--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.31.01:32

ちまこれガンダム6

tima_dai.jpg


何を思ったか、台紙まで購入してしまったちまこれ6。撮影失敗で↑切れたけどorz
だってさーこの台紙のキラたん可愛くて!!!(結局キラかよ)
ちょっと撮影失敗したものもありますが、めんどくさいのでそのままアップさせてもらいます(^^;
 ...READ MORE?
ちまこれシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.31.00:17

MBSアニメフェス、行きたかったぁ・・・

MBSアニメフェス、昨日でしたね。こちらはひっじょーに暑かったですが、大阪の方、昼頃の天気予報見る限りでは気温が34℃だったみたいで・・・・
行きたかったけど行かなくて良かったかも(^^;
ブロックは決まってても立ち見だと聞いていたし・・・・

そう、実はチケット買ったにも関わらず、行きませんでした・・・
席があまりよくなかったってのもあるんですが、イベント行く分のお金が厳しかったので・・・そして最初は賛成していたのに、急に親が猛反対を・・・オイ、私未成年者じゃないんだぞ?
いつまで子供扱いなのよ・・・orzいや、こういう理由で反対してたわけじゃなくて・・・わかってるけど・・・ここにはちょっと書けませんが、色々あるわけなんですよ(^^;


ギリギリでなんとかチケットも売れて(価格は一枚分にもならないけど・・(^^;まあ良かったんですが、やっぱり保志さんとかTMRとか、玉置ちゃんとかとか・・・生歌聴きたかったし・・・生で見たかったし・・・はぁぁ・・・
もうこんなイベントないんだろうなぁ・・・と思うと未練がですね・・・orz
スペシャルゲストにラルクが来たようで。興味ないから別にいいけど(ォイ)See-Sawだったらもっと未練たらたらだっただろうな私(笑)
いつぞやの種フェスでは生歌聞けませんでしたしね;

こういう時なんでその場所に住んでなかったの!!って思いますね~・・遠いと交通費だけでも結構かかるかかる。
いっその事、この富山出るなら都会に引っ越そうかとか思ってますが(^^;
 
そしてこの憂さ晴らしは玩具買いまくるに限りますw
ハロカプとコズミックフリーダムは来月くるみたいですので、レビューは来月入ってからやりますね。
この二つ、期待してた割にはいまいち~な出来っぽいので・・・コズミックの方はもしかしたらレビューせずオークションに出すかも・・・割り引いてもらったとはいえ高いからねこれ(^^;ちょっと購入したの失敗だったかなと・・・ハロカプは今回は手元に置いておきます。
たとえアイプリントの位置がずれておかしくとも!!(涙)そしてハロカプ2、予約はしてますがどうしましょう・・買うべきなの?(苦笑)

二日連続寝不足で、睡魔に勝てなかったので感想はアップ出来ませんでしたorzちまこれ6は今夜中に出来たらやりたいですが・・・どうだろ(^^;無理そうなら今日帰宅したあとにでもアップしてみますね。

今日はマイカーでドライブしてカラオケで発散じゃーーーー!!!(カラオケで発散できるのか・・・?)
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.22:00

ガンダムSEED占い CHARA FORTUNE&ハロカプ

今日は更新しまくりですw
ちまこれ6のレビューもやりたかったのですが、この記事アップしたら時間がなくなりそうなのでまた後日。


cf.jpg


ガンダムSEED占い CHARA FORTUNE、まだ発売してないのかと思いきや、メイト行ってみたらあるじゃないのさ!!!
思い切って6個購入(爆)中身は・・・・




cf_6.jpg



え!!?何これ!!?カガリの呪い!!?3個もいらねーよorz
ってな感じに、キラたん2種手に入れれたのはすっごく嬉しかったのですが、カガリを3個もひいてしまいました;
アスランが欲しかったのにぃぃぃぃ!!!!(涙)



それとあともう一つ。

haro_1.jpg


ハロカプ~
通販でセット注文してるんですが、フルコンプするにはあと1個足りないので、交換用にとメイトで買ってきました。
さて中身は・・・



haro_baramia.jpg


えぇぇ?!シクレのミーアキャンベルひいちゃったよw
これでもしミーアが入ってなかったらの場合安心ですなw
開封は通販のが届いてからにしたいと思います~☆
にしても、ミーアは絶対赤ハロの中に入ってると思ったのになぁ・・・予想外れた(^^;

あぁ、でもキラたんが運よく手に入ってほんとに良かったvv(喜)



*追記*

seedc_all.jpg

現在持ってるマスコット。
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.21:04

HGIFガンダムキャラクターズ2

全員集合



お待たせしました~HGIFガンダム2、ようやく画像アップです!
いえ、↑のはちょっと前に載せましたけど・・・全員集合これしかとらなかった(^^;
お店で危うく違う商品を買いそうになりましたがw前々から欲しかったPCに画像を転送させるPCカード・・・のはずがなぜかカードリーダー/ライター(?)になりましたが購入しましたv
これからはメールに添付せずとも画像アップ出来るぞ~うわぁぁい♪
 ...READ MORE?
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.18:15

買ってきましたぜ!!

