--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.29.12:59

HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ4 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~

HGIF4_pcillu.jpg


今回はサンプル写真でキラが結構良い感じに見えたので、それ欲しさにガチャで回す事数回・・・出ましたけどダブったものもやはりあったりで・・・(汗)でも意外なキャラが出来良かったです!
 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.28.22:04

キャラスタキラ・・我慢出来ずに購入;

charastu_kira_p_hurei.jpg


あぁぁやっちゃった(汗)メイトに行ったら置いてあるから!!!!ら!!!!買うしかないじゃないかーーーー!!!!!!!(パリーンとな)
こんな可愛い瞳に笑顔で見つめられたら・・・もうお姉さん(ていうかおばさん)買うしかありません・・・・たっかいけどやっぱ買って良かった。メガハウス万歳(何度目)

他ルナ×1とステラ×2あったんですが、私がキラたん手にとった頃にはステラも1つ減ってました。誰か買っていったのね。そして見比べてみて思った事。キラたんが一番かわゆい。マジ女の子いけますって!!!(殴)プチスタキラたんに萌えたアナタ!!!是非是非購入をば!!!!(ぉぃこら)
この子にはイベント参加時に売り子やってもらうとします(笑)こうなるとアスランも欲しくなってきたなぁ・・・・あぁいかんいかんまた浪費を・・・(汗)そして一緒に行った友達から入浴剤をいただきました。岩窟王の。アニメ見た事ないのでよくわかりませんが・・ポイントたまるとこういうもの貰えるのですね。私未だに10ポイントもたまりませんが・・・(^^;メイトでしょっちゅう買い物してるわけでもないので・・・レビューはまたそのうち・・・
キャラクタースタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.26.23:59

プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾

puti3_pac1.jpg

プチスタジオ・・・とうとう第3弾まで・・(そして第4弾も・・w)ということで、今回はシードヒロインオンリーだったためか・・・売れ行き更によくなってませんか?(笑)発売日からそんなに経ってないのに、いつもの店に行ったら残り1個しかなくて焦りましたよ(^^;
結局メイト行く事になり、配置はわかっていたので開封したてのBOXからとりたかったんですが・・・都合よくいつもあるわけがないんですよね(笑)まあそんなですが4個購入。写真何枚かアップしてみましたので宜しければどぞー
 ...READ MORE?
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.23.00:39

キングダムハーツⅡソラ萌え(爆)

わー記事にせねばと思いつつ大分日が経過してしまいましたね(^^;;大雪のおかげで発売日より一日遅れで届いたキングダムハーツⅡ(以下KHⅡ)残念な事に、案の定特典はなしでしたorz
こんな事なら安い店で予約すれば良かったと後悔をしましたが、もう届いてしまったので諦めるしかありません(^^;

相変わらずゆっくりマイペースに進めているこのゲーム。
もうクリアした方も沢山いらっしゃるんでしょうけど、私は基本的にゆっくり進める人なので、時間のある時に1~2時間やるといった感じ。
けど昔は6時間とか平気でやってたか・・・(笑)
もう中盤辺りなので、クリアした部分までプレイ感想描こうかと思ってたんですが・・・・忘れて書けない!!!!!(爆)
というアホ管理人なため、クリア後に難易度高くして2周目に入ろうかと思ってます。その時に感想ちまちまと書いていきたいと思いますー(多分/ぇ)

とにかくⅡは・・・・・ソラ萌えですよね皆さん!!!!!(誰に言ってる?)
すんごい可愛いの。もー鼻血出過ぎてこれ以上プレイ続行無理なんじゃ・・・!?(笑)

あ、そうそう公式HPで画像とスクリーンセーバーゲット出来るんですよね~私はゲームプレイ前にやってみたんですが、クイズに答えていくのが楽しかったですよvv画像は全てゲットしましたが、つい最近追加されたスクリーンセーバーはなぜかDL出来ません・・・どうしてだろう??;

