--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.21.01:10

ぎゃーーーカリンツーー!!!

マグナカルタフィギュア、あったら欲しいと思っていたんですけど・・・どうやら9月に発売されるらしいですね!!やった!
いろんなところで予約受け付けしてましたよ~
私はカリンツ・・・・!!(悶)カリンツだけがとにかくほしいので、フルコンプもしくはBOX買いしちゃいます(爆)まあいらんキャラはオークションにでも売ればいいし・・・

ってか、いつの間にか欲しい商品どんどん増えて気付けば結構な量に・・・(^^;
本人も頭の中で整理出来ず、どこで安く購入するかでちょっとばかしパニくってます(苦笑)





ちなみに購入予定物はこれだけあります(汗)整理もしたいのでちょっとメモらせてくださいね(汗)予約したものはリンクはってあります。

・HGIF ガンダムキャラクターズ2 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~
(2005年7月発売)


・ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編
(2005年07月中旬発売)

・ガンダムSEED占い CHARAFORTUNE★
(2005年7月中旬発売/キラのみ購入予定)

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-Dollシリーズ キラ・ヤマト
(2005年7月下旬)


・1/100 ストライクフリーダムガンダム 初回特典付
(2005年8月発売)

・マグナカルタ(仮)
(2005年9月発売)


・1/100 MG フリーダムガンダム
(発売中)

・ちまこれガンダム6 ~SEED DESTINY編2~
(発売中)






あ、デス種のテーマソングになるらしいTMRの新曲、vestige -ヴェスティージ-ラジオで一足早く聴きましたよ!♪♪やっぱりというか最後にかけたんですよねこれ・・・深夜2時まで頑張って起きて、あとはテープに任せて寝ました(爆)
結構かっこいい曲でこれはCD買いですねっ♪ミーティアもすっごくお気に入りなんですが、この新曲も気に入るような感じがw
これもイベントで生で聴けるのではないかと思うと楽しみですvv
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
