--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.27.23:51

やばい買っちゃいそう(^^;

少コミ特別増刊であるふしぎ遊戯オンリー雑誌、とうとう買ってしまいました・・・
これの付録に惹かれて・・・・(笑)




たかねっちの日記でふし遊最新巻が発売されていることを知り、今日本屋でゲットし、そのコミックスでふし遊ゲーム体験版がオンリー雑誌に付いてくると知って再び本屋まで走りゲットしてきました(笑)一日に二回も行ってるよ本屋さんに・・・アホだ(^^;



んでさっき早速やってみたんですよー
グラフィック美麗すぎ・・・もう体験版だけで鼻血出そうな勢いですわw









husigi1.jpg

husigi2.jpg


私はこの二人が好みです・・・ゲヘヘ(キモイ)

ではここから先は体験版の感想で。

体験版にも関わらず声有りでちょっとだけゲームを体験出来たわけですが・・・
なんていうか・・・あの、ツッコミたくなる点がいくつかあるんですけど(苦笑)
絵はまあいいとして、このゲームでのみ登場するオリジナル主人公、麻理子・・・いらんw
四神天地書に入る前のエピソードとかイライラしながら見てたんですが。最初ふし遊の世界には思えなかったです。
匠(麻理子の幼なじみだったか)と麻理子とその母しか出てこないんだもんよw
原作には登場しない人物なんで興味ないし早く女宿達に会わせろ!!って感じでハイスピードで会話進めていったもんだから途中で切れて次に進んだところがいくつかあったり(笑)

多喜子が主人公のが良かったと思うんですけど・・・
まあ最初の部分しか見れなかったし実際にプレイしてみないことにはわかりませんけど。

あ、声!!声はですね~オリキャラ以外で女宿、虚宿、斗宿、多喜子の声が聴けました。女宿は女バージョンも男バージョンもどっちも違和感なかったですよ私的には。男バージョンはええね!かっちょいい!!櫻井さん万歳って感じv虚宿も全然問題なし!斗宿は・・・ちょっと低すぎない?と思ったけど・・・聴きづらいなぁ・・・まあ違和感は別になかったですけど・・・

うぅぅ・・・体験版やってやる気失せるどころかますますプレイしたくなった私なのでした。
高いよ・・・7000円以上・・・って・・・限定版なんか9000円代だしね・・・(遠い目)
5000円位だったら予約していたかもしれないんだけどw
また迷ってます・・・

しかしこれ、ゲーム化するにはちょっと早いんじゃなかろうかと思った・・・玄武七星士全キャラ出てからでも良かったのでわ??;いやーでも七星士全員登場して壁宿とかいたら攻略するのに困りますなw
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。