--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.30.16:42

プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5弾

putista5_pc1.jpg

お待たせしました~プチスタジオ5のレビューです。
メガハウスから『プチスタジオ』シリーズ第5弾が発売。
キラ・ヤマト、ラクス・クライン、ルナマリア・ホーク、ミーア・キャンベルの4種+バージョン替え4種類で8種類あります。

今回は全キャラにバージョン替えが・・・!!
あのキラたんのバージョン替えがあるのは今回が初めて!
という事もあり、確実にゲット出来るようBOX買いしました(幸)


ちなみに↓の記事にも書きましたが、うちのBOX配置はこんな感じです。


putista5_s_all.jpg


キラ(通常)∥ラクス(Ver.替え)∥ルナマリア(通常)∥ミーア(Ver.替え)
 
キラ(Ver.替え)∥ラクス(通常)∥ルナマリア(Ver.替え)∥ミーア(通常)


なぜ男の子がキラたん一人しかいないのか気になりますが・・・
(つまり乙女ってことじゃ・・・(殴)
多分固定になってると思うので(シャッフルされてない限り)、
お店で買う時の参考にしてみてくださいね☆

では気になる方は続きからどうぞ~
 ...READ MORE?
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.29.14:47

困ったよセリフ的なバトン

本日はバトン一つ消化です~
ほんとはプチスタ5レビューアップしたかったんですが、もうちょい時間かかりそうなんで・・・;
唯灯ちゃんからいただきました(どうもありがとう~vv)、困ったよセリフ的なバトン、いってみたいと思います!


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
唯灯ちゃん、こんにちは~v
あ、↑呼び方何気に変わってます(笑)
今回はバトンどうもありがとうなのです><*
いつもこっそり日記拝見させてもらってますv
美麗なイラストがいつも楽しみで・・v


■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

友好的だと見せかけて、近づいたあと襲う気であると感じた私は
とにかく逃げる!!全力疾走で(笑)
クマと仲良くなんて無理ですよぉ~
私はまだ死にたくない(笑)

■朝起きたら全裸だった。

えぇぇぇぇ~~~!?とビックリし、まず昨日何があったか必死で思い出してみる。
思い出せなかったらキラ様に全てを捧げたと都合の良い風に考える
(あ、ありえない・・(笑)


■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

痛すぎて相手にするどころではない・・・と思う(笑)


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「結構です」か無視して逃げる。
そんな見知らぬ人と交換して戻ってこなかったらどうする・・・(^^;
あ、でもキラ似ならわからない(マテ)


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

冷静にドアを閉め、それを見る前の時間に頭を戻す(笑)


■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら 回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!

・サクちゃん
・柚哉 比呂ちゃん
・秘密のキム議長閣下


お暇な時間にでも宜しければv
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.26.17:42

プチスタジオ5,キャラクタースタジオ届く

moe06_0826.jpg

なーんかいっぱい写ってますが、全てが私のものじゃないです(笑)
この中でキャラクタースタジオのステラとラクスは友人に頼まれた分。
あとは私のほきゅー物資です。
友人に頼んで写真オッケーならそのうちステラとラクスのレビューアップしますよ~☆

ちなみにキャラスタイザーク、ミーア、プチスタジオ5が私の分。
イザークはキラに白服着させたいためだけに買いました(やっちゃった)
あ、公式キラ白服に関しては↓に記事ありますからスクロールしてくださいね~


えーとうちのプチスタジオ5のBOX配置を書きますと・・・



笑顔キラ∥ラクス+チビアス(Ver.替え)∥ルナマリア+かご∥ミーア+パラソル(Ver.替え)
 
泣きキラ(Ver.替え)∥ラクス+ハロ∥上着なしルナマリア(Ver.替え)∥ミーア+ハロ


と見たら気付かれたと思うのですが、今回は見事に全部縦!(笑)
ま、わかりやすくて良いですが・・・



てかてか、今回ついにキラたんのバージョン替えが!!!
もうたまらなく嬉しかったので、すぐ開封しましたら・・・


putisuta5_set.jpg

き~~~ら~~~~た~~~~ん!!!!!(爆)(爆)(爆)

