--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.30.20:39

SEED DESTINY クリアプレートグラフィティ LOVERS&ケロロ軍曹 ケロロみくじであります(ギロロ)

久しぶりにオタクに相応しいものをゲット!!!てなわけで久々にまともな記事アップです~すみません(^^;
来月初めにはまたオタクものが大量に届く予定ですし(笑)ブログだけでも頑張らないとですね!本家の方はもっと余裕出来るまで殆ど放置させてください・・・今は絵描く気分にはなれない・・・ほんとすみません(汗)


えーと話は戻りまして。今回は某所にて発見したクリアプレートの第3弾を数枚ゲットしてきました。いつの間に出てたの!!?って位この情報知らなくてですね・・・(^^;どうやら3月下旬から販売していたようですね。
私の狙いは勿論・・・レアのキラ&ラクスだったわけで・・・またアホやってました(笑)


crear_lovers3.jpg crear_lovers.jpg crear_lovers2.jpg crear_lovers4.jpg

ちょっと画像大きいので縮小しました。クリックで拡大画像出ます。
こちらはノーマルの方ですね。どこかで見た事ある絵柄ばかり・・

全10種類あるようで

①シン&ルナマリア
②アスラン&メイリン
③キラ&ラクス
④アスラン&カガリ
⑤デュランダル&タリア
⑥シン&ステラ
⑦アスラン&ミーア
⑧ネオ&マリュー
⑨キラ&ラクス
⑩シン&ルナマリア


となってるみたいです。ちなみに赤いのがレアプレート。ってかノーマルにまだキラあったのね!!!Σ( ̄□ ̄;
ま、まあ欲しかったレアプレートが出てくれたのでこれで良しとしましょう・・・w

crear_lovers5.jpg


これこれこれ・・・!!!!!どこかで見た事あると思ったら、確かカードダスマスターズで書き下ろされた?レアカードだよね!!!!欲しいと思ってカード買ったけど、そんな簡単に手に入るわけもなく・・・(^^;でもこのプレートで拝めて感激でした(涙)キラめっさかっこよいのです!!/////ラクス可愛いし~><もう一つのレアプレートは平井氏画ではないようなので、これが出た時点で帰りました(笑)


それとあともう一つ。種ではないのですがこんなものゲット。


keroro_omikuzi.jpg

欲しかったギロロを一発でゲット!!!*><*3種類あったようですが、表情は中吉のやつがよかったかな~なんて・・・でもギロロを引いて大吉なんだからラッキーだよね、うんうん(笑)あ、私実はギロロ大好きなんですよ~あと女性キャラでは小雪ちゃん♪(どうでもいい)
てかこれ、あとから知ったけどCHARA FORTUNEシリーズだったんですね・・・全く知らずに買ってるし(笑)
種のCHARA FORTUNEも新作発売されてましたね。つい最近なはずなのに売れ行きが良い・・・私はどかんとBOX買いしましたので売り切れても別に問題なしですけど(笑)


以上、"クリアプレートグラフィティ LOVERS"&"ケロロ軍曹 ケロロみくじであります(ギロロ)"でした☆
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.26.22:13

更新停滞中(すみません;)

更新率滅茶苦茶悪くなっておりますすみません;
最近ずっと残業続きなもので、まともに自由時間がとれないのです;休日も死人のように寝たままだし(苦笑)稼げるのはいいけどこう毎日残業だと身体がもたない・・・;;
でもフィギュアは色々予約してますのでレビューはなんとか時間とってやりたいと思ってます><;てかミーア&ラクス・・・流石というか売り切れてるところばっか;もっと早くから予約しておくんだった;まあなんとか別の通販サイトで入手したいと思ってます。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.19.21:45

Kiss Me Good-Bye(初回盤)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)


FFXII発売されましたね!私は買ってませんがwそしてその挿入歌であるアンジェラ・アキの曲も発売!CDの方初回版ゲットしてきましたよぉー♪
いやぁ、ほんとに彼女の世界に引き込む力のあるお方ですよね!
某音楽番組で初登場したアンジェラを少し見た事あるんですけど、その時はそんなに興味はなかったのですが(歌唱力あるなぁ・・・くらいしかw)"心の戦士"というCDを借りたのがきっかけで大ファンに・・/////まあそのCDに収録されていた"Eyes On Me"の影響もあると思いますがwFFⅧのテーマソングをカバーしてらっしゃってて。私それ全く知らずに借りたので、この曲をまた聴けた時は物凄く嬉しかったです////フェイ・ウォンの歌声もよかったですが、アンジェラの声で聴くとまた違った世界があってほんとに素敵でした><*

切ないような感じがするけど、でも聴いてると元気付けられる・・・
是非皆さんにお勧めしたいCDです。明日もがんばろう・・・!!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.13.19:38

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

比呂ちゃんから頂いた(ありがとですv)"まとまりのない思いつきエンドレスバトン"すっごい質問多いのでこれは時間かかりそうだな~と思ったんですが、面白そうだったので頑張りました!それではどうぞ!(ミリィ風(謎)


「まとまりのない思いつきエンドレスバトン 」

・回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブームは?

