--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.31.00:19

EFコレクション3

ef3_syugo.jpg

遅れながらもEF3のレビューアップでーす(^^;
今回全体的に写真大きすぎたかも・・・重すぎたらすみません(汗) 


 ...READ MORE?
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.29.00:00

スイングマスコット(アスキラ)&PEPSI情報

メイト行ってきました!やっぱりあそこはクソメイトでした!(苦笑)
・・・・絶対あそこのメイト行くとイラついて帰ってくるんですよ・・・・金沢ではそんなこと全然なかったのにさ;
もっときちんと指導するべきだと思うんですが。手際が悪い、接客態度が悪い・・・私の行ったメイトの中ではほんとに最低ですorz
おとつい帰ってくる時は物凄い怒りに満ちてました・・・そう、シンのように(笑)
とと、どうでもいい話はこの位にして・・・(^^;





swinng.jpg

えーと、スイングマスコット、キラとアスランだけ買ってきました~v!


なんとですね、私が行ったらこの二人のだけなかったんですよorz
でも袋にまとめて入ったものが下の棚に置いてあって、店員に頼んで開いてもらったという・・・
土曜だというのに滅茶苦茶混んでいたんですが・・・;

レジで待たされている人がいたんですけど(手際が悪いから・・・)、ふっと見てみたらなんとヒロインズベスト箱買いされてた!!w
メイトで箱買いだとかなり高つくのでは?すげーと思いつつ見ていたら、DESTINYカレンダーなるものがそれの下にあって・・・・え?こんなのいつ発売されてたの??(^^;最近発売されたやつなんでしょうか??

309.jpg


説明するの下手なのでイラスト描いてきました・・・w
確かこんな感じの正方形の薄めなダンボール??に入ってたような覚えがあるんですが・・・記憶だけを頼りにして描いたので、色々間違ってるとは思うんですが、大体こんな感じだったと思いますw2006年のってまだですよね?でも今更2005年カレンダー買う人もいないと思うのだが・・・wこれは新商品なの!?なんなの!?ずっと気になって仕方ありません(^^;
あぁ、それでカレンダー予約してきましたよ。メイトで当たるはずだった非売品グッズ、もうなくなったんでしょうか。もらえませんでしたorz
それでメイト行って知ったんですが、2つカレンダー出るみたいですね??日めくりと普通?のカレンダーと。日めくりカレンダーってどんなのでしょう!?平井さん画なら間違いなく買いですが!!こちらは絵柄見てから買う事にします☆



そしてそしてPEPSI情報でございます~別にしようかとも思いましたが、メンドクサイので一緒に(^^;


知ってる方もいらっしゃると思いますが、PEPSIが「GET!!ガンダムシード」というキャンペーンを9月上旬から全国で実施するそうです。私は人様のブログから知ったのですけど、ペプシ1本にSEEDシリーズに登場するMSかキャラフィギュアどちらか1個ついてくるというものらしい。全部で24種類!!これは欲しいものゲットするには大量買いする必要があるかな?と思ってたのですが、どうやら透明パッケージになっているようで、外から見えるらしい!?ということは欲しいキャラとMSだけ買えばいいんですね!?良かった~PEPSI地獄にはならなくて済みそうです(笑)

pepusi1.jpg


↑全てのMS、キャラフィギュア画像です。

私的にアス、キラ、ストフリ、フリーダム、インジャ、ジャスティスは必ずゲットします!!(燃)
エールストライクもいいなぁ・・・ゲットしようかなwあ、ラクス可愛い感じでしたよv私的には好みの顔でした~この頃のラクスは結構好きだったのでもしかしたら買うかも・・・?