もう少々お待ちくださいね~

いつの間にカウンタ100いったの!?Σ( ̄□ ̄)
本家より回りがいいけど・・・いいのか(苦笑)最近こっちの方が更新してて楽しいので、ブログばっかり更新しちゃってます(笑)

HGIF2のラクスが可愛かったのでオエビで描いてみたラクスさま。
この衣装結構好きかも~♪最初アニメで見た時可愛い!!って思いましたものw何気にこのコスは初描きなのですけどね(^^;

PCカードではないみたいですが、画像転送用のカードリーダー?とかいうもの買ってきましたので、今夜中にレビューやりたいなーと思ってますっ☆
メイト行ってハロカプ1個とGANDAM SEED CHARA FORTUNEだったか?買ってきましたので、その画像もちょこっと載せたいと思います。えへへ、キラ様~~vvvv(逝け)
ではまた後程。
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.27.00:03

車購入~♪モコラブvv

モコーーー!v


うふふふv(キモ)
本家のオエビでちょこっと話してましたが、こちらには写真付きで詳しく書きたいと思います♪!↑ちょっと色悪く写っちゃってますが・・・;

車購入しちゃいましたーどっかーんといっちゃいましたよw
今までで一番高い買い物ですね(^^;
古くからの付き合いである(私ではなく親がねw)ディーラーからナンバー落ちの車があるとの話がきて、最初は買うつもりはなかったんですけど、カタログ見てたら物凄く欲しくなっちゃいましてw距離も5キロとそんなに走ってなく、新車同然とのこと。

支払いで苦しいけど、そろそろ購入する時期なのかね~と親と相談したりして、どうするかどうするか言いながらも結局購入することになりました!

私が買ったのは今女性に人気の高いブランベージュだそうな。
現物見てみればそれも納得、中が凄く良い!!!!


こんな感じv



シートとかカーペットはこんな感じのベージュチェックなのですよ!
可愛い!!!可愛すぎる!!!!
一目で気に入りました*>▽<*

ほんとはこれとは別に勧められてた白モコもあったんですけど、中がいまいちいけてません・・・参考までにこちらへ・・http://www.nissan.co.jp/MOCO/SA0/0402/INTER/main1.html

ボディーカラーは白で、オレンジのシートのだったんですが・・・なんでオレンジなの?(^^;色あせた感じがするのだが・・・(苦笑)
これは別な方が購入されたようですが、私はこっちのが安くても絶対嫌でした(笑)
やっぱり長く乗るんだもの、気に入った車買いたいですよ。
兄の助けもあり結局この白モコと同じ値段で今のモコを購入することが出来たので結果オーライ!(笑)兄には感謝しなくては~♪♪♪

今時の車ってハイテクですね!自動ドアだよ自動ドア!!ボタン押さずとも勝手にドア開閉してくれるんですもの!!感動ものです(笑)
そしてそして、中がすんごく広いし収納性も抜群!!もう言う事なしってくらい素晴らしいですw
カー用品ちまちまと集めていくつもりです・・・金またかかるけど;
あーようやくマニュアルから抜け出せてよかった~
マニュアルってほんとメンドクサイ・・・orz
坂道がいつもいつも嫌で・・・男の人に聞けばマニュアルは面白いらしいですけど・・・何が面白いの!!?!と言いたい。

もうちょい写真アップしたかったですが、あまり撮ってなかったのでまた近々アップしようと思いますーハンドルカバー買うぞぅ♪v(^^)v







*おまけ*


キラたまv


キラたまwきっと危ない時はストフリに乗って護衛してくださる事でしょうw心強いw
アスランもそのうち乗せるかもwwプラモも乗せたい気分だけど流石にそれは無理かな(苦笑)
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.24.19:47

笑ってもいいですか?(笑)

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 アスラン・ザラが10月に発売予定だそうです。
ん?と思った方、そうです、なんかおかしいですこれ。
アスランって・・・・・ヒロインの中に入るの!!?(爆笑)


そうかぁ・・・どうりでアニメでは乙女っぽく見えたわけだ(納得)

うーんメガハウスから発売となると、価格が高くともアスランでも欲しいなー・・・・ってキラ様はないのだろうか???
他にもミーアとルナマリアver.2はあるけどキラ様ないですよ???あ、ヒロインズだからキラ様はないと、そういうことですか?(笑)確かにヒロインにはならないだろうけど(笑)
そしてラクス差し置いてミーアとな?ミーアのポーズは可愛い感じでした・・・・が、買いません。こういう大きいのはどんなに完成度高かろうがキラかアスランしか買いませんです。でもアスランもどうかな~キラならほんと即予約しちゃうんだけど(笑)

そしてVOICE I-dollのキラ様画像も見てきました!
なんとも微妙・・・・髪が・・・なんかぺったんこ??;
・・・・買うのやめるか(^^;


