--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.20.22:47

MOTHER3が届いた。けど・・・・

MOTHER3
MOTHER3


あのマザー3が届いた。・・・いや、いいんですよそれは。嬉しいですとっても。でもでもでも・・・・・


本体がないから遊べないではないかぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!(自爆)

ニンテンドーDS Lite アイスブルー
ニンテンドーDS Lite アイスブルー



↑ニンテンドーDS Lite アイスブルー、どこいっても売り切れ・・・(涙涙)いや、どうせ本体買うかなら最新のものが良いではないですか!なんでこのアイスブルー狙ってるんですが・・・ほんとDS人気なんですね・・・実際販売してるの見た事ないんですが・・・完売したあとしかないんですが・・・(苦笑)
話それますが明日、なんか強制的に自主トレ出ないといけないらしいので今日はこの辺で・・・時間滅茶苦茶早いんですよ;もう勘弁してほしいです(;_;)強制される時点でもう自主トレ言わないってば;時間あれば某電機店でも覗いてこようかなと思ってます。・・・どうせまた完売したあとだろうけど(^^;


あとメールくださった方々、有難うございます。
お返事しておりますので届いてない方ももう少しお待ちくださいませm(_ _)m
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.15.17:38

ガンダムSEED&SEED DESTINY MIX占い CHARA FORTUNE

cfmix_pc.jpg


DESTINYスペシャルエディション「砕かれた世界」EDになっている玉置ちゃんの新曲視聴しようとしたら窓がいっぱいになったもので削除したらそれはこの記事だった(・・・)Reasonの続編的歌詞になってるっていうからかなり期待したのに・・・曲自体は微妙?(^^;
でも玉置ちゃん好きだから買う、買うしかないじゃないか!!!!って私DESTINYスペシャルエディション、そんな期待してません。STARGAZER?とかいうのも期待してません。だって主人公キラじゃないっぽいしそんなものは種とは関係ない(にっこり/マテ)どうせここはど田舎で放送しないと思うし・・今は新アニメで十分だ。あ、別にアンチとかではないですからね(笑)まあ今は冷戦時代に突入中というわけなので・・(意味不明)

というわけで(長いよ)、折角書いた記事をボツにするというアホやってました(^^;ほんとは今回からデジカメでいきたかったんですが、どうせ買うなら性能が良いものが欲しいなと思ったので、まだしばらくは携帯で頑張りますねー><

今回はアホやりまして、以前宣言した通りBOX買いをしました。
それで中身はこんな感じ↓

イザーク×3
ハイネ×3
シン×3
ラクス×3
ルナマリア×3
ステラ×3
キラ(ノーマル/私服)×2
アスラン(ノーマル/私服)×2
キラ(レア/オーブ)×1
アスラン(レア/オーブ)×1


まあ覚悟はしていたが実際わかるとね・・・アハハ。笑うしかないよこりは。

それではMIX占いからどうぞ!(ミリィ調に)
 ...READ MORE?
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.03.23:46

色々届いたよーみたいな。

06_april_4.jpg


こんなBOX買いしまくったの初めてじゃないか・・・?(笑)
買いすぎたかなぁと思いましたが、まあ買ったものは仕方ないじゃないかということで。(開き直りか)

一応BOX配置だけ書きにきました~



EFコレクション 第5弾

アスラン タリア
アウル  ルナ
ラクス  ラクス
ルナ   アウル
タリア  キラ

あちゃー今回ハズレ箱?orzアスランとキラが遠い・・(だから何)


ラクス&ミーアSP

ラクス(私服A)  ラクス(戦艦服)
ラクス(私服B)  ラクス(私服C)
ミーア(A)    ミーア(寝巻き)
ラクス(新造型)  ミーア(新造型)

正直新造型と寝巻き以外いらなかったような・・(^^;

MIX占いの方はまだ少ししか開けてないので詳細は後日。
早くキラたんにアスランのザフト服を・・・!!!!白服も早く着せた・・・!(いい加減にしろ)
ダブり品は後日別記事アップしますねーなんでこんな時間ないんだろ(;_;)
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