キャンペーンサイトはこちらです⇒http://www.suntory.co.jp/news/2005/9207.html
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.27.00:02

やっと届いた!!!

strike_ef3.jpg


EFコレクション3と1/100ストライクフリーダムがようやく届きましたぁぁぁぁ!!!!(おとつい)えーEF3の方は試しに最初2個程開封してみましたが、アスラン⇒キラと出ましたキラ様!!!そしてアスランも!一番最初がアスランだったので、もしやその隣はキラなのでは・・・?と、隣の箱を開けてみたらやはりキラ様だったというw
あ、ちなみにうちのBOX配置はこんな感じ。

ハイネ  シン
シン   ラクス
ラクス  アスラン
アスラン キラ
キラ   ミーア



そう、実はBOX買いしたので箱に10個も入ってたんですよ・・・(爆)フルコンプで買おうかと思ったのですが、BOX買いの方が価格的にお得だったので箱買いしたという・・・
キラ×2、アスラン×2、ラクス×2、シン×2(2個もいらな・・(殴)、ハイネ、ミーアが1個ずつでした。キラとアスラン2個ずつ入ってたのは嬉しいな!でもまとめて売っちゃいますけどね!(笑)今回ハイネが一番良い感じでしたよ!かっこいい☆あと重さはラクスが一番重い感じでした。レビューはまた近々やりますね。


そして1/100ストフリやっときたよ(涙)今月上旬に発売されてたはずなんですが、取り置きしてもらいEF3とまとめて送ってもらったので届くのがちょっと遅くなりました;中をちょっと見てみたんですが・・・パーツの数の多さに思わずフリーズしました・・・こんなの作れるの私?(^^;ガンプラ組み立ててる人って凄いですね・・・
組立に必要なものがなーんにもないので、これは後日ゆっくり組立ていこうと思ってます。・・・・でも組み立てても飾るところがないので・・・しかもこれコズミックフリーダムよりでかいときた!!どうするよ!?(^^;
コズミックフリーダム、壊しそうでろくに動かさず箱入りです(ぉぃ)
これもそのうち時間見つけてレビューやりたいのですが・・・
ってか携帯じゃ無理あるよ!!!(汗)
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.24.23:10

種バトン、答えてみました

今色々なバトンが出回っているということは知っていたのですが、まさか自分にも回ってくるとはwしかも種!!これは嬉しかったので早速答えてみることにしました☆(有難ういっちゃん!しかと受け取りましたv)

>Q1、種(種デス)の中で一番好きなキャラ

そりゃ勿論誰が何といおうとキラ!!!このブログをお読みになってくださっている方はもう嫌という程ご存知だと思いますが(笑)
SEEDの時からキラは好きでしたけど、今みたいに酷い状態(ぇ)ではなく純粋に好きvって感じだったのに・・・いつからこう・・・キラ見ると異常に反応するようになったの私・・・?種運命からだということはわかるんですが(^^;
自分でもいきすぎてるということはわかっているんですが、どうしようもなく・・・暴走は続くんですよ・・・(苦笑)ま、まあそのうち冷める時はやってくると思いますけどね(^^;熱しやすく冷めやすい、そんな私・・・好きなもの(人)はずっと好きでありたいんですけど・・・


>Q2、一番好きなCP又はコンビ

あーやっぱりアスキラ(リバ)ですね!!このCPにはまったきっかけはスーツCDです。あれは萌えないわけないだろぎゃ~~~!!!(・・・可哀相な頭ですみません)
これ聴く前はほんとに普通の人でした・・・別にアスランがキラキラキラキラばかり言ってても、萌えも笑いも何もしませんでしたwまあ、親友として仲の良い彼らが好きということですねvv


>Q3、種(種デス)キャラ5人の名(名)セリフ

キラ「撃ちたくない・・・撃たせないで・・・」

アスラン「俺はバカだから・・・」

ラクス「まず決める。そしてやり通す。それが何かを成す時の唯一の方法ですわ…きっと」

ハイネ「ザクとは違うんだよ、ザクとは!!!」

メイリン「殺されるくらいなら・・行った方がいいです!!」


なんだろう、一部変なセリフ持ってきた気がする(^^;
でも印象に残ってるのこれ位しか・・・セリフに間違いあったらスミマセン;


>Q4、思い入れの在る(又は好きな)エピソード

あぁ・・・もういっぱいいっぱいあるんですが!!あえて決めるならやっぱりストフリ登場シーンですね!!ヴェスティージの曲と共にかっこよく登場するあのシーン・・・・今思い出しても鳥肌立ちます。SEEDではやっぱりフェンス越しでしょう♪スーツCD聴いてからあのシーンを再び見た時涙しました・・・(マジ)


