--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'06.09.20:43

シードヒロインズ5&プチスタジオ stage1

V6010142.jpg


えーメイトにて買ってきました!!お、オタク(ヤロウ)がウジャウジャいて何も買わずに帰ろうかと思ってしまいました(^^;
ってかなんなの!?富山のメイト店員!!
行く度ムカついて帰ってくるんだよ!
あれを店員として置いておくのはどうかと思うよ!?
あのーデス種ED予約してきたんですけどね、ボソボソしゃべられたから聞き取れなかったんですけど・・・聞き返したら逆ギレしたように話してくるんですよ・・お客にそういう態度とっていいのかよ・・?
ネット通販高くてもそっちにしておくべきだったかなと思った。

えー気を取り直して。
購入したのは機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオ stage1とシードヒロインズ5。画像見ての通り、ヒロインズの方は2箱、プチスタの方は3箱買ってきましたですよ!予定してた数となんか違うんですが・・・ま、いっかv(オイ)


では開けた順にいきましょう。

まず最初に出てきたのは・・・






V6010156.jpg


ルナマリアきたーーーー!!!!(爆)
プチスタでこれが欲しくて欲しくて・・・!!これのために買ったんですよプチスタ。なんとラッキーなんでしょか!


V6010157.jpg


文句なしに可愛いです!!(萌!)表情が凄く良いですねvパッチリおめめ~v(狂)


続いてお次は・・・



V6010148.jpg


す、ステラもきたーーー!!!(爆)
いや、まさか開けた順が欲しかった順にくるだなんて思ってもなかっただけにビックリでしたw(箱開けは適当にやったんでw)


V6010150.jpg


パーツ多くて組立てにちょっと苦労しましたが・・・EF2のステラに比べてみるとしわがしっかりつくられてる感じが。でもこれ真っ白なんですね~グラデあると良かったかも。

V6010151.jpg


目を閉じたもの。箱とってみるとこれだけ重かったんでステラだ!と思いすぐとりましたw


続いてお次は・・


V6010155.jpg


主人公なのかどうなのかわからない(おい)シン・アスカ君。
これも写真見た限りでは可愛かったんでちょっと欲しいなーと思っていたので嬉しいです♪


次・・・はシードヒロインズの箱を開けたのですが、案の定ハズレ。ラクスだった~写真撮ってないんでアップせず。
ルナマリアがあるような感じがしなかったんで1箱でいいかなーと思ったんですが、せっかくだし2箱買ってみたんですけど・・やめておけば良かった(^^;


では最後・・・


V6010152.jpg


あ、アスラーーン!!・・・あれ?ステラだと思ってたのにアスランかw現物なかなかいいですね!アスランで良かったよ~ニダとかいらんもん(ごめんニダw)ちっこくてもかっこいいですv


以上、結果はプチスタ ルナマリア、シン、アスラン
シードヒロインズはステラとラクスでした。

欲しいもの二つも手に入ったので満足満足v
私はそれ程運が悪くないようだw
ステラはなんとなくわかって手に取ったけど、他は重さで判断するには難しい・・・;

プチスタの方、次回も期待したいです!キラさまくるよね??ね??絶対買いますよ!そのために大人買いしたっていい(本気かお前)アスランの横に置きまーすv


おまけ

V6010147.jpg


「俺がお前を撃つ!!!」

「オッケー」

それでいいのか・・・?w

デジカメまじ欲しいな・・・
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