萌えをいつも有難う・・メガハウス・・・
久々にあちらの世界へ逝けました・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


管理人精神異常につき、正常に戻るまでレビューはお待ち下さい・・・

*関連記事(過去レビュー)*

・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第1弾
・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2弾
・プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.24.18:32

HGIF ガンダムキャラクターズスペシャル 選ばれた未来編

HGIFsp_pc1_.jpg

HGIFスペシャル、今回はガンダムSEED DESTINY
「FINAL PLUS~選ばれた未来~」のコスチュームを着た特別版です。


正直なところ、衣装がどのキャラも微妙なので
これ買おうかどうしようか迷ったんですが、
サンプルでのキラがなかなか良い感じだったので、
あとミアたんが水着だっていうのにも惹かれて
セット買いしたわけなんですが・・・
 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.22.11:03

キャラホビ限定 キラ・ヤマトレジンキット【追記有り】

あの“キラ・ヤマト”のレジンキット、写真見ましたよ~!前開き!
どうせなら裸が良かっ・・・(殴)

ゴホゴホ、結構売れ行きは良かったんでしょか??
19日販売分は終了してた・・つまりは全て売れたって事でしょうね。けどこれって自分で色塗らないといけない・・・らしいじゃないですか?
じゃあ私が買っても駄目だ(^^;
買い専門だからそっち系はさっぱりわからない~
もしホビージャパン誌上でも販売してくれるなら、彩色済みですよね?

それを楽しみに待ちたいと思います~あるといいな><

えと、今回はこのレジンキットの写真見つけたのでそのURLをペタリと貼り付けておきます。無彩色でもかっこいいですだ~

キラ・ヤマトレジンキット







*恋に落ちた乙女・・もといオタクの追記*


なんかキャラホビ関連情報を求めてる方いらっしゃるようなので、
私も気になり検索してみたら・・・
カラー版キラ様みっけ!!!
やばい!!!いきます、久々にいきますよ!

キ、キラ・・・キラァァーーーーぁぁぁ!!!!!(爆)


あー久々に叫んだあとのこの爽快感・・・鳥肌が立ちます(バカを超えたか?)
ディスプレイ用に塗られたキラ様、かっこよさが尋常じゃありませんよぉ!!
よってここの管理人・玲は再びキラバカに戻ったのでした・・もう放っておいて(笑)

そして何やらバンダイビジュアルブースにて白服キラ様がいらっしゃったというではあーりませんか。しかも平井氏のイラスト!!!
え!?白服!!!?
同人の世界ではなくinザフトがほんとになっちゃうの!?
それは映画で!?何で!?
気になる・・・きーーーにーーーーなーーーるーーーー!!!!!


では、ディスプレイ用のカラー版キラ・ヤマトの画像アップされてるサイト様と、キャラホビレポアップされてるサイト様へのリンクはらせてもらいます。
何やら飾り方がシンキラになってたようですが(笑)

・カラー版キラ・ヤマト

・キャラホビレポ

更に白服キラ様画像みつけました。
公式なのにあんまり似合ってない気が・・・?(^^;

・白服キラ様

あーいいなぁ!私も来年はキャラホビ行ってみたいっ><
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.19.12:52

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き

ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
いよいよ発売が今月という事で、久々にゲームの話題でも!

過去に記事書いたと思うんですが、ほんと皆さんにやってもらいたい、広めたいと思ってる大好きなゲームなのでしつこくしつこくいきますよ!(笑)

ドリキャス時代に初めてプレイしたPSO・・・・懐かしいです。
昔はレア集めに夢中で、親に怒られながらも毎日毎日PSOプレイしてた憶えがあります。
これだけやり込んでも飽きなかったゲームは珍しいですよ(笑)
大抵ゲームは1度クリアすれば飽きてましたから。
まあ初めてオンラインRPGをやったって事もあったと思うんですが。

私あぁいうアクション系って苦手だったんですよ。
敵が怖くて(笑)
でも一緒に冒険する仲間が守ってくれたり、
一緒に戦ってくれるのが凄い心強くて、
チャットしながら冒険するのが凄く楽しかったし面白かったんですね。
それからしばらくやってると敵にも慣れました(笑)
画面の向こうには自分と同じ人間がいると思うと、
普通のRPGとは全く違う面白さがあるんですよね。
友達になった人と会うのが楽しくてついつい毎日やっちゃったりとか。