>Q5、自分の種割れの瞬間/次に回す人5人

そりゃやっぱりキラだろう!!キラが視界に入ったらいつもパリーンですよwあ、そういうことか。私キラを見るといつも種割れしてたのか(今気付いたやつ)だからキラの引きもいいわけだね☆(納得)


次の5人・・・回そうかどうしようか迷った挙句、種ということもあり今回だけは回しちゃいま~す!w

たかねっち
藍花姉たま
紗鳥さん
mizuyukiさん
シグレさん


皆さんブログ持ってらっしゃるのでもしご興味あれば・・・ってか勝手に回しちゃってごめんなさい!!スルーしても構いませんので(^^;
というかこういうもの回ってきたら私のところでとめちゃおうって思ってたので、次回もしまた回ってくることがあったらとめると思いますw
こういうの貰って嬉しい人とそうじゃない人がいるだろうから・・・(チェーンメールみたいな感じに思ってますんで)あ、拾いたい方はどうぞご自由に拾っていってくださいませwちなみに私は種関係なら大歓迎ですっ☆キラバトンとかないのかな??
アスランバトンはあるからキラバトンもあるだろうとは思うんですけど・・・見つけたら勝手に拾ってきますよ!!(笑)あ、でも質問にもよりますけどね~あまりに腐女子向けな質問なら・・・やめます(^^;
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.22.23:47

クリアデコレーションズ(SEED DESTINY)

や、やっちゃった・・・とうとうやっちゃったよお母ーーーさーーーーん!!!(なぜに母・・・)


creardeko.jpg



デパート等で見かけても、周りが気になりなかなか出来なかったこれ・・・ついにやってしまいました(笑)
やー自販機がもっと目立たないところに置いてあればいいのに、本屋の入り口付近とか、レジ付近とか・・・・どちらも相当勇気がいるところだったので(笑)それがなぜ今回出来たか、といいますと・・・付き合ってくれた(正しくは道連れにした)友のおかげなのでありますよ!!wあぁ感謝感謝なのです~♪(最低だなあんた)

それでこのクリアデコレーションズとは何かといいますと、ぷっくりした凸凹のクリアシールなのです。私はキラ目当てでやってきました。全4種あるみたいですが、見ての通り私はエネミーシートとアスラン・ザラシート、キラ・ヤマトシートをゲッツしてきました♪♪多分これ普通に4回回せばコンプ出来るものなんじゃないかと思われるんですが・・・・
もうお金を自販機に入れた時点で何かのスイッチが入り、周りの人なんてなんのその(見たきゃ勝手に見てろ!みたいなw)ただキラが欲しいためにひたすら回しました!!えぇ素早くね!!!(実際「はやっ!?」と突っ込まれましたw)


「200円投入・・・そして回す・・・え!?何これ!?袋銀色で見えないじゃん!!」
と一人ツッコミ中のシールを見る・・・

「あーステラとアウルと・・・・えぇぇ・・・いらんいらん;よし、もう一回!」

再び200円投入

「お次は・・・・おぉ!?アスラン!!ラッキー♪でもまだキラが・・・もう一回!」

懲りずにまた200円

「おっしゃーーー!!!キラきたーーー!!!終了終了」

そそくさとその場から退散(笑)
え?あと1枚?だってシンいらないから~♪(殴)
つーことでの残りの一枚は多分シンだったと思われますが、欲しくないのでキラが出た時点で帰りましたw

いやぁ、なくなる前にゲット出来てほんとによかったです♪♪メイト行ってもなかったもんなーこれ・・・;



あ、そうそう!!話ずれますが来年も出るらしいじゃないですか!!DESTINYカレンダー!!もう今週末メイト行って予約する気満々です!!!
だってキラ様ですもの!!!買わないわけにはいかんだろ!!!

