--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.25.20:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション4

EFコレクション4が11月下旬発売予定だそうな。

ラインナップは

アスラン
キラ
ルナマリア
カガリ
シン
ラクス


キラキターーーーーーーー!!!!!

と、一時喜んだのですが。
なんだかフィギュアが出まくりで正直もうアスキラ以外どうでもよくなりつつあります・・・いや、アスキラも・・・うーん・・・
なので今回はBOX買いするかどうか微妙なところですね・・・
キラの引きはそんなに悪い方ではないはずなので、店で数個買えば出そうな気もするし・・・・
ラクスのアイキャッチドレス姿のフィギュアお願いしますーーー!って感じなのに、なぜ艦長服ばっかりなのよ?(涙)
艦長服ラクスはもういいです・・・ってかEF3で出したじゃないか!;シンもルナも・・・orz


こちらで予約が始まってます。

HobbyNet



・・・どうするかなぁ(悩)
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.24.15:38

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

mia.png



しずかなぁ~っ♪ (オー!!) このよるにぃ~♪(オー!!!)  

L・O・V・Eミーア様!!!(爆)

 

イラストまた使いまわしですゴメンナサイ・・・・


はい!つーことで買ってきましたよスーツCD8!ついに買ってしまいました。買おうかどうしようか迷ってたんですが(今までレンタルで済ましてたし)ドラマパートにキラが出てるということを知って・・・買い決定(笑)
実は私ミーアがかなり好きなのです。
本編で彼女がー×××になってから(ネタバレするとこだった(^^;)ミーア株急上昇ですよ!♪
もともとミーアは好きだったんですけど、最近は女性キャラで一番好きですね。まあ、キラに対する愛には負けますが(笑)

ミーアの歌かなり好きなんで買って良かったですよー!vv
ミーア好きは買って損はないと思われます!だって彼女の曲2曲も入ってるんですからねっ☆☆"Quiet Night C.E.73"と"EMOTION"どちらも良い☆

まあドラマ部分はとある部分にちょっとピキッときましたが・・・登場人物はラクス、キラ、バルトフェルド隊長となっています。ミーアも出てますが歌しか歌ってないのでこのドラマパートは・・・キララクにでもしておいた方がいいんでないですか?なぜミーアがちゃんと出てないんだろう・・・(不満)
そう、私の気に入らなかったのはこのキララクなんですよ・・・・いらんいらん!!!(いや、キラだけはいる!w)
これ以外は凄く良かったし面白かった。久々にスーツCDで爆笑しましたw
ということで☆4つってところですかね。




ミーア好きさんは購入お勧めします!♪




以下、簡単な感想。

なんというか、バルトフェルドさんおかしすぎますよ!!!wラクスはどすぐろ・・・(強制終了)キラは萌え声・・・(鼻血)
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.22.22:40

バトン、行きますぜ!!!(爆)

い、いけないわ・・・放置状態すみませーん(T-T)
色々やることがあり、多忙といえば多忙・・・
デステニ感想は多分最終回迎えてから書く事になると思います(^^;

そいでは、お友達から素敵バトンいただいたので、今回はまたバトンといきます!!(有難うせりのちゃんv)


さて、そのバトンとは・・・
















キ・ラ・バ・ト・ン!!!!

キターーーーー!!!!!!(パリーン/種割れ)


ということで、種割れしつつこたえてみたいと思います(笑)
 ...READ MORE?
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.17.21:02

ガンダムSEEDクリアプレートグラフィティ2&SEED占い

今更ですが先週?の戦利品など・・・

crear_atkisi.jpg

crear_neoma.jpg


ガンダムSEEDクリアプレートグラフィティ2。
ゲーセンで見かけたのでついやってしまったこれ。
全10種類あるようで(絵柄全て見たい方はこちらへどうぞ♪)私は2回しかやらなかったのですが、どうやら人に聞いた話によると10回まわせばフルコンプ出来るっぽいです。
うーん・・・全部はいらんかなぁ・・・キララクとか特にいらない・・
キラアスシンがいいな~と思いつつ回していたら一回目ネオマリュ、二回目にキラアスシンが出ました!♪♪♪実は一回目やった時、ちびっ子がこちらを見ていたのでちょっと去って様子をうかがったら、どうもこのちびっ子もやりたかったようで・・・w見たらルナとメイリンプレート持ってましたw
そのあとにもう一度やったらキラ達のやつが出たので、まあラッキーだったなとw

