--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.26.20:32

キャラクタースタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アスラン・ザラ

charasuta_athrun_p.jpg


・・・なかなかレビューやる時間がとれなくて遅くなってしまいましたが;今は時間たっぷりあるので少しずつ消化していこうかと思いますー
そういえばキャラスタミーアとイザークももう発売されてますよね。私はプチスタ5とまとめて購入予定なので、レビューは8月辺りになるかと思います。
それではどぞ!
 ...READ MORE?
スポンサーサイト
キャラクタースタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.14.23:26

アンジェラファーストアルバムHome (初回限定盤)買いました!

Home (初回限定盤)(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ

この商品の詳細を見る


彼女の歌声を初めて聴いたのは某音楽番組。確かそれがアンジェラTV初登場だったはずです。"歌唱力あるアーティストだなぁ・・・"とほんとにそれぐらいで、ファンというまでには程遠く・・・それ程興味がありませんでした。

それからしばらくして・・・FF12のテーマソングにタイアップされたという情報をどこからか仕入れ、それで結構気になってきたんですね。
以前レンタルショップで偶然見つけていたアンジェラCD、前は借りるまではいかなかったけど、その情報を得てから後日レンタルショップに行った時、気付けば「心の戦士」を手にとっていました。収録曲を見るべく裏を見た時・・・あの・・あの!!"Eyes On Me"があるではないですか!物凄い興奮してしまってついに借りたというわけです(すみませんオタクで(笑)

私の大好きなピアノの音色からアンジェラの力強い歌声にまず惹き込まれ、最後の"Eyes On Me"で彼女の歌がとても好きになりました。いや、だってまさかあのFF8の挿入歌がまた聴けるだなんて思ってなかったんですもの(笑)彼女を好きになる一番のきっかけはこの"Eyes On Me"だったのかもしれませんw
まあきっかけが何にしろ、私は彼女とその歌が大好きな事に変わりはありません^^



そして今回待ちに待ったアンジェラファーストアルバム「Home」の発売。
昨日フライングゲットしてきまして、今も聴いています。
10年間夢を諦めず、必死に歌ってきたアンジェラの想い・・・凝縮されているこの貴重なアルバムを手にする事が出来て、私も嬉しいです。
実は特定のアーティストのアルバム・・・しかも新品を購入したのは初めてだったりします。それぐらいアンジェラの歌の虜になってしまって。聴く度どんどん彼女の歌が好きになっていきます。魂に響くアンジェラの歌声、貴方も是非聴いてみてください。きっと癒され、感動する事と思います。私も頑張ろう・・・・!!!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.11.14:05

機動戦士ガンダムSEED PFコレクション フィーチャリング たねキャラ2

pf2_pc1.jpg pf2_pc2.jpg





枚数も少ない事ですし続けていきますv
PFコレクション・・・買わないと言いつつ結局買ってしまいました(^^;キラが!今回好みの顔だったのでどうしても欲しくて・・・手が勝手に・・・(笑)




とりあえず前回と同じ位置にあるのではないかと抜いてみたら・・・
店員さんが補充されたんでしょうか、2個買ってキラがありませんでした(涙)


pf2_athrun.jpg


引いたのはナタルとアスランだったのですが、とりあえずアスランだけで(^^;今回のはなかなか凛々しく私としては満足ですvしかし210円という価格はやはり高いと思うのですが・・・


ナタルの方は未開封なのですが、もし交換してくださる方がいらしたら是非キラと!!交換ではなくてもいいです。ひっそり募集しておりますので(笑)メールフォームから宜しくお願いしますv



以上、機動戦士ガンダムSEED PFコレクション フィーチャリング たねキャラ2でした☆
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.11.13:48

SEED Club ニュータイプ・オリジナルVer.きら&らくす

体調の方も大分良くなり、また更新出来る程度まで回復しました。心配してくださった方々、どうも有難うございます><。
では、今日は久々にレビューしてみようかと思ってます。

newtype_tane1.jpg

えーと申し込んだのいつ?去年?もう本人覚えてない程大分前に申し込んでしまったモノが届きましたよ(笑)
顔は以前発売されたたねコレと一緒でぼでーだけが違うという・・・

newtype_tane2.jpg

一緒だけれど、このキラの顔は何度見ても可愛らしいです。
実はこれ届いた時熱冷めてきてたんですが・・・このキラたんを見て自分がキラオタクだという事を思い出しました(笑)衣装はSEED ClubのHPで見た事があるような・・・?(うろ覚え)



newtype_tane3.jpg

これもHPでみた事ある衣装です~表情もかえてくれると良かったのになぁ・・・



以上、SEED Club ニュータイプ・オリジナルVer.きら&らくすでした☆
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。