キングダムハーツⅡ公式HP

トワイライトタウンからDL出来ます。


ここから私信です

>澪姫さま
こんばんは。コメントどうも有難うございます。コメント入れてらっしゃる記事がどれかわからないので;こちらでお返事させていただくことにしました。占いカガリですが、現在一個しか残っていないため、申し訳ないのですが今回はお譲りする事が出来ません;ほんとにすいません・・・m(_ _)mダブり品はまたMIX占いが発売された時にでも募集してみるつもりですので、もし欲しいものがありましたらその時は是非宜しくお願いします~
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.18.00:24

平井久司画集ゲト。そしてスーツCD情報

平井久司 画集(1)
平井久司 画集(1)


記事にしたい事はあるのに、時間をうまく使えないのでマイペースにアップしております(^^;
ようやく買った平井氏画集!!!!!!!!
なんか・・・・本屋であんまり見かけないんですけどこれ・・・・;
某書店以外に見かけた事がないのですが・・・売れ行き良いんでしょうか??
その某書店でも最近は見かけなくなりましたが・・・(汗)
ともかくも無事ゲット出来てよかったです~vv
私こういう画集買うのは実は初めてでちょっとドキドキしながら中を見たんですが・・・・
SEEDが約半分を占め、次にスクライド、リヴァイアスの順にページが多かったと思われます。あとよく知らないアニメの絵がちょこっととラフ画がありました。あと書き下ろしイラストがありまして、SEEDが1点、スクライドが1点、リヴァイアスが1点となっておりました。

もうね・・・もう・・・お腹いっぱいすぎてパンクしそう(笑)

キラたんとにかく萌えで!!!!(爆爆爆)

あのー・・私、SEED時代は今程の異常者(笑)ではなかったので、持ってない雑誌とか結構あったんですよ~そういう表紙に使われたものとか、見た事がないイラストが何点かあったのでとっても嬉しかったですねvvなんちゅーかキラたんがマジ可愛いんですよ!/////
笑顔がきゅーんと・・・あぁ純粋な頃のキラたんの笑顔は・・・最高/////(はいはいわかったから)
あとアスキラな絵が多めなのも嬉しい!////もう鼻血垂らしながら見ておりました・・・(いつもの事です/ぇ)

そして次にスクライド!!!!
もうこのイラストがあるのも嬉しかったーー!!!!
大好きなんですよこの作品!!!
私はビデオで見たんですが、色々勇気付けられたアニメでした。
カズマの生き方がとても男らしくて/////(っていっても彼自身にはそれ程はまらなかったんですけどw)
スクライドはアニメが終わってからはまったのでその記事などは殆ど持ってなくて・・・今回の画集で色々楽しませてもらいましたvv

そして無限のリヴァイアス
このアニメ・・・1巻だけ見た事はあるんですがー・・・
どうもストーリーが意味不明で入り込めなかったので、続きを借りてないのですね;;なのでキャラとかもよくわかりませんが・・・・が、書き下ろしの・・・・誰?声がほっしーなキャラ・・・ともかくキラに見えて仕方ないのですが(笑)キラっぽいな~とは思ってたんだけど。書き下ろしはキラにしか見えません(私が異常・・・だからではないと思うんだけどw)だって髪型ほぼ一緒だしね。髪の伸びたキラみたいなw

あとはよくわからない作品なのですが、歴史を感じました・・・人ってやっぱり描くうちに上達して絵柄も変わるんだなーと・・・

うーんけど、雑誌とか全て持ってる人にとってはちょっと物足りない感があるんですかねー・・・?私は満足ですが!!!!!とにかく興奮しっぱなしでした(特にキラ(笑)

今回種の方はSEEDのみで、あとファフナーもなかったのでそれがちょっと残念でしたが、春頃にまた画集が出るみたいなので、そっちにでも入るのかな~?2冊目も絶対購入だわ!!!!><*



機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM


そしてここからスーツCD関連の情報です(一緒にしちゃってすみません;)
"機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM"の発売が1月25日頃に決定したようですね。これ延びに延びて1月になっちゃったんですね~(^^;
今回もアスランの曲はないんでしょうか・・・ならパッケージにアスランもってくるなと言いたくなりますが(笑)購入するつもりは今のところありませんが、アスランが歌ってれば買うかもしれません(笑)
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.15.12:16