えーと、予約終了してるのもありますが、画像載ってるサイトのリンクはっておきますね♪


ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 ミーア・キャンベル

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 ルナマリア・ホークVer.2

この二つ、予約受けつけ昨日からだったみたいですけどもう終了してるし・・・凄い人気ですな(^^;

ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part2 アスラン・ザラ
ヒロイン・・・・ヒロインか・・・これただの間違いなのか?(笑)


VOICE I-dollシリーズ ラクス・クライン

ラクスさまの出来よさそうじゃありません?買わないけどw

VOICE I-dollシリーズ キラ・ヤマト

キラ・・・オーブ服なのは嬉しいけどこの顔はちょっと・・・・;
一端予約キャンセルしようかと思います(汗)



*追記*

ちょっと調べてみたのですが、ヒロインズDXに関して画像が見たいって方は、こちらのサイトへ行った方がいいかも。
全身が見られます。アスランいいね、かっこいい感じになるのかな?ほしー(*_*)ミーアは動きがあっていいね~こういうの一体は欲しいかもしんない(イラスト用に使える(ぇ)

(・∀・)イイ・フィギュアニュース
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.11.01:00

美容院行きました~♪

美容院行った♪


今日は普通の日記で。
昨日美容院行ったおかげで結局サイト(本家)のトップも変えられず感想も書けずじまいで終わっちゃいましたが・・・(^^;やっと・・・やっと美容院行けました!!5月くらい?から美容院行きたい行きたい思ってたのになかなか行けなくて・・・;ようやく行けてよかったです!んが時間がめさめさかかりました。4時間です。多分今までで最高(苦笑)
何をやってきたかというと、カット、カラー、ストレートパーマの三つw
これだけやればそれだけ時間かかるのも当たり前といいますかなんといいますか・・・本人も終わってから時間見てビックリ(^^;
いや、ほんとはカットとカラーだけのはずだったんですよ!!だけど美容院の人が私の髪質だとストパーかけた方が後々楽だと言ってらしたので・・・料金も部分ストパーだったからか安かったので・・・その安さに負けて(笑)
でも憧れのストパーかけることになるとは思わなかったな~♪さらっさら~vvvv私こういうサラサラな髪に憧れていたのです////だっていっつもアホ毛が酷かったんだもの(笑)
まあ髪が伸びたらまた元に戻るんですけど・・・・アウチ。
また伸びたらストパーかければ問題ないんですけどね!
でも金がかかる・・・・orz

洋服も欲しいけど・・・けど私はキラ様至上なのでオタクの道に走り続けます!!!(バカがいるよ母さん・・・・)
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.01.21:10

EFコレクション3&ハロカプ第2弾

いつの間にか週一のペースで更新になっちゃってますね(^^;
毎日更新出来ればいいけど時間とか書く事とかそう毎日あるわけでもないからなぁ・・・


グッズ情報とか書いてみようかな?
本人も整理出来てないので整理するためにやるといった方がいいかもしれませんけど・・・(笑)


あー!シム日記はすみません、もし待っていてくださる方がいらしたら、続きはもうしばらくお待ちくださいませ;今週中にどーーーしても仕上げないといけないイラストがあるもので・・・それが終わり次第続き書きたいと思ってますので・・・;;;本家の方もそろそろ2万ヒットということで、イラストアップに改装したいんですけど・・・改装は無理っぽ・・・(^^;;



えーとEFコレクション3とハロカプ第2弾(mizuyukiさんのサイトで知る)が発売されるらしいですね。


EFコレクション3

キラ、アスラン、ハイネ、ラクス、ミーア、シン

ハロカプSEED DESTINY第2弾

ルナマリア、アスラン、メイリン、レイ、キラ、カガリ、+シークレット1

となっているようです。
もう予約受けつけしてるサイトありましたよ。私はまだしませんけど。
ちなみに画像もそこにありましたので、興味のある方は下のリンクからどうぞ♪



EFコレクション3

ハロカプDESTINY第2弾



EFコレクションの方はガンダムAで知ってたんですけど、とうとう買わないわけにはいかなくなってしまいました・・・キラ様!!!キラ様がいるよ!!!!
キラがいるだけでセット買いしようとまたアホな事を思っている私です・・・・ちなみにハロカプDESTINY第2弾にもキラ様はいます。
嬉しいけど金・・・金に羽がはえるよ(苦笑)

SEED時のハロカプでキラだけは欲しかったのですけど、アニメはまるのが遅くて(リアルで見てたけど最初はグッズまで欲しいと思うくらいはまってなかったし・・・)このハロカプの存在を知ったのも遅くて、手に入らなかったのですなー・・・それもあって欲しいと思ったものは絶対買おう!!と思うわけなのです。
アスランとキラは欲しいっすね~再び同じくらい好きになったキャラ達ですから(笑)


次回また時間とってフィギュアグッズ情報書いてみようかと思います。
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