えぇ・・・あのクソメイト(ぉぃw)で予約するの正直嫌なんですけど、北陸限定でカレンダー予約1本ごとに非売品グッズがあたるらしいんで・・・それにつられてw
今度店員がキレたら・・・そうね、私も逆ギレしちゃうかも?(笑顔)
母みたいに平気で注意出来ればいいんですけどね・・・・
でもあまりに腹が立ったら怒りに任せて文句は言ってくるかもしれませんねwほんとにしっかりしてくれよ・・・・;ってか駐車場ないんですかあそこ?いつもいつも困るんですが・・・・(愚痴ばっかりですみません;)


えーカレンダーの話が出たついでにグッズ情報まとめて書いておきますね


・機動戦士ガンダムSEED DESTINY スイングマスコット 8/26発売
(ステラ、アスラン、ラクス、ミーア、イザーク、ルナマリア、カガリ、キラ、アウル、スティング、シン、ディアッカ、レイ)

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY フォトアルバム 8/26発売
(ED集合柄、SDキャラ柄) 

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ビニールバッグ 8/26発売
 (ZAFT、オーブ、地球連合、SDキャラピンク、SDキャラブルー、 SDキャラグリーン)

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ボイスコレクション  9/01発売
 仕様:3枚入り1BOX/全9種
 (アウル、アスラン、キラ、シン、スティング、ステラ、デュランダル、ラクス、レイ)

・機動戦士ガンダムSEED クリアファイル/SEED Club 9/02発売

・機動戦士ガンダムSEED 下敷き/SEED Club 9/02発売

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY クリアファイル/ハイネ 9/02発売

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 下敷き/ハイネ 9/02発売

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミニミラー 9/22発売
 (ステラ、ラクス、ルナマリア)

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2006年カレンダー 10月中旬発売



とまあ大体こんな感じで。画像はカレンダー以外メイトの通販サイトにて全部見られるはず。

アニメイトWeb通信販売

個人的に買いなのはカレンダー、ボイスコレクション、フォトアルバムのED柄、スイングマスコットですかね・・・・ボイスコレクションランダム封入て・・・(汗)キラ引けるかなぁ・・・・引けなかったら1,470円はひじょーに痛いですよ;;そしてスイングマスコット!!キラたんめちゃめちゃ可愛いです!!///これは買いです!その他のキャラも激可愛いですね////確かSEEDバージョンのキラたんも購入した覚えがあるんですが・・・未開封(ぉい)
だって使い道がない・・・じゃあ愛車の窓にでも貼り付けるか!!
とかいいつつ多分それは出来ない・・・と思うw
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.18.22:26

デザイン変更♪

そろそろデザイン変えたいな~と思っていたんですが、いいんじゃないのこれ!?と一目見て気に入ったテンプレに変更しましたw
以前のは超シンプルでしたけど、次はちょっと可愛い系にしたいなーと考えていたのですよ。それで女の子が好みそうなめちゃラブリーなデザイン発見したんですが、あまりにも可愛すぎるため・・・(正直それにしたくてたまらなかったんですがw)諦めていたのですが・・・今回のテンプレはまだいいかな、と思ってこれに決めました♪
っていうかいい加減自分でブログデザインしてみたいです・・・
でもサイト持っておきながらなんですが、最近タグ打ちが億劫でなかなかそれが出来ません(^^;
困ったもんだ;

あ、TMRオリコン初登場1位だったんですね!!おめでたい!!!
福山さんがいたので1位はちょっと厳しいんでなかろうかと思ってたんですが・・・・すごいぜTMR☆このまま1位をキープしていただきたいですね☆

えーEFコレクション3、今月23日発売という事がわかり・・・・
やっぱり下旬なのね、という感じで・・・まだストフリこないのきゃ~~(T-T)あ、そういえばとあるデパートで玩具の安売りしてたんですが・・・・1/144スケールのインパルスガンダム、300円まで下げられてました・・・しかしそれでも大量に売れ残っていたのだが・・・哀れというかなんというか、やっぱり売れ行き悪いんですかね(^^;一瞬買おうかな?と思いましたが、シンが嫌いなのでやめました・・・(苦笑)

次回こそは久々にシム日記の更新出来たらやりたいのですが・・・
それより先にポートフォリオを・・・・ぉぅぅ;;;

にしてもお盆過ぎてもぜんっぜん涼しくならないんですね・・・
暑い中働いて、んで夏バテでついに朝食抜くようになったせいか体重がどんどん減ってきているわけですが、XXキロ突入ですよw
この夏どこまで痩せられるか楽しみですわw(ぉぃぉぃ;)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.16.23:53

vestige-ヴェスティージフライングゲット!

