--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.19.23:14

指名バトン(キラ)

えー本日は大分前に比呂ちゃんに回してもらったバトンに答えてみたいと思います。すっごく遅くなってごめんなさい;もう一つあるのですが、それはまた今度に。。
今回のは指名バトン?とかいうものらしいです。



・PCもしくは本棚に入っている“キラ”

PCにはひたすらキラが増え続け、なくなることがありません(笑)私がよく描くのはキラなので・・・自分の描いたイラだけでもたまるたまる(^^;あと気に入った画像とか・・・素敵絵師様のイラストとか見て一人楽しんでますが・・・(ぉぃこら)本棚にはキラのために買ったアニメ雑誌やら何やら・・・(笑)


・今妄想してる“キラ”

妄想・・・私普段妄想しない人なんですけど・・・(ハマリ度マックス時は妄想してます(笑)今はそうですね、クリスマスにこっちで放送されるかされないのかわからないDESTINYSPに登場するキラ様を妄想中です。20歳くらいの平井氏キラ様が拝めたらもういつ死んでもいい・・・ということで大人なキラ様妄想中です、ハイ(笑)


・最初に出会った“キラ”

最初に出会ったキラ・・・・なんだったかなー・・?
アニメで初めて見た気がしますが・・・(ようするに覚えてないらしい)キラ熱すごくなったのって種アニメ終わってからだったはずだよね確か・・・(笑)あ、デス種放送されてからかな~とにかく昔は異常な程はまってはなかったです、ハイ(笑)


・特別な思入れのある“キラ”

うーんそうだなぁ・・・・こっちもなんだろう。思いつかない(^^;あーそうだ、春頃に描いたアスキラ絵かなぁ・・・捧げ品だったので、とにかく色んな思いをいっぱい詰め込んだ覚えが・・・なのでデッサン狂ってても自分の中では結構お気に入りイラストだったりするんですよね。

・次に回す人

うーん回答見てみたい人いますが・・アンカーで(ぇ)

さて、年賀状頑張ります・・・22日までにはなんとしても終わりたい!
遊びまくるのだ!!(他にもやる事あるのにね;)とかいってますが、まだ下書き段階ですよイラストは・・・(苦笑)
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