今回の最新作、PSUではオンライン用データはオンラインで管理されるとの事で、
チート問題も心配する事なく遊べるようです。
これがあると面白さ半減しますからね、良かったです(^^;
そして今回はなんと名前に漢字、ひらがな、カタカナ、英数字が使えるようになっているとの事で!
じゃ私は迷わず”玲”でいきます(笑)
オフでやるストーリーモード、ある程度進むとエクストラモードというものが出現し、
オリキャラ作成可能になってるようなんですが、
データはオンラインとはまた別物になっているようです。
むむ、ということはレベル上げはネットでしか出来ないわけですね・・・

というか私、PS2版でプレイするつもりなのでネットにいつ繋げるかわかりません・・・・
あぁ!!出遅れるのは嫌だーー><
ストーリーモードクリアするまでに何とかして必要なもの揃えたい・・・

てなわけで、ネットRPGやった事ない人にもやった事がある人にも是非お勧めしたいゲームでした☆
3D酔いしないなら買いだと思いますよ~♪
PC版も発売しますのでPS2がない!って方は↓こちらをお勧めします^^


ファンタシースターユニバース Windows版


ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.19.11:45

エア・ギア プチスタ・プルミエール




ブログペットも新しくなった事ですし、更新サボらないよう頑張ります(^^;
最近気になっているエア・ギアフィギュア・・・ガチャの方は出来が結構良いみたいで、某ショッピングセンターにあるガチャをやりたい・・・ですが・・出来ない!!!って過去にやった事あるけど!!(笑)
そしてあのプチスタでも発売するらしいじゃないですか!
これは絶対可愛いに違いない・・・
でも種類少ないのですね;

ガンダムのプチスタ5も来週には発売のようですね。
これのキラたんが楽しみでならないんですが。
バージョン替え見ましたか!?
届く前からちょっと鼻血出そうなんですが・・・(笑)
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.18.01:19

「アルバムバトン」

今日はためてたバトンいくつか~・・・と思ったけど時間が時間なので1つだけ消化です。
比呂ちゃんありがとぉ~!そして毎度遅い回答でごめんなさい(^^;

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください


01:檄! 帝国華撃団
02:今この瞬間がすべて
03:あんなに一緒だったのに
04:Reason
05:DAYS
06:秘密基地
07:君は僕に似ている
08:Quiet Night C.E.73
09:flowin'~浮雲~
10:焔の扉
11:Kiss Me Goo-Bye
12:御旗のもとに
13:vestige-ヴェスティージ-
14:This Love
15:未来(ボヤージュ)

★アルバムのコンセプトや曲についての説明をお願いします
私が今まではまったアニメゲームの中で、特にお気に入りな曲、これは欠かせない!って曲を入れてみました。
やはりサクラ大戦と種関係の曲だけは外せませんね(笑)
結構長くはまってたって事もあるので。これがなければ今の私はないのだ(だから何)
順番はあんまり考えてないので適当と言った方が正しいです(笑)最初と最後はなぜかサクラw


★次に回す5人
アンキャーお願いしまふ!


バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.09.23:11

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品フィギュア ユージン版





メーカー ユージン
発売日 06年09月下旬



うわー!!!めっさ欲しいこれ!!!><
凄く出来良さそうなんですが・・・腰掛けている十字架といいポーズといい・・・水銀燈の雰囲気出てますよね。
最近ローゼンアニメ見てからこういうフィギュアにもかなり興味が(笑)いや、アニメ見る前から可愛いなーとは思ってたんですけど。
だってオタですから。仕方のない事です。

ついにいけない領域に踏み込んだ感じですしね私。
メイドフィギュアにとうとう手出してしまったです(爆)
これはまた後日記事アップしますね~
HGIFガンダム最新作も明日辺り届きそうなんで、早めにレビューアップ出来るよう頑張ります。やる事いっぱい・・・(^^;

お引越しについてですが、もうちょっと先の話になりそうなので、まだしばらくはここのブログ使わせてもらうことにします~
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
