために歌ってくれるって。
ま、まじっすか!!
じゃあじゃあ今この瞬間がすべてを歌っていただきたい!
生歌きけた時にはもう失神だろうな(笑)

■キラ様があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分で何が出来る・・・じゃあハグと熱いキスで!
(ひとつだけだってのに)

■あなたがキラ様に何かひとつだけしてあげられます!時間は5分
じゃあお返しにハグを・・・・v(黙れ)

■次に回す人を5人どうぞ、人物指定つきで
あんきゃーで!



指定バトン(幼少キラたん)

■朝、起きたら隣にキラたんが寝てました。さて、どうする?
やっぱり寝顔をとりまくる!!(笑)そして撮り終わったら添い寝v

■そんなことをしているとキラたんが目覚めた!どうする?
キラたーーーーーん!!!vvv(がばっ)
襲う事間違いなし!(マテ)


■キラたんに作ってあげたい自慢料理は?
キラたんにならオムライスかなぁ~v
喜んで食べてくれそう(味が良ければ(笑)


■キラたんとドライブ、どこに行く?
キラたんを連れて海外に逃亡(あたしは誘拐犯か?)

■キラたんがあなたのために歌ってくれるって。
やっぱり今この瞬間がすべてを(笑)
あとミーアの曲も歌って欲しい。鼻血ものだろうなきっと。

■キラたんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分だけでも私の弟に!!
おねーちゃんvって呼んでもらいたい・・・(蹴)

■あなたがキラたんに何かひとつだけしてあげられます!時間は5分
じゃあじゃあ・・・あーんvってしてあげたい・・・v(黙れ)

■次に回す人を5人どうぞ、人物指定つきで
あんきゃーで!
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.06.20:30

機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”

RGB2.jpg


最近ゲームゲームで廃人化してる駄目管理人・玲です。
はまるともうそれしか集中してやってないので痛い・・・(苦笑)

さてさて、今回はようやく購入できた小笠原氏のイラスト集についてです。これ初回分でしたっけ??
特典としてキラのブロマイドがついていたみたいなんですが、
それを知ったのが発売してから少し経っていたため、
書店ではブロマイドなしのものばっかり置いてあってもう諦めかけていたのですが・・・

最近ちょっと用があり外出した帰りにメイト寄ってみたんですよね。
駄目もとで行ってみたらまああるじゃないの!
しかも私のためにと残しておいてくれたと思わずにはいられない残りの1冊でした。゚(*゚´∀`゚)゚
ブロマイドつきを見た時はもう購入しか頭になかったです(笑)

中身はニュータイプに掲載されていたイラストや、小説の扉絵、挿絵、書き下ろしなど・・・イラストが結構充実していたと思うので、個人的には大満足!
ブロマイドのキラ×キライラスト、以前ニュータイプで見たんですが、
購入してなかったのでRGBでもブロマイドでもそのイラストがいつでも堪能できるのは最・高です!!

とにかくブロマイド手に入ったのが何よりも嬉しい(ノ´∀`*)
SEEDでは平井氏の次に小笠原氏のイラストが好きなんです~
ほわほわっとしたタッチがたまらない。
私もあんなイラスト描けたらなぁ・・・





*通販*
機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”

SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.02.12:32

PSU購入ということで新たにブログを・・・

ファンタシースターユニバース Windows版
ファンタシースターユニバース Windows版
セガ 2006-08-31
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本家の絵日記で話しましたが、PSU購入したのでそれ専用のブログ作成しちゃいました・・・!(これでいくつ目)
こっちは一応フィギュア中心にやっていってるわけなので、PSUを入れてしまうと整理つかなくなりそうだし、見づらくなってくるかなーと思ったので・・・
一応このブログのリンクからいつでもいけるようにリンクはってありますー^o^*
こちらの更新遅いと思ったらそっち更新してるかゲームに熱中してると思ってください(笑)
ネタバレ的な事は全部そっちで書いてます。
早くネットにつなげるといいなー
にしてもPC版ほんとに売れに売れてるんですね・・・
2つ買えば良かったかな(マテ)


PSUオン・オフ徒然記


ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