エクセレントモデル RAH.DX ガンダム・アーカイブス サイド3(ルナ、ミーア)




↑クリックで拡大画像&予約受付中サイトへ


RAH(ロボットアニメヒロインズ).DX ガンダム・アーカイブス サイド3のルナマリアとミーアの予約開始されてます。
RAHDX2のミーアは購入しなかったので、今回のは少し欲しいなと思っていたんですが・・・・画像見てみるとこれは買ってもいいものかどうなのか・・・買ってもまず飾れない(汗)予約はせず、人様のレビュー見てからどうするか決めようかと思ってます・・・財布とも相談しないといけないですし(笑)あの黒衣装だったら即買いだったものを・・・ってかキラ様はまだなんですか!!!!!!もう大きいアスランさんと共に待ってるんですよ!!!!(笑)ルナマリアはもういいから代わりにキラ様もっと出してくださいメガハウスさん!!!(涙)



フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.11.22:27

プチスタジオ第4弾予約開始

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY プチスタジオの第4弾の予約受付が始まってます。

今回のラインナップは

・アスラン・ザラ、ラクス・クライン、イザーク・ジュール、
 ルナマリア・ホーク、メイリン・ホーク


の全5種にバージョン替え3種類。

今回のバージョン替えは衣装も変わるそうです。
うわー楽しみ!!!
・・・・ここの管理人はBOX買いする気満々らしいです(爆)

今年もバカをやるよバカをさぁーーーーー!!!!!

ってかキラ様いないのにBOX買いしたいと思うのも珍しいw
このシリーズでは初のメイリンが欲しいのですよぉーーーー!!!!!!
プチスタは出来が宜しく可愛いのでBOX買いしても問題ないかと・・・思うので今回はBOX買いさせてもらうことにしますv


写真はこちら



プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4弾 BOX(仮予約)



そろそろこういうもの集めるのもやめたいなー・・・と思いつつ、まだ出るのでやめようにもやめらんない(^^;いつまで出るんだろうねほんと・・・w
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.07.18:39

SEED Club たねコレ

tanekore_box1.jpg


大分遅くなってしまいすみません;
本日たねコレの写真アップしましたので、すぐ見たい!という方は続きを読むからご覧くださいませ~

えー、今回はBOX買いをしてみたわけですが、箱に何やら四コマ漫画が描かれております。ディアッカの反応間違ってると思うのは私だけだろうか・・・?彼なら喜んでそうな気がしないでもないんですけど(笑)

tanekore_box2.jpg tanekore_pc.jpg






1BOX10箱入りで、各箱の中にフィギュアが2体入っております。
ちなみにうちの配置はこうなってました。

キラ(私服)&ラクス(私服)
キラ(タキシード)&ラクス(水着)
アスラン(ザフト)&カガリ(ドレス)
アスラン(タキシード)&カガリ(サンタ)
ミゲル(ザフト)&ディアッカ(オーブジャケット)

右列上から

ミゲル(サンタ)&ディアッカ(ザフト)
ハイネ(ザフト)&イザーク(ザフト赤)
ハイネ(水着)&イザーク(ザフト白)
シン(ザフトTシャツ)&ルナマリア(私服)
シン(水着)&ルナマリア(水着)


となっており、1BOXでフルコンプ出来ました。
並びを見ると2種ずつ順番に入っているような感じで、これは固定なんでしょうかね??
 ...READ MORE?
たねキャラ、たねコレシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.05.01:42

