--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.14.22:46

MBSアニメフェス、行きますっ!!

あーデス種暗いっ!!暗すぎる・・・んでもってキャラの扱いの酷さにムカつきます・・・
つーことで、気分が沈んだ時にはエウレカOPもしくはED曲聴くのが一番ですっ。お勧めですよ★

えへへ・・・;また久々更新になっちゃいましたね(^^;
えーお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログペットはりつけました。やっと・・・やっとだよ!!!
もう一つの感想部屋(ブログ)で変なコメントあったの、実はこいつがコメント入れてたんですw
はりつけ方がわからなくてそのままになってたんですけどね(^^;今ならわかるかもだけど・・・でもあっちはあんまり使わないしこっちに持ってきましたw



05-06-11_14-49.jpg


今回もまた購入物についてですが。
先週買ったものなので今更なんですけどね・・・(^^;
やっとこ秘密基地ゲット出来てウハウハですv
某レンタルショップにはいつまで待っても入荷されないし・・
諦めて買っちゃいましたYO!!!!!
このエウレカED曲は物凄く好きです。
久々に良い曲に巡り合えた感じがします。
DAYSも勿論好きですよ★
いいですよね~アニメも見てて気持ちがいいけど、曲も気持ちいいんです~サイト(本家)もエウレカオンリーにしちゃいたいくらいだw


えーと、本家の方にあるオエビで叫んでたんですが、
結局行く事にしました。MBS ANIME FES. '05 。
これって何?と知らない方のために説明しますと、

「機動戦士ガンダムSEED」
「鋼の錬金術師」
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
「交響詩篇エウレカセブン」
「劇場版鋼の錬金術師ーシャンバラを征く者ー」
「BLOOD+」

という6つの作品が集結するスペシャルイベントなんですな~
これに保志さん、鈴村さん、石田さん他各アニメキャラの声を担当した声優さん達や、各アニメのOPEDを歌ったアーティストが出演する物凄いイベントです。
詳しい事はこちらのサイトへ行けばわかります⇒オフィシャルサイトへ

行きたくて行きたくてしょうがなく、結局先行予約しちゃいまして・・・それでチケットとれましたですv抽選だったみたいですけど、私的にはそんな感じしないんですよね・・・種イベントでもそうでしたけど(^^;


おととし(?)行った種イベントが忘れられなくて・・・あの幸福感は行った人じゃないとわからないでしょう。
また種イベントあったら絶対行きたい!!と思っていたので嬉しいです。今年初めてほっしぃ~に会える~vv
とかいっていますが前程保志さんには熱ないんですよねw
好きなことは好きですけど。

にしても銀行振込には毎度苦戦するわ・・・
今日振り込んできたんですけどギリギリで大丈夫かなぁ・・・と不安で不安で・・
何よりちゃんと振り込めているかが心配!!
私郵便局の方が好きですよ~銀行苦手・・・
ATMようわからんもん・・・;

大阪・・・いつぶり?中学の修学旅行以来か?
本場のたこ焼きは一度食べてみたいなv


あーちまこれ6、発売されたみたいですね。
ネットで買うべきなのかガチャでやるべきなのか迷ってます。。
キラがいたら何もしないわけにはいかないのさ!!これのキラとアスランだけはどーしても欲しい(アスランカマっぽかったけどw)

あとあとあと!!見つけちゃった!!見つけちゃったよー!!!(興奮)
ちょっとお値段の高さに迷ったけど欲しい!!DXフィギュアではないけど、それに近い大きさのアスランとキラドール発売される事が判明です!!キラだけはどーしても欲しい!!写真見て良さそうなら買いそうです・・・なんせデステニー衣装ですから!!制服っつーことはあれだよね??ね??v
私がそのサイトで特に注目したのはここ!

>布製の衣装はバッチリ着脱可能(アンダーウェアもちゃんと装着)です。


バッチリですってバッチリ!w想像したら鼻血出そうになりましたよ!!(変態)もしかしてアンダーウェアも脱がせられ・・・!!!???(撲殺)いや、さすがにそれはないかw
あぁキラ様ぁぁ~v(いっちゃってるよこの人)
 ...READ MORE?
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
