--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.27.11:36

お知らせ。

放置状態が続いて申し訳ないです;
えーと実は体調崩しまして、全快するまでしばらく更新出来そうにないです;少しよくなったので今回はこうしてこの記事を書けているんですが。あまり長時間やるとよくないのであれなんですが(^^;
回復しましたらまた以前のように更新していきたいなと思ってます。
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.03.20:36

念願のニンテンドーDS Lite

お久しぶりです。最近毎度お久しぶりなので皆様に愛想つかされてるのではないかと思っていたり・・・(^^;
さて、今回はようやく以前から欲しかったDS Liteを入手いたしましたので記事にしてみました。

ds_lite2.jpg


実は今朝、某サイトでの通販で購入しようと思って受付開始時間前からスタンバってたんですよね。
それでネット通販では1分前程からいくのが良いと個人ブログで知り、それを守ってそのサイトに行ってみたら・・・どうでしょう。
めっちゃサーバー混み合ってページが表示されないされない(苦笑)
受付開始から数十分してもその状態が続き、諦めようとした頃に狙っていたアイスブルーのページが表示されたんです。しかもまだ在庫が◎で"買い物カゴに入れる"ボタンが!!!!!これは諦めるわけには行かない・・・!!!!!
と粘る事また数十分。ボタンは押すけど次のページが表示されない・・・これを何度繰り返したかわからない位やって、ようやく手続き完了した頃には2時間近くにもなってましたね(^^;
欲しいもののためとはいえ、なんか物凄く疲れました・・・(苦笑)

それで通販なのになぜ今手元にあるのかといいますと・・・ちょっと離れた玩具店を覗いてみたら普通に3色売ってたので、申込したにも関わらずそっちで購入してしまったのです(笑)午前中あんなに必死になってやる事なかったのね・・・アハハ・・・なんか拍子抜け。

ということでバカをやりましたが、念願のDSLiteが手に入ったので良しとしますv


ds_lite.jpg


明るい!綺麗!見やすい!凄い!カラーなの!!?と小学生のような感想しか書けませんが、ほんとに驚きの連続。物凄い興奮です。現代の携帯ゲーム機ってこんなに進化してたんだ・・・ってオマエいつの時代の奴だよって突っ込まれそうですが(笑)ほんと画面見入ってしまってました(笑)だって私が最後にプレイした携帯ゲームって・・・確かゲームボーイです・・・よ?wそれと比べてるんだから興奮具合は半端ないわけなのです(笑)
あの超レアなDS Liteを入手出来た事からしてほんとに嬉しいのですよーvV

んで早速やってみたのが本体内蔵のピクチャーチャットとかいうソフト。絵や文字を描いて友達に送ったりもらったりして会話を楽しむソフトらしいです。タッチペンを使って早速何か描いてみた↓




ds_lite3.jpg


画面小さくてペンも細くって描きにくかったのですが、なんとか描いてみた。キラなんて描いたのいつぶりよ・・・色とかは塗れないみたいですが、それでも面白かったです。てかゲームでそんな事出来るなんて凄すぎだよほんと。皆欲しがるのがわかる。
今晩マザー3を早速プレイしてみようかなーと思ってます♪
これをクリアしたら脳を鍛える大人のDSトレーニングでも買おうかな。自分の脳年齢が知りたい(笑)
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。