vestige.jpg



むちゅうで~きずつくことを~♪
ふふふ、今日はTMRの新曲フライングゲットしてきました!v
あー待ってましたよ!!!待ちくたびれた!w
キラ様のために作られた曲だと私は思ってますので、間違いなく買いでした!い、いえ・・・ほんとはレンタルで済ませればいいことなんですけど・・・イグナイテッド買わなかったし、これは買おうかなって思って・・・・・(また無駄遣いかよって言われそうだ・・・orz)これでも実際CD見たら数十分迷ったんです・・・

やめようか・・・どうしようか・・・・なんでこんなに迷ってんだ・・・・
あ、手に取ったということは買え、買えって事だよね・・・
と、買うと決めていたのにも関わらず迷いまくって・・・んで最終的に買っちゃいました(笑)
これにキラ様カード入ってたら即購入決定だったのにさw
あ、散々ケミの曲に文句言っておきながら結局買ったんですよね~
CD売り場にキラ様前にして売り出しておくだなんて・・・
いくらケミの曲に興味なくてもそれじゃあ買うしかないじゃないか!!!(涙)ということです(ぇ)店員・・・考えたなっ!!!w


あ、それでヴェスティージの話に戻りますが、投票パスワード入りチラシなるものがこのCDに封入されてるようで、2005年12月発売予定の「リクエストセルフカバーベストアルバム」にリクエストした方全員のハンドルネームを(初回盤のみ)クレジットするらしいです!ラジオで聴いてほんとにやるの~?って思ってたんですがマジみたいですね!!!
いやぁ、このCD買ったら絶対リクエストしようと思ってたんでちょっと嬉しいかも♪あとアナザージャケットプレゼントもやるらしい。
アナザーで全3タイプ・・・・・キラ、アスラン、シン・・・・・とか?
これはもう応募するしかないでしょう!!!!w
私チラシまだ見てないんですが、公式サイトに詳しい事書いてありますので気になる方はこちらへどうぞ。

TMR公式サイト


いやーほんとかっちょよい曲ですなvミーティアも好きなんだけどこの曲も大好き^^もっとバラード出したらいいのにな・・・
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.14.00:57

ガンダム切手・・・

V6010001.jpg


やっぱりSDカードの画像全部吹っ飛んでました・・・もうショックで画像加工する元気がないので撮ったのそのままアップさせてもらいましたorzえー・・ガンダム切手入手しました。切れてますが撮り直す気がないのでこれアップ(オイ)
買おうかどうしようか迷ってたものだったのですが。
いや、こういうの郵便局で直接買いにいくのって勇気入りません?(毎月キラ表紙のアニメ誌発見しては購入してるやつが何言ってる)
郵便局に用があった親に頼み、1シート購入してもらいました・・・(爆)親使うなよw

正直種以外いらないのですけどね(^^;
んで種、50円って・・・・使い道ないんですけど!!!!
懸賞にこんないい切手使えないよ!!!勿体無い!
じゃあ永久保存か?
ガンダム第2弾出ないですかね~その時はDESTINYありそうだ。
でもシンとアスランになりそう・・・それなら買わないと思われ・・・(殴)


コメントのレスは感想アップ終わったらまたさせていただきますねm(_ _)m
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.14.00:01

な、なんてことorz

また放置すみません;
ちょっと体調崩しまして・・・;二日程バカみたいに寝てました(^^;お蔭様で大分よくなりましたがw
仕事中腹痛と吐き気に耐えてみたものの、気絶する一歩前のところで上司に言って途中で帰らせてもらったのですが・・・;
車運転出来ない、まともに会話も出来ない状態でとにかくやばい状態だったのでなんとか親と連絡をとり、迎えにきてもらったという・・・あんなにまともにしゃべれなかったのは初めて・・・だ;
休憩室で少し休んで行ったら、といわれたので休んで行ったんですが、そこで休んでいたおばちゃん数名にどうした!?とめちゃくちゃ心配されて、けどそれに答えるのもほんとしんどくて・・・気が付けばあまりの苦しさに泣いてました(^^;

んで迎えにきてもらった母に聞くと、私顔真っ青で血の気のない幽霊に見えたそうです・・・手を見たら血の気がないっていうのはすぐわかりました自分でも(苦笑)
いや、だってほんとに我慢の限界で上司にいったんだものw
皆様も暑さには十分気をつけてくださいまし・・・・いや、私のは暑さだけではないんですけど(^^;