そしてゲーセン内うろついてみたら・・・・
な、なななんとSEEDキャラ占いがあったのですよーーーー!
もうメイトにもどこにも売ってないというのにゲーセンになぜ・・!!?と思いましたが、
キラを発見したので、迷わずプレイ(笑)
店員さんがこちらを見ていたような気もしましたが気にせずw2、3回やってもとれないのでメラメラ燃えだしてました(笑)
「もうお金が尽きるまでやってやろーじゃんか!!!」
と種割れして頑張った結果

seedc_renkira.jpg



連合キラゲットーーー!♪(と、変な石?(なんていうんだろうこれ?)みたいなものもw)
実はキラの青服バージョンだけどうしても2個目手に入らなくて、諦めていたんですが・・・いやぁ、まさかゲーセンでゲット出来るとはvvv



seedc_all.jpg


これだけ今持ってます(ありすぎだろオイ)キラ欲しさに見かけては買って、を繰り返していたらこんなに・・(^^;売ろうかと思ったのですが、実際手に入れてみるとどれも可愛くて手放したくなくなるんですよねw
それに勿体無くて未だにアスランしか開けてないんです(笑)
キラ2個ずつ手に入ってとっても嬉しいvv
まだあったらやってくるかもしれません(笑)

V6010046.jpg


あとメイトで買ってきたもの。こういうミニカード、種のやつなかったんで一つ欲しかったんです♪って調べてみたらこれ発売したの結構前なんじゃないっすか!!なぜ新商品コーナーに置かれていたんだろう・・・?
あとボイスコレクション、高すぎるので流石にキラだけのために買う勇気はありませんでした(^^;
引けなかったら痛すぎるので・・・オークションでゲット出来たらしてみようかなと・・・やっぱり高いせいか売れてないような感じでしたけど(笑)
そういえばスイングマスコットのアスキラだけなかったなぁ・・・
いやぁ早めに買っておいて良かった良かった(^^;
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.17.17:40

保志総一朗バトン!

素敵すぎるバトン発見しちゃったので、勝手に拾ってきました!(笑)これは保志ファンとして答えないわけにはいかないだろうと!v


①保志さまの演じてるキャラで好きなキャラは?(複数可)

キラ!!キラキラキラキラキラーーーーー!!!あぁどんだけ言っても足りません。大好きです!(笑顔)
他はカリンツ(マグナカルタ)とか!アルヴィス(メルヘヴン)とか!あとフェイト(SO3)ですね♪



②声だけならどのキャラが好き?(複数可)

こ、声だけ!?えーと声だけならカリンツとアルヴィスvあとリゾット(コロッケ!)とかも!!
兄ちゃんの声は低めが物凄く好みなのですvvv



③保志さまだけの為に買った雑誌は?

おぉーありますよ。アニ●ディア!保志さまの写真欲しさに買った覚えがあります。流石に写真だけのために千円以上する雑誌は買えませんが(^^;宝物ですvv


④私、保志総一朗と阪口大助の声が聞きわけられるわ!!

・・・なんだこれ(笑)阪口さんと保志さんの声って全然違うんじゃ・・・?(^^;



⑤保志さまSONGを5曲以上歌える?

そりゃーもちのロンさ☆(さむいw)
保志さんにはまってからキャラソン借りまくって聴きまくってましたし・・・カラオケでもけっこー歌ってますよ(笑)



⑥保志さまの体のどこが好き?

危険質問ですね(笑)私は体というか声と性格が好きなんですが・・(ぉぃ)



⑦むしろどこに目が逝く?