おとついのエチャ会、有難うございました///そして重大?なお知らせ

絵が描きたくないのでブログに書かせてもらうことにしました(^^;;
おとついはエチャ主催者だということもあり、少してんぱってたので(ぉぃ)絵描けた事は描けましたが・・・(変な人)
エチャに参加してくださった皆様、どうも有り難うございましたvとても楽しい一時でした/////入った順番で書こうかと思ったんですが、アホなことにログとり忘れてしまったので近々あいうえお順でお名前書かせてもらいますね(^^;
うーん・・・なんだか夢のよう・・・
自分のサイトで開いたエチャに、こんなにも沢山の方に来ていただけるなんてほんとに思ってなかったもので・・・
事前に来てくださると聞いていた方を含め、集まっても多くて5~6人位かなぁ?なんて思ってたんですが・・・思いのほか多く来てくださったのでてんぱってました私(笑)
主催者らしいことは出来たのか、楽しめなかった人もいらっしゃるのではないか・・・と終わったあと少し心配していたのですが、"楽しかったよー""有難うー"という言葉を聞くと、あぁ、楽しんでいただけたのかな、開いてよかった~と安心しました////こちらこそほんとに有難うございました////今回助けていただいた如月ちゃんとかずちゃんにも改めて御礼申し上げます////
皆さんともっとお話したかったんですが、あれだけの人数だとなかなかそれも出来なくて・・・あんまりお話出来なかった方もいらっしゃるのでそれがちょっと残念でしたが、皆さんと会えて良かったです^^とにかく嬉しかったですが、何より一番嬉しかった事は・・・ブラザーとお話出来た事ー/////もうあれですよ、有名人と出会えた気分でした私(笑)キラキラトークもっとしたかったです!!(笑)
次回・・・うーん、なんか頼りない主催者かなぁと思うのでしばらく開く予定はないです・・すみません;移転後、気が変わったらまたやるかも・・・?
一人でまたエチャ室にこもってる事あると思いますんで、その時は遠慮なく入ってきてください///今はスランプ中なのでしばらく入りませんけど(^^;


そしてここから重大なお知らせ・・・っていうのは大袈裟でしょうか(笑)今友達とのメールのやりとりで決まった事なんですが・・サークル活動始めるか・・・も・・・いや、始めます!!!というか再開だ!!(笑)うわーやばい嬉しい。新年からこんな事になるなんて(笑)久しぶりに連絡とった友達がサークル活動やりたがってるらしく・・・なんか話の流れで一緒にやることになっちゃったよ、オイ(笑)学生時代に別な友達とやってた事はあるんですが・・・まさかまたやる事になるなんてー//////って私漫画描けないよ!!!!(汗)便箋作りから始めようか・・・って買う人いるのこれ?(苦笑)
ともかくサークル名などまだ何も決まってませんが、話が進んだらまた詳しくかきたいと思いますー!!うわーうわーサイトで通販するの私の夢だったんだーvv今日は良い夢が見られそう・・・vvvいやー初詣で大吉引いただけのことはある・・・今年も良い年になりますようにvv

話それますがメールの返信もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.02.16:09

バトンスペシャル★「フィーリングバトン」

では本日二つ目。
これも愛しの姉さんから(殴)いただきましたv「フィーリングバトン」
華葉 玲、いきますっ!!!!!!

・SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。

キラに関しては気の合いそうなアスランさんを是非親友にw
色々情報交換したりキラの話で盛り上がれそう・・・フフフ(恐)
っていうかこの人とはライバルになりそうな気も・・・?(笑)

・SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。

キラがお兄さんだったらいいなぁ~・・・とちょっと危ない妄想してしまいましたが(ぉぃw)キラはまだとっておいてwうーん誰が兄弟にいいかなぁ・・・私は小さい頃から妹か姉がほしかったんですよね~そうするとメイリンとか妹にしたいかなぁ・・・?控えめで可愛い妹がいいv姉さんだったらカガリですね。男前カガリ。あんなお姉さんいたら色々相談出来そう~

・SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。

はい、間違いなくキラ・ヤマトさまで


いいですよね~・・・かっこよくて強くて優しくて・・・頼りがいのある男性。黒いのがたまに傷?(笑)ですがやっぱり恋人にするなら彼ですねv理想は彼ってわけじゃないですが、キラ様が彼氏なら自慢しまくりですv(笑)


・SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。

えー・・・結婚・・私現実でも結婚願望全くない人なんで・・・(ぉぃぉぃ)いないなー・・・キラも結婚となると考えますねぇ。


・SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。
ハトコ・・・?現実でもハトコにあたる人に会った記憶がないんですが・・(ぇぇぇ)誰でもいいよ、うん。黒い人じゃなければ(笑)



・次にバトンを渡す人を指名して下さい。
柚哉 比呂ちゃん、かずちゃん、逢川黎ちゃん、紗鳥結花しゃん

もし気付いたら・・・ってか皆さんもう回ってたりしてwその時はスルーしてくださいw
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.02.15:41

バトンスペシャル★「ハンドルネームバトン」

たねコレ記事アップしたあとにバトンをアップすると記事が下にいってしまうので、やはりバトンを先にアップしてからにします(コロコロ変わってすみません!(^^;)


まずは姉さんからいただきました「ハンドルネームバトン」





・貴方のハンドルネームの由来は?

中学時代の話になるのですが、この頃雑誌とかにイラスト投稿するためのPNがなかったので
なんにしよ~と考えてはみたのですが、下の名前は絶対"玲"にしたくて(玲という名前が好きだったのでw)それで下の名前は決まっていたのですが、
上の名前はどうしても思いつかず、それなら漢和辞典で探してみよ~!!
ということで適当にパラパラページをめくってみたら・・・
華葉という漢字を見つけ、これいいんじゃないの?
と華葉と玲をくっつけてPNが出来上がったと(笑)
それをHNとして今もずっと使い続けているというわけなんですね。
ようは適当ネームですよ(笑)
でも某ネットゲームとかでは苗字が雪柳 玲とかになってたりしましたけど(笑)
ちなみに雪柳は私の好きな花の名前からとったものだったりします。
お花屋さんで見かけるんじゃないかな。可愛くて綺麗な花なんですよv^^


・他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

あ、上で書いちゃった(笑)

・他の方にどのように呼ばれていますか?

えーと主に呼ばれるのが"玲ちゃん"ですね。
ちゃん付けされると嬉しいですv
他には"華葉ちゃん"とか"玲たん"とか"れい"とか。あと妙に印象に残ってるのが"れーぴょん"(笑)
なんでれーぴょんなんだろう(笑)
元気にしてるのかな~彼(笑)


・全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

あー玲はいっぱいいますよ。玲で登録しようと思ったら登録出来なかった事沢山(笑)
でも華葉 玲では流石に見つけた事ないですね。
私くらいかなーって思いますこんな変わった名前(苗字)使ってるのは(笑)

・ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

あぁ、ぶっちゃけそうなんですよね(ぉぃ)
私って飽きっぽいから、いい加減このHNも嫌になってきてるんですよ(笑)
でもいいのが思いつかないのでこのままなんですけどねー・・・(^^;
まあかなり昔からずっとこれだし、また別のに変えてしまうのもなんだか自分じゃないようで馴染めないかも・・


・ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

うーん知りたい人・・大体知ってるからなぁ・・・ということでアンカー走ります
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.01.23:43

あけましておめでとうございますv

新しい年が始まりましたね!本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様の初夢は何でしたでしょうか。
私は・・・・私は・・・・・



昨夜人様のエチャにお邪魔して、徹夜するつもりだったのですがやっぱり駄目で、寝たのが朝5時過ぎだったでしょうか・・・・
んで夢がね・・・・たねコレだったんですよ(笑)
あのちまっこいのがうじゃうじゃと出てきました(笑)
今年もフィギュアなオタクな一年になるのだろうか・・・と文章書きつつ思ってる私なのですが(^^;なんかうなされてたような気がしないでもないんですけど・・・(笑)とにかく早く更新せぃ!!って事なのだろうか(笑)最近検索ワード見てなかったのですが、たねコレが毎度一位になってます。やっぱり人気あるんですねこれー
通販サイトとかもう売り切れてますもの。多分メイトでも即売れなんじゃないですかね。最近全然行けてないのでよくわかんないんですけどw

って事で、バトンスペシャルといきたかったですがたねコレ記事先にアップしたいと思います~でも時間がちょっととれないので写真アップは後日(^^;
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
