--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.26.19:26

コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム

cosmic_kira1.jpg


ほんとは購入してすぐ写真アップしたかったCRフリーダム。これ・・・写真撮るのに冷や汗かいてた覚えがあります、はい(笑)
こういうガンダム購入したのって初めてで(あ、前にフィギュア系の安価なものは購入しましたけど)壊すんじゃないかとハラハラしながらポーズとらせたりしてました(笑)だってこれ、部品すっごくとれやすいんですよ・・・;
 ...READ MORE?
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.21.21:56

SonyMusic ANIME FES. '06

な、なんとこっちは仕事始まってから一度も更新してなかったのですね・・・(苦笑)まあ色々とありますが、頑張ってます。必死なのでやはり余裕もあまりなく、更新したいのは山々なのですが・・・まあそんな状態なので、最近無駄遣いもしとりません・・・でも金は減る;結構必要なものあるんですよねぇ・・・;趣味に使う金がぁぁぁ;


えぇと前置きはこの位にして(長いよ;)情報仕入れましたので一つ。
なんと去年あったMBSアニメフェス(でしたっけ?)と似たようなイベントが5、6月に東京、大阪で開催されるみたいです。
種関係は高橋瞳さん、保志さん、鈴村さん、石田さんが現在出演決定してる様子。and more...と書かれていたので、他にも出演者がいらっしゃるのでしょうね。TMRは絶対くると思うんですけど。
・・・・・激しくいきてぇぇ!!!!!!(うあー懲りてないよこの人;)
玉置ちゃんもきそうだし・・・・い、いきてぇぇ!!!!(しつこい)

なんというかあの・・・仕事の関係で休みもらえるか微妙なんですけど・・・仮病使ってでもいいから行きたいわ!!!!(正気かアンタ)
ま、行けても大阪・・・かしらね・・・日帰りだから翌日きつそうだわ;

こちらのサイトで詳細書かれておりますので、宜しければどうぞ。


SonyMusic ANIME FES. '06

って事でまこちゃん、早速このイベント一緒に行きまふ??(笑)
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.15.11:59

キラ様新曲出るよ・・・出るよぉぉぉぉ!!!!!!(感涙)

神様仏様ビクターエンタテインメント様様!!!!!(笑)知った時は早く・・・早く記事にしたくて仕方なかったんですけど!!!個人サイトで知った情報だったので、お店でその情報が出るのを待っておりました。
そしてアニメイトwebサイトにて発見。
画像はまだのようですけど。


スーツCD最新作は「キラ×ストライクフリーダム」

☆収録内容☆

曲名:「TOMORROW」/キラ・ヤマト(保志総一朗)
BGM:ニコルのピアノ(生前に書かれたピアノ曲を収録)
ドラマパート:4月15日が命日となるニコルの墓参りに出かけたアスラン・イザーク・ディアッカの3人は、ニコルの書き残した楽曲を手にする事となり…

発売日: 4月21日
販売: ビクターエンタテインメント
特典: 初回のみスーツCD仕様
(平井久司描き下ろしキャラクターイラストジャケット)
価格: 税込1,575円(本体価格1,500円)


た、たまらんとです・・・・(何萌)
もう春よ早く来い!!!!ですよ(笑)
買う気満々ですから!!!!絶対発売日前日にゲットします!!!!
しかしドラマがなぜにこの3人・・・アスキラを是非に入れて欲しかったんですけど(笑)でもこの3人のやり取りもすっごい面白くて好きですよv嬉しいな~キラ様ソングvvもうこれ考えるといつも以上にいかれますw暇人生活も今日で終わり・・・明日から仕事頑張るぞ~!!!!!スーツCDのために!!!!キラのために!!!
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.14.23:32

「印象」バトン

あー毎日更新のはずが、イラストに時間掛かって昨日は無理でした(^^;さてさて、レビュー、バトンの順番でいってるので今回はバトンですv春日さんから頂きました(ありがとですv)印象バトン、行きます!!