えーと髪型?(笑)なんかいつも目がいってるような気がする・・(笑)



⑧保志さまをイジリたい?それともイジられたい?

イジってみたい!(笑)そんなこと出来るわけないだろーけど(^^;


⑨保志総一朗さまを永遠に愛せますか?

永遠には無理でしょ(^^;
この飽きっぽい私が・・・・
ってか保志さまは愛してるまではいってない気が。
愛してるのはキラ様です(バカ)



⑩一言語ってください!

保志さんの存在を知り、好きになって声優にも興味もつようになって・・・
保志さんには感謝感謝です。
これからも声優で一番好きな人でありたいですねvv



・・・とまあ、久々更新でこんな質問に答えてみました(笑)
デス種見終わってから時間あればもう一つ記事アップしたいなーと思ってます。それではでは~
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.11.15:32

ザラ家~新メンバー~

今日は久々にシム日記でも更新しようかと思います♪
いつから書いてなかったっけ~・・・と過去の記事見てみたら5月から全然進んでないんですねこれ・・・アハハハ(笑うな)

女性向け(アスキラ(多分/オイ)ですのでご注意くださいませ!
ってもエロイのはありませんので今のところどなたが見ても大丈夫ではないかと思われますが・・・w
それでは大丈夫な方のみれつごー!

 ...READ MORE?
シムアスキラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.09.00:00

PEPSI「GET!!ガンダムシード」買い☆

おわーーー!めちゃくちゃ放置してましたね私!(苦笑)お久しぶりです。
す、すみません突然・・・・・;
体調悪かったっていうのもあるんですが、回復したあとはサイト(本家)の方の改装頑張ってたりやる事が色々で・・・なかなかこっち更新する時間がとれなかったのですね(^^;本家の方は改装終わったらまたこっちにもリンクはろうかな~って思ってます(以前貼ってました)ご興味のある方はリンクの方ちょこちょこ見てやってください~その内増えてると思いますんで(笑)


pepsi.jpg


さてさて話は変わりましてPEPSI。
購入してきましたよ~6日に(アップ遅;)
某デパートで買ったんですが・・・・
いや・・・なんか夜で人が少ないにも関わらず、目線がチクチクと・・・(笑)変な汗かきながら欲しいフィギュア探してましたよ(^^;
透明パッケージといえど、MSがかなりわかりにくかった!;;
もともとMSに詳しい方ではないので、どれも似たようなものにしか見えないんですよ!(苦笑)早くその場から逃げたくて逃げたくて、でも欲しいものがなかなか見つからなくて・・・・んで耐えられず一旦逃げました(笑)
でも懲りずにまたあとから探すという事やってましたがw一人じゃ勇気がいるので今度は母を道連れに・・・(笑)
丁度買い物に付き合っていた時にこれ発見したので助かりましたね!w



pepsi_all.jpg


それで苦労した上で手に入れた6つ!(涙)
後ろがストフリ(置くならここだろうとw)左:ジャスティス真ん中:フリーダム右:インジャあと前列キラ、アスランと置いてます。
MSは写真と違ってちゃんと塗られてない部分があったりするんですが・・・orz
あとキャラの顔、キラたん違いすぎですorz
こんなキツ顔じゃないよーーーー><
って事で、キラには不満ありまくりなので後日またキラたん買ってこようかと思ってますwアイプリントの位置がずれているだけと思いたい・・・
アスランはまあいいと思うんですが、アスラン・・・・可哀相に(涙)そろそろ育毛剤使う?(笑)

あとラクス~!!!これ探したのになかったんだけど!!なぜ!?ステラとかカガリとかルナはあったのにorz
明日また別なところで探してこようかと思ってます(笑)

PEPSI・・・久々にコーラ飲んだけどこの味は・・・嫌いじゃないかもww昔はよくコーラ飲んだものですが、最近はどうも・・・炭酸系はキツイですね(^^;特にスプライトは飲めなくなったなぁ・・やはり年か・・・(笑)


pepsi_kira.jpg


このキラたん良いvvvこの袋ならいくつあってもいいですvv(ハイハイ)
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
