--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.27.16:26

大きいキラ様フィギュアが・・・発売!?

入手した情報によると・・・あのキャラホビでパイスーキラ様のレジンキットが発売されるとのことで!まだ雑誌見てないんで確認とれてないんですけど、ホビージャパンにて写真あるそーです!

キラ様が好きで欲しいのか、フィギュアが好きで欲しいのかよくわかりませんが(両方か?笑)とにかくめっちゃ欲しい!!!><行きたい!買い占めたい!!(無理)
シンのフィギュアは誌上通販されたんだから、キラもきっと通販で買えますよね?その時までに稼いでおかなくては!!


そしてそのキャラホビチケットが現在キャラ&アクセサリー付でアニメイトにて販売中です。キラVer.には「ペンダント」、アスランVer.には「ブレスレット」が付いているようで、その他にブロマイドも付いてきます。その・・・ブロマイドの絵見て思ったんですが・・・どうも誘ってるとしか思えな・・・(殴)
絵柄等は以下のリンクから見れますので宜しければどうぞ♪




アニメイト限定「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
キャラ&アクセサリー付バンドルチケット販売!!



あ、近々このブログ移転させるかも?その時はまたお知らせします。
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.18.19:07

うろ覚絵バトンー☆

RSDの比呂ちゃんから頂きましたvいつもありがとうv*^^*




【うろ覚絵バトン】




【うろ覚え絵バトン ルール】
●概要:うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を "記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え、「5人」の知り合いにバトンをまわす。


【決まりごと】
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/ 書き上げた時点のコメント」を添える。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、 必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
●ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。


【任意オプション】
●自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨。
●しりとりルール。
5つのお題を考えるときにしりとりで繋いでいく。
●5つのお題全てが知らない題材だった場合は自分でお題を設定して描いても構わない。


【コツ】
●描く時は悩まないほうが楽
●ペイントソフトすら使えない環境にある人は 紙にサインペンで描いて写メる。
●絵として成立していれば、表現方法は自由なのでそれすら出来ない人は、アスキーアート (文字の組み合わせで絵を作る)でも構わない。
●絵心の無い人や、マニアでない人に回す場合は、 国民的キャラクターを混ぜておくと良い。



【お題】
「い」→イザーク・ジュール(ガンダムSEEDDESTINY)
「も」→萌えかっくいい保志総一郎
「う」→ウォンレイ(金色のガッシュベル/雷句誠)
「ま」→真壁一騎(蒼穹のファフナー)
「ま」→マリオ(マリオブラザーズ)




urooboebattonsam.jpg

↑画像大きいので気になる方はクリックで拡大してやってください(^^;





●時間は・・・計ってなかったのでよくわかりませんが・・・最低でも5,6時間はかかってるんじゃないかと(^^;
一騎なんて描くのかなり久々です!ファフナーにはまってた頃ちょっとだけオフで描いてたことあったので、なんとか思い出しながら描いたつもり・・・確かシンとアスラン混ぜたような顔だったような・・と(?笑)だけど色がさっぱりわかんない(他キャラも同じく/笑)
イザークも久々だー隊長服にちょっと自信ありません・・・(笑)でもこういうコスチューム見ずに描けるのって種くらいだな(^^;
ほっしーにくっついてるマリオ(どうやってくっついてるの/笑)普段見てるようであんまり細かい所にまでは目がいってないって事がよくわかる(^^;
ゲームまで買ったのになぁ・・・
そしてほっしー。まさかまた描く日がくるとは思わなかった(笑)
どこらへんが萌えなのかと聞かれると困りますが・・・あえていうなら唄って踊りながらウインク。そしてハートが萌えポイント?(謎)
いや、あのほっしーがやってくれるのなら萌えに萌えるのではないかと・・・・ネオロマイベントとか行った事ないんで妄想(殴)
ウォンレイは顔すら思い浮かばなかったので描けず;ガッシュ昔少しだけ見てたのになぁ・・・



【次に回す人とお題】 
●お題:

「る」→ルイージ(マリオブラザーズ)
「う」→ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)
「い」→石田彰(声優)
「き」→キラ・ヤマト(ガンダムSEEDDESTINY)
「お」→音無小夜(BLOOD+)



【回す方】 

たかねっち
teaちゃん
かずちゃん
青りんごちゃん

宜しければ受け取ってやってくださいー^^って気付いてもらえるだろか;今回のバトンすっごく楽しんでやらせてもらいましたぁ!比呂ちゃんほんとにありがとですv
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.17.12:19

デスノート映画観てきましたぁ!