「印象」バトン

▼回してくれた人の絵の印象

春日さんの絵は瞳が大きくてとにかく可愛らしい!!!!特にキラは最高ですね!!!以前エチャに参加させていただいた時に描かれてたキラカガ、ツボでした/////クオリティ落ちないのがほんとに尊敬ものです><*

▼周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください

かっこいい、可愛い、上品(////)、ほんわか、セクシー(!?w)
悪く思われているとしたら多分・・ワンパターン、安定してない、雑・・センスなし・・とかじゃないかと(^^;

▼自分の好きな絵柄5つ述べてください

デッサンがしっかりしている絵、ほんわかした癒し絵、ペインターっぽい塗りの絵(笑)、神業的な絵、センスのある絵

▼では反対に苦手な絵柄

ドロドロとしたグロテスク系が駄目。恐いし気持ち悪いですorz


▼自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

やはりデッサンしっかりマスターしたいですね。そしてもっと動きのある絵を描いてみたい。あとセンスのいいほんとに自分だけにしか描けない人を惹きつける個性的なイラストを描くのが理想です。


▼自分のイラストを好いている人に叫んでください

自分ではこんな絵描いてていいのか・・・なんてよく思うのですが(笑)こんな絵でも好いてくれる人はいるんだなぁとわかるとやっぱり嬉しいし、もっともっと頑張ろうって思います。正直に気持ちを伝えてくれるそんな方達にいつも感謝してます。有難うございます。まだまだ自分の思うように描けていませんが、少しずつでもイメージ通りのものを形に出来たらいいなと思っています。というかいい加減版権モノから脱皮したいです(笑)

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

また15人!!!(笑)なんか殆ど回ってそうな感じがするので・・アンカーお願いします。
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.12.14:34

エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY 2弾 アスラン・ザラ


結構前に届いてたこのアスラン・・・大分価格下がりましたね(笑)
予約までして慌てて買う事はなかったですね、うん。
キャンセルして良かった良かった。
このシリーズ、現在はアスラン、ルナマリア、ミーア、イザーク、ラクス、ステラが発売中のようです。特に最近出たイザーク、ラクス、ステラはなくなるのが早いかと思われますので見かけたら即購入された方が宜しいかと。ラクスは殆ど売り切れてると思いますけどねwイザーク、アスランよりも出来が良さそうでちょっと欲しくなってます(笑)でも我慢我慢・・・
 ...READ MORE?
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.11.01:50

パレットバトン

黎ちゃんから頂きました(ありがと~v)パレットバトン!!!私アナログ人間じゃないのでまともな回答出来るかわかりませんがwバトン回答楽しいのでやってみます♪

■□パレットバトン■□

1.よく使うアナログ画材は何ですか?

学生時代・・高校生からずっと使ってるZEBRAのシャーペン。安いですが持ちやすいし一番描きやすいので。そのうち高級シャーペン持つのが夢です(笑)ちなみに芯は絶対Bです。これ以外だと消した跡が酷く残ってやばい(笑)
紙はA4サイズの真っ白なノート(100yenの(笑)にいつもガリガリとラクガキ描いてますね。これだと線画をスキャンして、そのまま線画使える事もあっていいかな~と。
あとPCで絵描く前ならNIKKOのGペン、NIKKO、ZEBRAのミリペンとか使ってました。これ嫌いです(ぇ)だってペン入れすると絶対絵変わってたんだもの(^^;今は・・・長い間使ってないのでどうなるかわかりませんね(苦笑)
着色はアナログでやりませんね~・・・でも最近はコピックの方も極めてみたいと思っていたり(CGもまだまだなくせに何言ってるってね)

2.好きな色は?

青系が好き(わーいキラ色~♪(殴)いや、キラに関係なく青系好きですよ(笑)だから晴れた日の空は大好きだったりします。
青系の服はあんまり買わないんですが・・・(茶系とか黒とか地味なのばっか;)

3.お絵かきのお供はなんですか?(例:テレビ、ラジオ等 

やはり音楽。種関係の曲は欠かせない(笑)その絵の雰囲気に合った曲聴いたり・・・その日の気分に合わせたり・・・という感じです、ハイ(笑)
 
4.絵を描き始めたキッカケはなんですか?

えーとなんだっただろ?(コラ)幼い頃から絵を描いてた覚えがあるんですが・・・何がきっかけだったかはよくわからないですね;
気付けば絵を描いてたみたいな。母が昔働いていたパート先で、常連客のおじさんがいたんですが・・・その人に自分の絵見せてた記憶があります・・・うさぎと女の子・・・だったかな?・・なんかどうでもいい話ですねこれ(笑)

5. 次に回す5人のお名前をどうぞ!

今回もアンカーでいかせてもらいまっす~!


