--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.31.00:11

携帯予測変換バトン

こちらはおひさしでございます(汗)
ハロウィンハロウィン♪イラスト間に合ってよかったv^^

えと、今回はバトンといきますね!
何やら面白いバトンが回ってきたんですよぉーー!!(比呂ちゃんいつも有難うv)


◎携帯の予測変換で一番最初に出た文字を答えてください。


あ>相変わらず
い>いい加減
う>ウインク
え>永住
お>終わっちゃう
か>母さん
き>気合い
く>クソ
け>系
こ>後悔
さ>最悪
し>仕上がったら
す>水彩
せ>正解
そ>早々に
た>対応
ち>小さい
つ>就いて
て>的
と>東京
な>尚
に>日
ぬ>抜け
ね>ネット
の>脳
は>入った
ひ>引きこもって
ふ>不安
へ>平凡な
ほ>方
ま>毎回
み>見えなく
む>向いて
め>メアド
も>文字
や>役
ゆ>夕方
よ>良い
ら>ランプ
り>リアルタイム
る>ルキア
れ>レイ
ろ>ログイン
わ>若い
を>ヲ
ん>ん
が>月
ぎ>ギャラリー
ぐ>具
げ>原因
ご>後
ざ>雑誌
じ>ジオ
ず>図
ぜ>絶対
ぞ>ぞ
だ>大事
ぢ>痔
づ>ヅ
で>出掛ける
ど>ど
ば>場合
び>病院
ぶ>無事
べ>別
ぼ>ボイス
ぱ>パス
ぴ>ピー
ぷ>プチスタ
ぺ>ペン
ぽ>歩


あれれ?意外と種関係は少なかった・・・しかしなぜレイは一発で出たんだろう・・・??(笑)あとブリーチキャラもあるし!(笑)
ルキア一番好きなんですよ~(誰も聞いてない)

なんだかバトンってまわしてもらうと嬉しいですねvv
チェーンメールと全然違うじゃない!誰だよそんなこと言ったのは!!(オマエだ/笑)
今回は回してみようと思います~
ネタに困った時などにいかがでしょうか皆さま?(笑)


☆かずちゃん
☆黎ちゃん
☆紗鳥しゃん
☆mizuyukiさん


ご興味あれば是非答えてみてくださいなvv
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.26.21:53

HGIF ガンダムキャラクターズ3 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~

キラがいないから今回はスルーかな・・・?と思いつつ、買い物ついでに寄ってみたゲーセンで発見したHGIFガンダム3。
見るとやっぱりやりたい衝動に駆られ、1回だけやっちゃいました(笑)今回唯一欲しいと思ったのがミーアで、どうかなーと思いつつ回してみたら・・・



気になる方は続きを読むからどうぞ!w
 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.22.22:20

スクウェア・エニックス ラジアータストーリーズ&スターオーシャン トレーディングアーツ

so3ta_all.jpg

なんだか随分遅くなってしまいましたが・・・;;ラジアータ&スターオーシャントレーディングアーツ、無事届きました!
といってもSO3キャラのみですが・・・・w

記事が長くなるので、続きを見たい方は続きを読むをクリックしてくださいね♪
 ...READ MORE?
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.17.00:14

管理人バトン

またまたバトン頂いちゃいましたー!(比呂ちゃんありがとーv)ほんといろんなバトンあるんですね~今回は管理人バトンです!





●取り扱いジャンルと傾向●

+種+

HP立ち上げてからずっとこのジャンルは変わらずw
なのでこのジャンルはサイトから外したくはないですね。
たとえ冷めても。
ほのぼのとしたアスキラを描くのが好きなのでイラストもそんな感じが多いかな?あとはラクガキで描いたものに色付けてアップしたり・・
そんな感じです。

取り扱いたいジャンルも書いたら駄目ですかね?
ファフナーとマグナカルタ、オリジナルもちまちま入れていきたいと思っているのですが・・・思ってるだけでどうなるかわかりませんがw
一応増やしたいなーと。



●それぞれのジャンルの好きな男女キャラ●

+種+

そりゃーーもうキラ様万歳ですから!!!キラ様にウザイ程愛がくっついてます(叩)今一番の大好きキャラ。あとはアスラン!もうこの二人以外いらないって位(コラw)好きですv女性キャラはミーアとメイリン。もう本編終了したので多分この二人は変わらず好きでしょう。


種だけだと寂しいので最近のはまりもの(好きなもの)でいくつか答えてみようと思いますw

+ファフナー+

一騎!!なんだかあのお顔萌えて仕方ありません。
女性キャラは乙姫ちゃんかな。総士とくっついてると激しく萌えます。妹萌え!?