映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE





最近ですが、デスノ映画観てまいりました・・・っ!!
ってか友人から聞いて初めて知ったんですが、漫画連載終わってたんですね(^^;
人気作なんだからもっと続くのかと思ってたけど・・・意外。
最後がどうなったのか気になります・・・あ、いや・・・たまたまネタバレ記事ちょこっと見てしまったので、月がどうなるかは知ってしまってるんだけど(笑)


映画は一言感想言うならば・・・・・「普通」って所でしょうか?(笑)リュークはすっごいリアルで素晴らしかったです。違和感なく観ていられました。

Lと月、イメージ通りな感じで良かったと思います。
しかしLが・・・・ポスターと顔違う!(笑)
動くと駄目ですね彼(笑)


原作と展開が違ってる部分もあって、内容知ってる方も知らない方にも楽しめるようになってるそうです。
確かにギャグっぽい所があって吹き出しそうにはなりましたけど(笑)でも誰も笑ってないので必死に堪えてた・・・辛いよ(^^;

とまあ簡単な感想でした~
そういえばデスノアニメ化の話を聞いた事があるんですが、原作終わったのにどうするんだ?すぐ終わってしまう・・・(^^;

けどアニメの影響でしょうか。漫画の売れ行きが凄いみたいですよね。私のお気に入り本屋さんでも売り切れてる程・・・!本屋で売切れてる漫画なんて初めて見ましたよ(^^;






DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス


DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)


↑読むなら是非1巻から!お勧めです♪
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.13.17:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣



TVアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。新作カットの追加と全編を新たにアフレコをし直し、特別編4部作として再構成したスペシャルエディションの第2巻。



いつの間にこんなのが発売されていたんですかー!
もうデス種終わって大分経つというのに、未だに出続けるフィギュア、グッズ、CD、DVD・・・バンダイいつまで頑張るんでしょか・・・そして私はいつまで買い続ければいいんですか・・・(笑)
正直私は以前より熱、冷めてます(ぉぃ)
でもこういうDVDはレンタルならまだ見てみようかなーと思いますけど・・・

にしても、このパッケージ・・・スーツCDを思い出す・・・平井さんこういう構図お好きですね(笑)
売上の方はなんか微妙な感じですが、ファンなら購入ですかね??





*関連商品*

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命の業火

SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.10.13:04

あいつバトン

お久しぶりです~!そしてお久しぶりバトン!えらい遅くなりましたが、以前キム議長から頂いたバトンに答えてみたいと思います☆あいつバトンはもう一つありますのでこれはまた後日答えてみますねv




【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しにまわしてください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えてください
秘密のキム議長閣下


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

議長と・・・・・と・・・私は何の存在だったんだろう(笑)
忘れましたがミーア繋がりでお知り合いになれたのは確か。
ミーアが大好きで何かの活動されてたんですよね・・?ファンクラブ?(いい加減だ/笑)確か会員ナンバー?もあったはずですが・・ごめんなさいボケが酷くてはっきり思い出せない(笑)



2.あいつを色で例えると?

迷わずピンクv(笑)



3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語・・・いっつも脳トレでやってるのにピッタリくるのが思い浮かばない!(笑)



4.あいつの良い所、ひとつ教えて

私と仲良くしてくださるところv


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないですよ~



6.あいつに唄わせたい歌は?

是非議長閣下にはミーア☆キャンベルの歌を唄っていただきた・・・(殴)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

ミーアのライヴに行って一緒に盛り上がりたいところ・・・どうです、議長?(本人いない/笑)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

仕事中にお絵描きしてみたい・・・ほんとに一度はやってみたいですよこれ!(笑)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

こんな私にバトンありがとうございます!回答ものすっごく遅くなってすみませんー><;お仕事の方は相変わらずお忙しいのでしょうか?お体壊されませんよう健康に気をつけて頑張ってくださいませvそしてこれからも仲良くしてくださいvv議長のえちぃ絵、楽しみにまた絵板通わせていただきます!!(笑)


10.バトンをまわす人5人まで!!

アンキャー
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
