--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.27.23:10

メガハウス ガンダムSEED DESTINY占い CHARA FORTUNE★

deschara_pac.jpg deschara_pac2.jpg


なんかもう、アホとしかいいようがない今回・・・(苦笑)
買いまくってダブりまくった・・・・オクがある事をすっかり忘れてしまっていたので、メイトで9個(結局行って来たw)、某デパートで4個・・・と、買ったあとなんでこんな買ったんだと自己嫌悪orz


えーと、このマスコットは

シン、アスラン、レイ、ルナマリア、ミーア、アウル、ステラ、スティングの全8種類+シンとアスランのバージョン違いが二つ・・で全10種類あるわけなのですね。


mizuyukiさんのブログから以前入手した情報によりますと、前回のSEED占い(1BOX)では


キラ(連合)×1
キラ(ザフト/Ver違い)×2
イザーク(傷なし)×2
イザーク(傷あり/Ver違い)×1
ラクス、フレイ、カガリ、ディアッカ、アスラン、ニコルそれぞれ×3

という仕様になっていたらしく
これを元に今回は恐らく・・・

シン(ザフト)×1
シン(種割れ/Ver違い)×2
アスラン(私服)×2
アスラン(フェイス/Ver違い)×1
ミーア、ルナマリア、ステラ、レイ、アウル、スティングそれぞれ×3

ではないかと勝手に思ってるわけなのですが・・(BOX買いしたわけではないのでこれが確実とはいえませんけど(^^;)


さて結果は・・
 ...READ MORE?
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.23.19:38

たねキャラ、たねコレ、シードヒロインズ7

今日は種フィギュア関連情報をば。

・SEED Club たねキャラコレクションVol.01
バンダイから12月発売予定。

キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、ラクス・クライン、
カガリ・ユラ・アスハ、イザーク・ジュール、
ニコル・アマルフィ、ディアッカ・エルスマン、
マリュー・ラミアス、ムウ・ラ・フラガ、
ラウ・ル・クルーゼ
の全10種類。

SEED Clubのキャラクターフィギュアがまた出ますよ!
しかもVol.01って!まだ出す気でいるんですかい!?w
SEED Club たねコレ って発売1月なんですね。って事はこれより先に発売されるのかぁ・・・
たねコレのキラたん、雑誌で写真見ましたけどめっさ可愛かったんで・・・せ、セット買いしてしまいそうです、いや、多分します!(笑)アスランも激可愛いし・・・////あうああ・・・こういうちっこいのに私弱いんですって!(笑)発売される分全部セット買いしてしまいそうな自分が恐い・・・(滝汗)



・機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ7
バンダイから1月発売予定。

ラクス・クライン、カガリ・ユラ・アスハ、マリュー・ラミアス、
ダリア・グラディス、ルナマリア・ホーク×2種の全6種。

ん!?ルナマリア2種!?あ、上脱いでるのとそうじゃないやつって事ですか?(笑)あーどうしよう。今回は好きキャラいないのでスルーかも・・・メイリンとミアたんがいないorzシードヒロインズ6はメイリンだけが欲しいです、ハイ。引けるか謎ですが(^^;
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.21.22:22

バンダイ 機動戦士ガンダムSEED/ガンダムSEEDキャラプッチ

charaputi_hakoomote.jpg


うわ、なんだかすっごい久々にフィギュアレビューする気がする(笑)
あのキャラプッチが再販!ということで早速キラのために3箱購入してきましたよー!(載せるのちょっと遅れましたが;)でもね・・・今回種割れしなかったんです、私・・・(笑)

 ...READ MORE?
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.16.20:25

1万ヒット感謝!

まずは1万ヒット有難うございます・・・!!!!!こんなに早く1万突破してしまうなんて思ってなかっただけにただただビックリしております・・・!!!!

ほんと更新率悪いどうしようもないブログですけど、それなのにこんなにも沢山の人が来てくださっている方がいるという事を知り、これからも頑張ってこのブログは続けていこうと思いました。
種が終わってから正直閉鎖しようかとも考えたんですけどね(^^;でもブログを通じて知り合えた方もいるわけですし、本家の方がなくなったとしても、たとえ忙しくなって更新する時間が減ったとしても、このブログを閉める事はないと思います。パソがある限りはね!!(笑)ということで今後も宜しくお願いします~m(_ _)m
しかし、1万超えしたというのに何も用意しておりません!w
いや、色々考えてはいたんですよ~キリバン1万ゲットした方に私の持ってるフィギュアの中で、ダブったものなどをプレゼントしようかとか、壁紙つくろうかとか、こっちでもイラストリクエスト受け付けようかとかとかw
んで考えてるうちにいつの間にか1万突破してたんですよね!(苦笑)
こういうところが駄目管理人ですね・・・ハハハ(^^;
次回2万の時は何か出来ると良いのですけど・・・何がいいですかね~・・

今日はもう一つ記事アップしてみようかと思います~明日はブーツが届く日だ♪
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.03.22:07

精神年齢テスト

あんまり更新出来なくてすみません・・・・;
ちょっとこういう状態がしばらく続くかもですが、み、見捨てないでやってくださいませ(涙)

えと、昨日お友達とのメッセで精神年齢の話題が出たので、私も気になりやってみたんですよ。
検索ですぐ出てくるんですね~ビックリ。
気になった方はこちらのサイトでテストしてみてくださいね♪

精神年齢テスト

結果は・・・・

あなたの精神年齢は27歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差○歳(伏せw差は結構ありますw)

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


おぃ!!昨日やったら26歳だったのに1歳上がってるよ!!(笑)
まあ、20代ということでまだいい方なのかな?って思いますね。
実年齢より上いっちゃってますけど(苦笑)
まあ、本音言うなら10代が良かったんだけど・・・(^^;

テンプレ変更してみました♪
いつまでもハロウィン気分じゃ駄目ですよねw
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