・一時はフィギュア集め(痛)だったんですが、最近はファッションに目覚めたらしく、洋服がとにかく欲しくて仕方ない!!ってなわけで、いいもの発見したら即買いしてます(笑)
春物少ないから沢山欲しいんだけど・・・


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

一番高いモノ
・眼鏡を購入(11550yen)眼鏡だけだと結構安かったんですよv+αつけたためにこの価格になってしまいましたが(^^;

安いモノ
・自販機のカップジュース(80yen)いやーあれ安くていいよねv(笑)


★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

あー某書店で買った同人誌。表紙に騙された感がしまくりでした。
中身薄く雑で絵が違いすぎ・・・あれで350円はふざけるなといいたい(苦笑)ほんっとにショックでしたよこれは;そしてその失敗から中身確認せずには買えなくなりました(笑)といっても元々同人系の本は殆ど買わない人なんですけどね(^^;

★最近ショックだったこと

ショック・・・ないような・・・?思いつかないのでなしということで。



★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

・正月に家で飲んでそれから飲んでませんー
店の味を知ると缶チューハイとか飲みたくなくなる(笑)
とか言ってますが私のんべえではありませんですよ、ハイ。


★最近始めたいな…と思う勉強は何?

母国語の勉強を是非・・・(ぇ)いや、本気で思ってます(笑)


★年末年始の予定は?

ボーナスで旅行行きたいねぇ~泊まりでv
多分生活するのにいっぱいでそんなんできる状態じゃないと思うけど(笑)

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・ふしぎ遊戯
>私の原点ともなる漫画。これがなければ今の私は多分いない(笑)
・花より男子
>ドラマ化されてすごい人気でしたよね。
・フルーツバスケット
>夾くんと透が今どうなってるのか気になる・・・(最近読んでない;)
・Wジュリエット
>あのほんわかした雰囲気が大好きです。
・花ざかりの君達へ
>主人公男に見えてBL漫画かと最初思った(マテ)



★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

・1192年 いい国つくって鎌倉幕府
これしか出てこない(笑)


★今年を表す漢字を一つ!

・耐
今年はひたすら耐えて頑張る年かなぁとね・・・うん(笑)

★週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

少年漫画は立ち読みしませんー(^^;のでノーコメントで。

★CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

勿論CG派。
やはりこれに慣れちゃうとアナログはキツイですね~


★今お気に入りの歌は何ですか?

アンジェラ・アキの"空はいつも泣いている"。FFテーマソングにタイアップされてから少し気になってきたアーティストさんで、発売中の曲借りてみたら・・・これが超好みな歌い方されるお方で!!!////もう即ファンになりました。アキさんの歌声ほんとに好きです。そういえばブラプラ第3期EDがアキさんの曲になるとかで、超楽しみだったりします・・・嬉しいな////

★今気になっていること・ものは?

仕事・・・かなぁやっぱ。不安です・・・これから残業続きでどうなるんだろうかとほんとに・・・身体だけは壊さないようにしたいですが;

★今日のご飯はなんですか?

昼はカレーうどんと昨晩の残り(笑)

★では、はまっているお菓子は?

ポテルカ
あっさり塩味で食べやすく某店では安いしお勧めv
これならペロっと全部いけます(笑)

★あなたが一番好きなドラマは?

ないですードラマ見てない;昔のドラマなら・・・なんかあったっか?(マテ)


★学校の休み時間はいつもなにしてますか?
うーん学生時代は友達とおしゃべりでしたかねぇ・・・特別変わった事もしてなかったような?(もう忘れたらしいです/若年性ボケですから(笑)

★元気してますか?

・・・死んでます(だとこれ書けないって/笑)

★探し物はなんですか~♪?

色々。モノなくすのが得意な私なので、探し物はしょっちゅう(^^;

★疲れてるでしょ?

うん!!


★アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

萌え・・・萌え・・・なんだろう??(笑)やっぱ元気の源かしらね(笑)

★自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

フィギュアで欲しいものが手に入った時の自分・・・痛すぎます;

★初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

えーとD人ってものをよく知らずイベントに行った時に買った封神だったかな?かる~いBL本だったような・・・(^^;

★一番最近泣いた出来事は?

仕事に慣れていないので、ノロノロやっていたらお客にめっさキレられました・・・めっちゃビビって背筋凍ったです、ハイ。んで半泣き状態・・・誰も助けてくれなかったのです・・(涙)

★自分の尊敬する方は?

やっぱり一番は母・・・・かな。私にとって偉大です。


★初めて描いたアニメor漫画のキャラは?

こ、これは・・・わからんとです(ぉぃ)

★ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?

う、うーんそんなんキャラによって違うしわからんとですよ(^^;
ってなんでなまってきてるんだ・・・(笑)

★あなたをアニメ(漫画も可)のキャラクターに例えると?(その理由も)

えーなんだろう(笑)キラバカな所だったらアスランとか?(笑)でも最近はそんなにバカでもないですが・・・(^^;

★本(マンガ・小説などすべて)は何冊ほどもってますか?