+マグナカルタ+

カリンツ。保志さんが演じたキャラ中で一番かっこいいと思っております。
声含め大好きキャラ。ほんとかっこいいですがな。
あとアゼルも好き。可愛い子大好きv(叩)


+遥かなる時空の中で+

基本的に皆さん好きですが(八葉)その中で特に好きなのは天真くん。
あかねを守るのに必死な彼・・・素敵ですv




●作品を作っている時に思う事●

うーん、なんにも考えずに描いたり・・・・うん、基本はなんにも考えずに描く人なんです(笑)
顔描いてから誰にしようかな~って感じだしw

けど贈呈品の時は結構構図とか考えたり、このキャラのこんな思いが伝わればいいな~って感じで描いてますね最近は。でもやりすぎて結構滅茶苦茶になってる事が多いです・・・贈った皆さんすみません・・・(苦笑)



●HPにおける目標or野望●

版権は描いてて楽しいけど、そろそろそれから脱皮してオリジナルに力入れていきたいなーと思ってます;
でももうちょいイラスト増やしてからかなぁ・・・




●次のバトンを5人へ●

拾いたい方どうぞ持っていってくださいませvv
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.11.00:03

ゲーセンでハロを・・・

さて3連休、皆様はどこか行かれましたか?
私は金沢まで遊びに行ってきました。
もう行く程好きになる金沢(石川ではなく金沢)大好き金沢。

私、ドライブ実は結構好きなんですけど、クソ○山で運転するのは大嫌いです。キレる事しょっちゅうです。その位マナーが悪いんですねココ(前にも言ったか)最悪なとこだな・・・私が○山で運転するときは周り常に敵視してますんでw


話は変わりますが。
デス種にはまってからよくいくようになってしまったゲーセン。
金の消費が激しくなってちょっと困ってますw
それで最近こんなものを手に入れました。


keitai_haro.jpg


携帯ストラップハロー!!!!!!!

可愛すぎる!!!!(悶)


水色、黄緑、赤、ピンク、黄色と全5種類あるようで、私は赤を狙っていたのですが・・・(ミーアハロ・・・)2回程やってもとれなくて、諦めて水色狙ったらこっちは一発でとれたというw




keitai_haro4.jpg


どうやらこのハロは、こんな風にひっぱると耳をパタパタさせるようです。その感じがなんともたまらなく可愛らしいです!///
しかし、これ紐引っ張りすぎると危険です。
ぜ、全部戻らなくなっちゃった・・・(涙)





でも、こんなの携帯につけてもなぁ・・・・ハロが大きすぎて邪魔になる;(ぉぃ)

keitai_haro3.jpg






ハロ繋がりでついでにこっちも画像アップしちゃおー


key_haro.jpg


これゲットしたのいつでしたかね・・・大分前です。
後ろにあるボタンを押すと、「ミトメタクナ~イ!!!!!」
と喋ります。
そしてこれ、キーホルダーのようですけど、こんなもの付けて持ち歩くと耳が確実に折れます。
これ閉じないんですよねwしかも結構重い。ただ荷物になるだけです(コラ)

ということで、今回はハロだらけの記事となってしまいました~w





あ、そうそう。
1/100ストフリ、あれからどうなったかといいますと・・・






100_freedam.jpg


未だ未開封で新品同様です(駄目じゃん・・・)
だって・・・だって・・・作ったって置く場所ないんですもの!!!!!!(涙)いつか広い部屋に引越しした時にでも作ろうと思います(いつの話だ)その頃にはもうキラ様熱落ち着いてそうで・・・売り飛ばしてなければいいんだけど(苦笑)
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.06.01:24

メガハウス機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオstage2

 puti_all_ue.jpg


遅ればせながらプチスタ2レビューですー
アニメ終わっちゃったけど、キラがいればフィギュアは買います・・・こんな自分が嫌だ(苦笑)

BOX配置はこんな感じでした。
画像が多いので先を読みたい方は続きを読むからどうぞ♪
 ...READ MORE?
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.01.16:12

プチスタ2購入報告

puti2_alla.jpg


あーうー放置すみませんですー;;ちょいと更新する時間がとれませんでした(汗)
とりあえずプチスタ2・・・届きました!
はい、届いたの28日だったんですけどね・・・遅いっつーのね;;
今回はキラのためにBOX買いをしてしまったのですが、


レイ(ver違い) キラ レイ(+ギル) シン
ミーア(ver違い) ルナ(ver違い) ミーア(+☆) ルナ(+アス)


配置はこんな感じになっておりました。
男性後ろで女性前なんですねw
今回のキラ様・・・・・・最高にきゃわいすぎますよ!!!!!(萌死)キラ好きは買うべき!べき!
そしてミーアもきゃわいい!!!!><
流石メガハウス!!と、言いたいところですが・・・ちょっと不満点が一つありましたので言いません(ぇ)


アスラン人形なんでとれないのさ!!!!!!!!!!!

ギルはとれるのにアスラン・・・・;
キラの下僕としてくっつけようと思ってたのに(ぉい)

あ、袋開封してあるのと未開封のものが写ってるんですが、これはあれです、売りたいな~と思ってるものは開けてないのですw



えー後日また何枚か写真撮ってアップしますね~今回はこの一枚だけで・・・すみません;
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