ランキングに参加中ですvもし宜しければぽちっと押してやってくださいv励みになってますvbanner_03.gif
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.10.23:16

機動戦士ガンダムSEED PFコレクション たねキャラ

さてさて、新商品発売まで今更レビューってものをやっていこうかと思います(笑)まあ他サイトで沢山レビューされてる事とは思いますが、お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)mそしてその合間にバトン回答もさせてくださいまし♪しばらく暇人と化すのでもしかすると更新率良いかもです(笑)

pf_chara_pac.jpg
 
 ...READ MORE?
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.05.19:37

人間性バトン

今回はバトンにしたいと思います~もう去年いただいたものなので・・・今更?とか突っ込まれそうですが・・・あわわごめんなさい~><;;今回のは人間性バトン。ついに回ってきちゃったかー!って感じです(笑)人の見てると面白いんですが、まさか自分が書く事になるとわ(笑)比呂ちゃんいつも感謝感謝ですv


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・比呂ちゃんの印象は・・・いつも笑顔でニコニコしてて、優しくて頑張り屋さんという感じかなvv


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.おっとりしてるけどやるときはやる
学生時代バイトしてた頃店長に言われた事なんですが、これは喜んで良い事なんでしょうかw基本はマイペースなんですよ私。のんびりペース。でも、現状とか人に合わせる事は出来る。仕事でも遊びでもその人のペースには大体合わせられます。というか自然と合わせてしまうんです。自分勝手な行動はするのもされるのも嫌いなので。少なくとも場の空気読めない人ではないと思います(笑)


2.天然
中学時代は特に酷かったと思います。だって物事の良し悪しが全くといっていい程わからなかったもの(笑)裏切られてることにさえ気付かないんだもんね(^^;ついでに母国語も危うかった(これは今もか/笑)


3.後先考えずに行動
いや、だってこれはしょうがないよ!突進するんだから(笑)
欲しいと思ったものは何がなんでも手に入れようとしてしまう・・・
ちょっと・・いやかなり?w私の悪い所(^^;キラに関するものなんてもうもう・・・即予約!だったしね~(でも過去形なんだw)

4.癒し
何か癒しオーラを発しているらしい?ほんとか?ま、まったりするの?マイナスイオンあるのかな(笑)

5.キラ愛
まあこれはね・・・ブログとかサイト見てる方はもう嫌という程お分かりになっているかと・・・(笑)でも今は昔程暴走しなくなった気がする・・・(飽きっぽいからね、私・・・orz)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・一緒にいて楽しい人
・趣味が合う人
・優しくて暖かい人
・常にプラス思考に考える人
・面白い人


■では反対に嫌いなタイプは?

・自己中心的な人
・酒癖の悪い人(ほんっとムカつくしキレます)
・キャラをつくる人(ブリッコとか特に・・・やめてって感じ-_-;)
・相手の気持ちを考えず思った事をすぐ口に出す人(これもちょっとキツイ。正直なのはいいけど・・)
・嘘ばかりつく人

↑いくつかは世界で一番大っ嫌いな人を元に書き出しております(笑)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・もっと積極的で笑顔を絶やさず、常に前向きに生きていられる人になりたいなーなんて・・・(まあ、理想は理想でしかないさorz)


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

・こんな私と仲良くしてくださってほんとに有難うございます><
そんな皆がいるおかげで頑張って生きられます(笑)
いろんな辛い事、苦しい事があっても、人は人なしでは生きられないんだな、と最近しみじみ思います。皆支えられて生きてるんだよね。私も少しでも支えになれていたらいいんだけど。


■そんな大好きな人に15名!(印象つき)

・わーお15人ってその人数はいったい・・?w印象つきでそんなにまわせるかしら?w5人ならまだしも・・そんなにいないし・・という事でアンカー走らせてもらいます~

ランキングに参加中ですvもし宜しければぽちっと押してやってくださいv励みになってますvbanner_03.gif
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.02.00:47

キャラクタースタジオ キラ・ヤマト




・・・・・ギラァァァァーーー!!!!(普通じゃないので(私が)今回最後まで無事記事を書き終えられるか不安です(笑)キラたんのあまりの可愛さに脳がおかしい事になっております故・・・
いつもよりテンション高めで参りたいと思います♪(最上級笑顔)(誰かトメテ・・・)
 ...READ MORE?
キャラクタースタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