売ったのとか結構あるから・・・今は70冊位??


★東西南北どれが好き?

西かな~

★好きな色は?

水色。

★携帯の待ち受けは何ですか?

数時間ごとに変わる設定にしてるので3種あるんですが・・・
・キラカレンダー
・ストライクフリーダム
・パイスーキラ

キラ(関連)ばっかり!(爆笑)



★自分は好きだけど、コレ他に好きな人いるのかなぁ?と思うCPは?

えー?うーんミアアスミア。かなり好きなんですが好きって人あんまりいないような・・・?

★もし架空の世界にいけるならどこへ行く?

そうだなぁ・・・種・・・といいたいところだけど、戦争は嫌なんで・・・あー聖剣レジェンドオブマナみたいなほんわか雰囲気の世界にいきたい~そこで平穏にまったり暮らしてみたい・・・

★今一番欲しいものは?

金(マテ)

★好きなアーティストは?

アンジェラ・アキ
今一番気になるアーティストかも。あとは本家に書いてあるので省略。


★朝は和食派?洋食派?それとも・・・

和食~パンとかだと腹減るの早いんで・・・(^^;ちょっと前まではパンだったんですけどねw

★自分の前世は何だったと思う?

・・・絶対外国人。フランス人かイタリア人か・・・そこらへん(笑)行った事もないのにすっごい懐かしいと思った場所があって、多分そこに住んでいたのではないかと勝手に思ってます(^^;


★次にバトンを回す人

>キム議長
>真琴ちゃん

もしお時間ありましたら答えてみてくださいませーv
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.10.22:16

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 第3弾

harokapu3_1.jpg

ミーアぁぁ・・・(涙)狙っていたミーアが全然こなくて引いたのがこの2体・・・シンはほしかったからいいとして・・
ハロカプ第2弾まではBOX買いしておりましたが、今回はキラがいなかったのでお店で2個だけ買ってきました。ミーアのために。けれどそう簡単に欲しいものは出ないですよねorz
少ないですが何枚か写真撮りましたのでよろしければどうぞ~(今回シン写真が多めです(笑) 
 ...READ MORE?
ハロカプシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.09.20:01

サントリー「ポーション」

potion1.jpg

つ、ついに見つけました~!!うわぁぁい!!><*
発売日にスーパー二箇所行ったんですが売ってなくて諦めて・・・んで今日用があるついでに今度はコンビニを梯子。そして発見!!コンビニにあったのか~・・・あぁ安いもの狙いでスーパー行った私がバカだったorz
最初ファミリーマートに行ったけどなくて、そして次に行ったサークルKサンクスにどうやら売っていたようなんですが、私が行った時はもうスッカラカンでした(^^;発売日に全て売れてしまったんでしょうか・・・とにかく売れ行きの良さが物凄いですね(汗)それから懲りずに別のサークルKサンクスに行き、それから最後、これでなかったら諦めようとローソンへ行ったら残ってました!!!!はうぅぅ!!!神様有難う!!(涙)とどんなに喜んだか・・・(可哀相な奴ですね)
ローソンには通常版ポーションが3本、プレミアムの方は大量に残っておりました(爆)まあ高いもんね・・・;私はとりあえず開封用に通常版1本、そして保存用にもう1本、あとプレミアム1本買いました。
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.06.17:13

あのポーションが商品化!?





久しぶりに更新です。
えー、何やらFFでよく使用するあのポーションが商品化だそうで!私は雑誌で初めて知ったのですが、どうやら明日から全国発売されるもよう。

ドリンクには、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサといった10種類のハーブ素材を配合。さらにローヤルゼリーとプロポリスも配合し、爽やかな味わいに仕上げているという。
一足早くゲットされた方の感想を聞くと、どうも味が濃いとかで・・・さ、爽やかじゃないの?(笑)でもこれ飲んで回復したいよねほんとに!(笑)

通常版ポーションは1本191円。
そして上写真のプレミアム版はカード(FFXII アートミュージアムカード)と化粧箱付きで1本600円もするらしいです(吐血)凝ったデザインの飾り栓になっているプレミアム版は全6種あり、プレミアムクリアカードの方は描き下ろしを含め全27種類。
・・・ろ、ろろろr・・・・・orz
知った時は1本位欲しいなと思ったんですが・・・・600円とはお高いですね;通常版でも200円だし・・・でもあれば買っちゃうんだろうな・・・(笑)

ネットではセット販売にも関わらず、殆ど売り切れてますよ。す、すごいな・・・店で買えるのかしら(^^;
奇跡的に買えたら感想アップしたいと思います。でも値段が値段だけに飲むのに躊躇うな・・・(^^;


通販受付中サイト
美の達人

いい肌発信!美・サイエンス

ネピット

くすりの勉強堂@最新健康情報




関連リンク
ポーション バトル篇 TVCM
ファイナルファンタジー XII公式サイト
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