んで悲しい事に、昨日パソの調子が悪かったせいなのかSDカードの画像全部ふっと・・・んだ・・・っぽい・・・・うそ・・・だ・・・

イラストの背景に使うはずだった画像もあったのに・・・・のに!!!
今日記事に使おうと思ってた画像もあったの・・・に!!!(涙)


えーショックうけてますが、今日こそは感想1つアップしたいなーと思ってます。また遅れてるよorz

あー今年の夏はなんかついてない気がしてならないんだけど・・・
何なんだ一体・・・・
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.06.03:03

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編

haro_all1.jpg
さぁーてお待たせ致しました!!(誰も待ってないから)
ハロカプSEED DESTINY編、ようやくレビューアップになります。
画像が沢山ありすぎてちょっと遅くなってしまいました(^^;
・・・え?組み合わせが一部変だって?いや、これが正しいんだと思いますよ?(笑顔)
 ...READ MORE?
ハロカプシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.04.00:06

See-Saw新曲「君は僕に似ている」ゲット!v

See-SawCD.jpg


昨日はSee-Sawの新曲発売日でしたねっ!昨日の間にアップしたかったのに間に合わなかったorz
実は私、この曲聴く前からメイトで予約してたんです。
曲聴く前から予約したのってこれが初めてですよw
なぜ今回はわざわざメイトで予約したかといいますと、特典ポスターが欲しくて・・・・絶対キラくるだろうなって思ってたので・・・・wそれで物凄く楽しみにしていたのですが、いやぁ期待通りいいです!曲もポスターも!!予約時店員にむかついたけど大満足!!*^^*だってだって見てくださいよ~~キラ様ど真ん中ですもの~~~!!!!><*
あーなんでこんなに男前なんでしょう/////かっこよすぎ////やっぱり主人公はキラ様ですよね♪♪シンはサブキャラでよし(マテ)
どうせならシンなしでアスキラポスターにした方が良かったのでは?とも思うんですが・・・いやぁだって曲が・・・・(笑)
今もこの曲を聴きながら記事を書いてるわけなんですが、いいですねほんとに・・・(うっとり)

そしてメイトにてまたポイントカードをもらってきました・・・これで3枚v

ani_pointca.jpg


今回は再びキラを選びました。
だって他のキャラは別にいらないんだもの・・・(^^;
キラなら何枚でもいただきますよ!!!!
まあ次もらうならアスランだろうけどw
うーんでも次回行く時はもう終わってるかな?;
TMRの新曲っていつ発売だったかな?間に合いそうならメイトでこれ買うしw
そして買わないと決めていたにも関わらず、見ると欲しくなりまたSEED占いマスコット1個だけ買ってみたのですが・・・・

か、かかかカガ・・・・絶対呪われてる・・・・orzメイトではもう買わない方がいいなこりゃ;
カガリ欲しい人ごめんなさいですよ。富山のメイトは私が殆どひいてるからもうないんじゃないですかね?(^^;;アハハハ。まだ募集してますんでカガリ好きさんどうぞ~譲りますよ(苦笑)これがキラなら喜ばしいのだけど・・・(沈)
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.01.00:30

昨日届いたよ(^^;

cr_freedam.jpg
cr_freedam2.jpg


今日届く予定だったのに昨日午前中届きましたw思わずキーーーラーーーさーーーまーーー!!!と叫びたくなるようなコズミックフリーダムwかっちょえぇです。開けるの勿体無い気がするw
とうとうこういうものにまで手出して・・・・オタクまっしぐら(^^;



そしてそしてハロカプも。

harokapu.jpg


すごいんですよ。先日メイトでハロカプミーアひいたって書いてましたよね。
中身見てみると、なんとそのミーアだけがなかったんです!!!
これにはビックリでしたwこんな事ってあるんですね~ww
おかげで交換せずに済みました^^
正直シンとか別にいらんのですけどねw
嫌いというか興味ないキャラだし(^^;


ではでは、レビューはまた時間がとれ次第やります♪
ってかそれより先にアップしたい記事があるので、そっち先になると思いますがw
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
